カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

近況 

2008/03/24(Mon)
ダウンな1週間でした。
そして一向に良くならず(涙)
働き始めて1ヵ月、疲れがたまったのか、はたまたいわゆる五月病なのか、、、(笑)
風邪かなんだか分からない体調の悪さが続いてます。
くしゃみ&鼻水なので、一瞬もしかして花粉症?って思ったけど、重度の頭痛とのどの痛み、そして熱ときたんで、これは風邪だな、と。
でも風邪薬を飲んで、睡眠たっぷりとってはや1週間、全く改善されず。
熱はそんなに高くないのに、高熱ある時以上にフラフラ感があるし。歩いててもフワフワしてる感じだし(苦笑)
先週はなんとか薬とドリンク剤を飲みまくって仕事休まずに乗り切りましたけど。
肩こりも重度に達してて、顔面神経痛のよーな痛みも(苦笑)もう体中ボロボロ。
やっぱこのじーっとパソコンに向かったままの仕事が体的に私には向いてないんだろうな。
電話応対もなく、パソコンに向かって人とあまりコミュニケーションのとる必要のないこの職種は結構気に入ってんだけどな(爆)
ああ、なんとしてでも今週中には完全に体調を治さねば!せめて熱、頭痛、フラフラ感だけでも。
今週中。。。。今週中には!!!!
ええ、週末、遠征です(爆)
悩みに悩んだ挙句、やっぱし(笑) まぁ1日だけですが、ドームに(爆)
頭ではねぇ~復活に関して納得できてなくても、音楽聞くとね~やっぱ良いよなぁ~って心が動いちゃう訳ですよ。
色々と納得はいきませんよ。でも音聞くと、特に昔の音楽を聞くと蘇ってくんだよねぇー我が青春時代が(笑)
つー訳で、悩みに悩んでる時に、どーせ行かないだろうなぁ~とダメもとで友達に声かけてみたら、あっさりと「うん、行く」って言ってきたんで行くことにしました(笑)1人じゃ行けないもん(笑)当時行ってた友達なんかもう音信不通になっちゃってるしね。
なんとか交通手段等を確保し無事遠征決行。
決まった途端、体調を崩すという、なんとも私らしい結果(爆)
ああ、着ていく服がなーい。買いに行けなかった(泣)
Xってどんな服で行けば?って真剣に悩み中(爆)まさか、昔のよーな服では行けないし(爆)
友達は「私は普通の服で行くからね!」って言ってますけど。もち私も普通の服ですよ(笑)
昔、友達も1度だけ一緒にドームのカウントダウンライブ行ってるので、その時に買った御揃いの総レースの服あったよなぁ~って話してて、二人とも今もちゃんと持ってることが発覚。アレもう15年も前ですよ(爆)お互い捨てれずにとってあると(笑)青春だねぇ~。
そうかーあれからもう15年なのかぁ。当時はアレでも地味な服だったんだよな(爆)しかし12月の寒空に(確かこの冬1番の冷え込みと言われた東京の夜)、コートとか着ずに総レース姿で普通写真とか撮りまくってた若さを尊敬する(笑)アレは気合の問題だな、きっと。
んなことはどーでもよくって、なんとか体調戻して、参加できるよう頑張ります。
だからお願いですYOSHIKIさん、3日間の配分をちゃんと考えて体調管理してください(爆)
私が参加するのは土曜の無謀な夜だけ。まさに無謀ですよ。開催されるかどうか1番危ないと言われている無謀な夜。
無事に開催されるよーに祈ってます。 開演時間が大幅に遅れる、YOSHIKIの回復待ちで中断なんてことはもう覚悟してますから(笑)

それにしてもなんだか頻繁に届くB-Tメール。
一体どうしたんだろ? あとは今井ちゃん待ち?(笑)
で、アレに参加するのかどーなのか??
そこんとこ早めにハッキリして頂かないと。
まぁね、彼らは参加しないでしょうけどね、きっと。
しかしレボレボはどこでも参加すんだねー(笑)

すみません、レスはまた後日(汗)

戯言 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
