カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  悪魔のケェキ

投稿者: 月村広    2008.01.27(Sun)17:36
黒いロールケーキ美味しそう。
ゆうたんからメール来ないねぇ…。まぁ自分の誕生日にメールするのはあっちゃんくらいだからね(笑)

しかしツアーが終わると、こんなにもつまんないものなのかと。
多趣味だと思ってたけど、私の趣味ってB-Tなんだなーと。
出かけたりとか予定はあるけど、テンションが上がらなくて
ぼーーっとしちゃう今日この頃ですv-413
人生のモチベーションがないってどういうことなんだ(笑)

  

投稿者: あやか    2008.01.25(Fri)21:57
黒ロールおいしそうです。 黒豆だいすき。

確かにPは一人で活動している方がオーラあるかもね(笑)
近くで見たら怖い感じっていうか近寄りがたい感じするかな?って思ってたんだけど、そんなこともなく良い意味で「普通」な感じだったな。
皆でいると喋らなくていいから気を抜いているのかな?(笑)。

一緒に行った子とは次はKAT-TUN行きましょうねってことをメールしあったけど、私は全然OKだけど、向こうはどう思ってるかわかりません…(笑)。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

♪Happy Birthday ゆうた♪ 

2008/01/24(Thu)
U-TAさん、おめでとー!
いつまでもその可愛さでジャンピングキスをお願いしますm(__)m
可愛いメール待ってます(笑)

すっかり年末武道館でB-Tが地下活動に入ったように思ってたけど、沖縄だったんだねぇ。
どんなライブだったんだろーねぇ。
ASAKIちゃんと今井ちゃんの呑んだ暮れてる姿が目に浮かぶ(笑)
これでしばらく地下活動。次はどんな音で会えるのか。楽しみだなぁ。
その前に働かなければ(汗)

ゆーたん祝いでケーキ。
前から何度も気になりつつも手を出してなかった黒ロールケーキ(笑)
黒ごま、黒糖、竹炭を練り込んだ生地に黒ごまクリームと大粒の黒豆の組み合わせ。
かなーり黒豆がギッシリ(笑)美味しいけど、ちょっと重いかな。
20080124160133.jpg



↓あやかサンにれっすぅ~*
>あやかサン
レスが遅くなりましたm(__)m
NEWS楽しんできましたか。すごい良い席だったんだね☆
NEWSって王道アイドルって感じのコンだよねぇ~。
なんか雰囲気的に可愛くって好き(笑)
Pちゃんのソロの演出、良かったでしょー。
アレには私もめちゃ感動した。
Pはちゃんとオーラ出てた?(笑)
NEWS全員でいるとどうもPのオーラが薄いように感じるんだけど(笑)
クロサギ、好きなんだけど、映画見に行くほどのもんか悩むなぁ。
でもクロサギのPは嫌いじゃないです。
一緒に行った子とは仲良くなれた?(笑)

BUCK-TICK | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  悪魔のケェキ

投稿者: 月村広    2008.01.27(Sun)17:36
黒いロールケーキ美味しそう。
ゆうたんからメール来ないねぇ…。まぁ自分の誕生日にメールするのはあっちゃんくらいだからね(笑)

しかしツアーが終わると、こんなにもつまんないものなのかと。
多趣味だと思ってたけど、私の趣味ってB-Tなんだなーと。
出かけたりとか予定はあるけど、テンションが上がらなくて
ぼーーっとしちゃう今日この頃ですv-413
人生のモチベーションがないってどういうことなんだ(笑)

  

投稿者: あやか    2008.01.25(Fri)21:57
黒ロールおいしそうです。 黒豆だいすき。

確かにPは一人で活動している方がオーラあるかもね(笑)
近くで見たら怖い感じっていうか近寄りがたい感じするかな?って思ってたんだけど、そんなこともなく良い意味で「普通」な感じだったな。
皆でいると喋らなくていいから気を抜いているのかな?(笑)。

一緒に行った子とは次はKAT-TUN行きましょうねってことをメールしあったけど、私は全然OKだけど、向こうはどう思ってるかわかりません…(笑)。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
