カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

破壊 

2008/03/28(Fri)
ドームの中継を見ておりましたが・・・
残業で見れないと嘆いて急いで帰路に着いたけど、余裕で開演に間に合った(爆)
2時間以上遅れの開演。Xらしいというか何と言うか。
1時間遅れはしょっちゅうでしたが、2時間以上ともなると「何待ち?」って感じだよねぇ~。
でもって、あっけなく11時前には終わってるという・・・。やっぱカッコ良いっす、YOSHIKIさん。
例のごとく、倒れて運び込まれて・・・・終わり(笑)
ああ、Xだなぁ~って思ってしまった(爆)
曲数的には10曲程度だったよーな。
まぁね、昔も曲数は少なかったけどね(笑)
オープニング。LAST SONGから始めるなんて・・・・。
10年前、LAST LIVEで涙したあの曲。泣かせますよ。不覚にもTOSHIの歌声聴いた瞬間、泣いた。
ああ、Xなんだぁって。
でも昔のように叫ぶTOSHI。叫び声が全部裏返ってるんですけどぉ。すごいカッコ悪い叫びになってますけどぉ。すまん、笑わずにはいられなかった(笑)
歌声も昔ほど綺麗に高音出てなかったし。でもまぁ10年ブランクがあったにしたら、まだ出てる方だよなぁ。
YOSHIKIのドラム破壊はちゃんと健在だった。嬉しいのは分かるけど、始まって30分で破壊って(笑)お願いですがらドラムセットにダイブするのはやめてください。危険ですから。相変わらず無茶だな、YOSHIKIは。
やっぱTOSHIのことは納得いかないんで複雑ではあるが、でもまたXに会えて嬉しいよーな・・・。
うーん、明日生で見て気持ちを確かめてきます。
果たして無事に開催されるでしょうか(爆)

あーーそれにしても今の仕事は向いてないんかなぁ~。
重度の肩こりに加え、腱鞘炎気味の腕。
ずっとマウスを握りっぱなしでカチカチやってるから、手と腕が痛い。
もっと休みながらやりゃ良いんだろうけど、ただでさえ作業が遅い私だから、必死にやんないと。
明日、腕上がるかなぁ。←何の心配だよ(笑)

バンド系 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
