カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

気分転換 

2008/06/29(Sun)
血圧がどんどん下がる季節になってきました(汗)
まだ耐えられる。が、ストレスは相変わらず。胃薬必須だわ。
私が万全の体調の時ってあるんだろうか(苦笑)

んな感じですが、一時ながら気分転換してきましたよ。
まずは先週木曜。オーケンの「デビュー20周年記念大祭」ライブ。
そうかーオーケンも20周年かぁ。
オーケンファン歴はB-Tと同じくらい。でもライブ歴はB-Tより先だったんだな(笑)
仕事終わりなので開演には間に合わないと思ってたけど、開演が押してたので、なんとかギリギリ間に合った。やっぱ定時6時で堺からだとキツイわ(苦笑)まぁ定時で上がれたのも奇跡だけど。上がれたというより無言で帰ってやったんだけど(爆)
やっぱオーケンのライブは最高っす!
筋少、特撮、オーケンソロ。大槻ケンヂが居ればどれも最高。
なんだろーこのライブでの開放感。全てがどーでもよくなってしまうような感じ。
途中であまりに「やっぱオーケンのライブは良いわぁ」って幸せを感じウルってきた(爆)
ダメ人間ジャンプをしてる時が至福の時だねぇ(笑)たぶんこの日は、今までで1番高く飛んだ(笑)
後ろまでギッシリだったので着地した時に足を踏まれ、踏み状態だったけどね。
でもホント後ろまでいっぱいで酸素が薄かった。後ろにいるのに危うく倒れそうになったわ(苦笑)
半数が男なので、近くに逝っちゃってる男が居ると危険なので逃げます(笑)昔、後頭部に拳が飛んできたことがあったんで。
でもこの日は隣の男が全曲熱唱してた。筋少、特撮、ソロと色々あったのに全曲完璧に歌えてることにある意味尊敬(笑)
ライブの楽しさで言えば、オーケンが1番かも。
はるかにB-Tよりは楽しめる。ジャニよりも楽しめる。ミッチーよりも(笑)友人にじゃXと比べたら?と言われたが、悩んだ挙句、やっぱりオーケンと(笑)
でもミッチーもそうだけど、楽しいのになぜ遠征はしないのか??
B-Tでは躊躇なく遠征するのに、自己解放できるオーケンやミッチーのライブではなぜ遠征しないのか・・・これ、友人との永遠の疑問(笑)
きっとこの先も遠征はしないだろうな(苦笑)何故だろうか。。。。

ま、こんな感じで自己解放した次の日の仕事は最悪でしたけどー。全然ストレス解消にはなんなかったわ(苦笑)

んで、昨日は映画行ってきましたー。公開初日の「花男」
ちゃんと予約しといたから良かったけど、土日のほとんどは満席になっててビックリ。
意外にチビッ子が多くてビックリ。これは母親が見たいだけじゃないのか?(笑)
まぁ公開したてなので内容は書きませんが、類と西門好きの私としてはどーなんでしょ。
確かに金は掛かってて豪華ですけど、F4が・・・いやF3の出番があんまないじゃん!(苦笑)
当たり前だけどあの2人ばっかでさ。
んーまぁ良いけど。テレビの方が内容良かったなー。

で、映画終わりでケーキ。そして焼肉(笑)
前に友達と会ったときに「最近、焼肉って食べてないなぁ」って話になり、「じゃ食べに行く?」ってことになって。
例の「焼肉たむら」も候補に挙がったけど、ちょっとたまにはリッチにいってみようよってことで、友人が色々店を調べて予約してくれてて。
胃薬と口内炎(最近常に2,3個は常駐してる)というコンディションが良くないながらも食べましたよ。
上手かった。ランプだっけ?あれ美味いねぇ。塩タンも最高。
シメにはユッケジャンクッパ(笑) 辛いもの好きとしては最高ですな。
辛いものが得意じゃない友人が1口食べたら泣きそうになってたけど、私としては全然辛くない(笑)
ちと最近、激辛食べ過ぎかな(苦笑) 一味と柚子胡椒がマストアイテムなので(爆)

んな感じで気分転換できましたー。
が、明日から仕事かと思うと胃が痛い(苦笑)

雑記 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
