カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  夢にあっちゃんが出てきて微笑んでくれた(笑)

投稿者: ★YUKI★    2008.05.20(Tue)01:10
>広しゃ
落ち着けないっちゅーの!
あの今井ちゃんが・・・今井ちゃんがダヨ。
あっちゃんの時よりショック度がダントツに大きかったわ。ヒデよりは・・・・軽いかな(笑)
今井ちゃんからは家庭の匂いがして欲しくなかったんだよねぇ~なんとなく。
まぁ結婚してても家庭の匂いはしなさそうな人だけど。
なんか嫌なんだよ、結婚されるのは(笑)
まぁね、相手が良い人なら良いんだけどさぁ~良い人ならさぁ・・・ブツブツ・・・。
やっぱ納得できないわ。
なんか幸せ満開バンドみたいになってくよ。
くれぐれも音と歌詞に反映されない事を祈る。
ユータはやめてね(笑)

なんか結婚という言葉に敏感になってます。前からだけど。
周囲でもまた誰か結婚しないかビクビクしてる(笑)
みんな私より先に行かないでくれー!
そういや私もあんまり呼ばれないなぁ~(苦笑)

  とりあえず

投稿者: 月村広    2008.05.18(Sun)23:57
落ち着いてください(笑)
私とまったく真逆のタイミングだったんだね。
私もすごく落ち込んでてイライラしてるときだったんだけど、
逆にちょっと気持ちがふわーんてしたっていうか。
友達とか結婚してもぜんぜん祝える気になんなくて嬉しくないけど
初めて良いことだなぁvと思えたんだよね。
た、だ、今年に入って私の周囲で結婚したのが今井さんでもう
8人目ってことが凹む(笑)
そして誰にも呼ばれてない!幼馴染にも!
そういうことも含めてちょっと切ない心境ではあります(笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

空気読めねえなぁ~ 

2008/05/16(Fri)
仕事終わりに疲れきった状態で受け取ったメール。帰る気力も失せた(苦笑)
こんなメール要りませんから!!
今井ちゃんのバカー!!!
幸せモード全開のテンションじゃないか。こんなテンションの今井ちゃん・・・嫌だ。
なんでこんな発表遅れの言い訳の内容(笑)そんなはずないでしょーとばかりに疑い(笑)
それは良いとしても、、、
「二人で企んで・・・」
二人ってなんじゃーい!!
その言葉だけは要らんから。
この言葉さえなけりゃまだ許せたのに。←結婚については許せません(笑)
相手はやっぱあの女なんだろうなぁ。それだけは嫌だよ。
そーいや天リボDVD買ってなかった(笑)買う気はあるけど、買いに行く時間がなかったんだよなぁ。
でももう買うのやめよっかなぁー(爆)今は見たくねえよ。
やっぱ私は心の広い大人にはなれません(笑)

BUCK-TICK | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  夢にあっちゃんが出てきて微笑んでくれた(笑)

投稿者: ★YUKI★    2008.05.20(Tue)01:10
>広しゃ
落ち着けないっちゅーの!
あの今井ちゃんが・・・今井ちゃんがダヨ。
あっちゃんの時よりショック度がダントツに大きかったわ。ヒデよりは・・・・軽いかな(笑)
今井ちゃんからは家庭の匂いがして欲しくなかったんだよねぇ~なんとなく。
まぁ結婚してても家庭の匂いはしなさそうな人だけど。
なんか嫌なんだよ、結婚されるのは(笑)
まぁね、相手が良い人なら良いんだけどさぁ~良い人ならさぁ・・・ブツブツ・・・。
やっぱ納得できないわ。
なんか幸せ満開バンドみたいになってくよ。
くれぐれも音と歌詞に反映されない事を祈る。
ユータはやめてね(笑)

なんか結婚という言葉に敏感になってます。前からだけど。
周囲でもまた誰か結婚しないかビクビクしてる(笑)
みんな私より先に行かないでくれー!
そういや私もあんまり呼ばれないなぁ~(苦笑)

  とりあえず

投稿者: 月村広    2008.05.18(Sun)23:57
落ち着いてください(笑)
私とまったく真逆のタイミングだったんだね。
私もすごく落ち込んでてイライラしてるときだったんだけど、
逆にちょっと気持ちがふわーんてしたっていうか。
友達とか結婚してもぜんぜん祝える気になんなくて嬉しくないけど
初めて良いことだなぁvと思えたんだよね。
た、だ、今年に入って私の周囲で結婚したのが今井さんでもう
8人目ってことが凹む(笑)
そして誰にも呼ばれてない!幼馴染にも!
そういうことも含めてちょっと切ない心境ではあります(笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
