カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: ★YUKI★    2006.08.09(Wed)17:35
>お姉様
ようこそ(笑)
えーーーーココは完全PC推奨です!(キッパリ)
携帯用には作ってませんから。
某web以外携帯で見ない私は、前のブログも含め、自分のを携帯で見たことないですから(爆)
ぜひPCで見てください。どうせ頻繁には更新しないですから(爆)会社で見れるでしょ?(笑)
ねーやんの為に、お仕事情報記載するようにしましたから(爆)まぁ自分のメモも含めてですが。
まぁご要望にお答えしたいとこですが、携帯の見づらさについては私じゃどうにもできないんで。またレンタル先をかえない限り。
我慢してください。会社でチェックしてくださいな(笑)

マルは素やったやろー。そのまんま。
服はねぇ~いつも∞の時よりは良い服着させてもらってるなーって思った(笑)
確かに何着てもしっくりこない。
やっぱ無地の白Tにジーパンが1番合ってるんじゃないですか(爆)

Pのはフラゲするなら普通に大丈夫だよ、間違いなく(笑)
私は通常も買うべきか悩んでいる・・・。初回だけだと送料かかるんだもん(笑)通常のやつの方がジャケ写真カッコ良いんだよねぇ~♪
でも2枚も要らないとも思うし(笑)それならWaTでも買おうかな~とか思ったり(爆)

暑い??暑いのか??
えー私はあんまり感じません(爆)や、確かに暑いんだろうけど。
暑くても嫌とは思わない性質なんで。
まぁ嫌だと感じる頃には間違いなく倒れてるでしょうけど。
スプレーは自分で買ってくださいな(笑)
私はぜーんぜん平気です♪
倒れた時は、、、よろぴくです(笑)
あ、そうやん!亮扇子あるやん!それで乗り切って(爆)

  暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

投稿者: お姉様    2006.08.09(Wed)10:15
オイラは携帯から見る事がほとんどだから、携帯から見れるのはいいんだけど、
携帯から見た時のリンクの多さ。リンク飛ばしがめんどくさいです…
1度携帯から見てやってくださいな。
前のやつは、テレホタイム(ふるっ)に激重だったのが難点だったんだけど、
ここはその時間帯はどうなんでしょう?

つーか昨日○ドラ全部見ました。
ほんま、いっつも見てる○とまったく一緒だったんですが(笑)
これからレギュラー化してくれるといいなぁ。
つーかどうも○が服着てるとダサく見えるのはオイラだけでしょうか?(爆)
何も着ないのが1番いいんじゃないかと(殴打)

そういや、Pのシングル予約してないなぁ。
また6人組の時と一緒で予約せずに、フライングゲットで買えるよね。
タワレコまで歩いていくのがめんどくさ(をい!)

つかね、暑いんですよ!毎日!もうね、一歩も外に出たくなくて
ベランダさえも出ない(苦笑)
あのクーラースプレー買ってくれる?(笑)
手持ち扇風機とか。
でないと東京が耐えれそうにないんですが…(-_-)
不安で仕方ないv-39

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

M&M 

2006/08/08(Tue)
素のまんまのマルちゃんでした(爆)
いや~前説やったねぇ~。後半1時間、マルちゃんが登場したのは、、、(笑)
話が佳境に入ったら全くでしたねー。
でも前半にいっぱい出てくれたから嬉しいよ。
うるさかったけど(笑)
全くもって役者のマルじゃなく、いつものマルでした。イジラれ具合も(笑)
この調子で出続けてくれたら良いのになぁ~。

しっかし、関西では、、、最後の最後に気象情報のテロップ入りやがった(怒)あと数分で終わりやったのにぃ。保存版が(涙)
ホンマこのテロップってものには度々悩まされるなぁ。
誰かテロップ抜きで録画できる機器を開発してーさー(笑)

で、マルちゃんで忘れ去られるところでしたが(笑)
世界まる見えのまっすー。
ちゃーんとNEWSのって紹介されてるのが何気に嬉しかった。
てか、NEWSのって付けなきゃ「誰だよ?コイツ」って世間様は思うからだろうけど(笑)NEWSって付けることでジャニーズかって分かるしねぇ(苦笑)
えーーーーあの番組はゲストの存在意義があるんでしょうか?(笑)
まぁ~まっすーの笑顔がチラホラ見えたから良いけど。
やっぱり落ちキャラなんだな、まっすー。名前も覚えてもらえてないし。"若手"と芸人扱いされてるし(苦笑)

頑張れ、まっすーーー! マルも!!!
来週は慶ちゃんだね。でもあの番組に出ても出番ないから嬉しくないなぁ。

ジャニいろいろ | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: ★YUKI★    2006.08.09(Wed)17:35
>お姉様
ようこそ(笑)
えーーーーココは完全PC推奨です!(キッパリ)
携帯用には作ってませんから。
某web以外携帯で見ない私は、前のブログも含め、自分のを携帯で見たことないですから(爆)
ぜひPCで見てください。どうせ頻繁には更新しないですから(爆)会社で見れるでしょ?(笑)
ねーやんの為に、お仕事情報記載するようにしましたから(爆)まぁ自分のメモも含めてですが。
まぁご要望にお答えしたいとこですが、携帯の見づらさについては私じゃどうにもできないんで。またレンタル先をかえない限り。
我慢してください。会社でチェックしてくださいな(笑)

マルは素やったやろー。そのまんま。
服はねぇ~いつも∞の時よりは良い服着させてもらってるなーって思った(笑)
確かに何着てもしっくりこない。
やっぱ無地の白Tにジーパンが1番合ってるんじゃないですか(爆)

Pのはフラゲするなら普通に大丈夫だよ、間違いなく(笑)
私は通常も買うべきか悩んでいる・・・。初回だけだと送料かかるんだもん(笑)通常のやつの方がジャケ写真カッコ良いんだよねぇ~♪
でも2枚も要らないとも思うし(笑)それならWaTでも買おうかな~とか思ったり(爆)

暑い??暑いのか??
えー私はあんまり感じません(爆)や、確かに暑いんだろうけど。
暑くても嫌とは思わない性質なんで。
まぁ嫌だと感じる頃には間違いなく倒れてるでしょうけど。
スプレーは自分で買ってくださいな(笑)
私はぜーんぜん平気です♪
倒れた時は、、、よろぴくです(笑)
あ、そうやん!亮扇子あるやん!それで乗り切って(爆)

  暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

投稿者: お姉様    2006.08.09(Wed)10:15
オイラは携帯から見る事がほとんどだから、携帯から見れるのはいいんだけど、
携帯から見た時のリンクの多さ。リンク飛ばしがめんどくさいです…
1度携帯から見てやってくださいな。
前のやつは、テレホタイム(ふるっ)に激重だったのが難点だったんだけど、
ここはその時間帯はどうなんでしょう?

つーか昨日○ドラ全部見ました。
ほんま、いっつも見てる○とまったく一緒だったんですが(笑)
これからレギュラー化してくれるといいなぁ。
つーかどうも○が服着てるとダサく見えるのはオイラだけでしょうか?(爆)
何も着ないのが1番いいんじゃないかと(殴打)

そういや、Pのシングル予約してないなぁ。
また6人組の時と一緒で予約せずに、フライングゲットで買えるよね。
タワレコまで歩いていくのがめんどくさ(をい!)

つかね、暑いんですよ!毎日!もうね、一歩も外に出たくなくて
ベランダさえも出ない(苦笑)
あのクーラースプレー買ってくれる?(笑)
手持ち扇風機とか。
でないと東京が耐えれそうにないんですが…(-_-)
不安で仕方ないv-39

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
