カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: 月村広    2008.02.17(Sun)21:32
おー、画像ありがとう。
あ、見たことあるような気がする。
テンションあがったよ!!
陰気なイメージなのかもしれないけど、
血を描いてないところが深いな。

ジャンプでデスノの続編読み切りやってたよ。
映画用の書き下ろしだから、オススメは…しないけど。
いや内容的にどうかと(笑)







コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

催促メール 

2008/02/12(Tue)
あっちゃんって小遣い制で酒不足なんだろうか(爆)←嘘です。
てっきりDVD買ってという宣伝メールかと思いきや、、、、
チョコ要らないから酒をくれっていう催促メール。可愛いすぎる。
しっかり銘柄も書いてあったり(笑)
魔王とか言わないあたりがエライ(爆) アレは買えねえって。小さな心遣いか(笑)
まぁ私は贈れないけど、みんな贈ってあげて(爆)←昔は私も贈ってたはずなのに・・・
もしヒデから催促メールがきたとしても私は贈らない!
だって嫁と飲まれた日にゃ・・・ブツブツブツブツ・・・・

今日は映画「L change the WorLd」を見てきた。
最近、よく映画見に行ってるなぁ。「シルク」とか「アース」「陰日向に咲く」「KIDS」とか。
まぁ無職だからなせる技です。外出ろって言われても映画ぐらいしか行くトコないしな。
公開したばっかだから、ネタバレはしませんけど。
ちょっとだけグロかった(汗)
よくよく考えるとあのストーリーにLは必要?なんて(笑)
ま、23日間の話だから。
やっぱ月vsLじゃないと面白くないなー。
もちろんLのキャラは好きだけど、どっちかと言うと月だしなー。
今さらながらデスノのDVD欲しいなぁ~って思ったり。
つか、各3回以上見てるだろって感じだけど(笑)
まぁ漫画が1番ですけどね。あれは何度読んでも飽きないなぁ。←かなり内容を忘れっぽい性格もあっていつも新鮮に感じる(爆)

↓如月サマ、あやかサン、広しゃへれっすぅ~*
>如月様
レス遅くなりすみませんm(__)m
お久しぶりです!
私もほとんどネットに顔出さずになってて、、、、ボーっとしてる日々で(^_^;)
今クールのドラマ、あまり見てないんですねー。
まぁ確かに録画してまで見るようなものはあまりない感じ。
期待してた月9もなんだかなーって感じでしたもんね。
玉木さん。私ものだめの時のキャラは好きでしたよー!
でもなんだかだんだん私の中で玉木=俺様イメージが勝手についちゃって。
のだめの影響なんだろうか。。。。それでイマイチ好きじゃなくなった感じ。
佐々木さんは私も好き(笑)
ちなみに高橋さん、分かります。私も医龍2でピンときました!
仮面ライダーはホント見てないと意味分かんないですよねぇ。
電王を何度か見たものの全く理解できずやめた。
とりあえずキバは今のトコ見てるんですけど、、、なんか、、、まだハッキリしない(笑)
もち録画です。そんな時間に起きれるはずがないですから(爆)
D-BOY、なかなか良い人多いですよねぇ~(笑)
とりあえず今クールドラマはイマイチなので、次クールに期待です。
ごくせん3に。高木はさておき、、、、私はB.A.D.狙いで(笑)
その前に内くんでしたね。あれはもちろん楽しみー。

>あやかサン
私が言うのもなんですが、結構ドラマ見てるね(笑)
金八見てるんだー。実はアレ、1度も見たことないよ、私。武田鉄也が嫌いだから(笑)
私もなんとなーく見てるって感じ。
しっかり見てるのは佐々木夫妻だけかなー。
やっぱボンビーより喜多だよね。ボンビーはイマイチすぎるよー。
斉藤さんは時たま見てる。そうかーあの年代の子持ちの方々には共感できそーだね。
つか、あんな正義感にあふれたお母さんっている??
なんかあやかサンがそれっぽい・・・・(笑)
あやかサンはライダーもの見てないの?(笑)

>広しゃ
ムンクはオススメです。
てか、ダリ!!!!
私が初めて好きになった絵がダリだった!
記憶の固執(柔らかい時計)を見た時に幼少ながら衝撃を受けた(笑)
なんか短大の時に試験でこの記憶の固執を題材にレポート書いたよ。
そうそう彼の絵のタイトルって意味分かんないの多いよね(笑)
ムンクの後期の明るい絵には興味ないんだけど、ダークなやつはホント好き。
なんか心が病んでる時に見るとさー、すぅーと絵に入っていけちゃうんだよね。
おいおいって感じだけど、それがまた心地良い(爆)
吸血鬼の絵ははコレだよ。小さくて分かりにくいかな。女の人が覆いかぶさって男の人の首元に噛み付いてる絵。


雑記 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: 月村広    2008.02.17(Sun)21:32
おー、画像ありがとう。
あ、見たことあるような気がする。
テンションあがったよ!!
陰気なイメージなのかもしれないけど、
血を描いてないところが深いな。

ジャンプでデスノの続編読み切りやってたよ。
映画用の書き下ろしだから、オススメは…しないけど。
いや内容的にどうかと(笑)







コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
