カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: あやか    2008.01.18(Fri)20:15
報告遅くなりましたぁ。
行って来ましたよ~、席がとても良く、外側の花道にも真ん中のステージにも近く、トロッコを使って、メンバーが手を伸ばしてくれれば触れそうなくらいでした。
私達のところは手越君がよくくるところで贅沢ながら後半はちょっと見飽きてしまったくらいよくきました(爆)。
山pのソロの演出すごく良かったです。
生山pはかなりよかったですv-10
「アイドル」って感じのコンでした。
「クロサギ」の宣伝なんかもちゃっかりやっちゃって、それを見て亮ちゃんが「かっこいいー」って嬉しそうに言ってて、亮ちゃんは山pの事好きなんだなってことが良く伝わってきました(笑)。
一緒に行った子がパンフが欲しいと言っていたのでグッズは終わったあとに並んですぐ買えました。私はノートを買いました。

一緒に行った子の年は、私の一回り+1でした…。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

2008年の初コン 

2008/01/04(Fri)
 2008.1.3 @関西ジャニーズJr.おめでとうin城ホール 1・2部
2007年はB-Tでライブの幕を閉じ、2008年はジャニコンで幕を開けることとなりました(爆)
正直、関ジュ熱は完全に冷め切って興味はなか・・・(省略)
まっ関ジュコンの見納めって気持ちで行って来ましたよ(爆)
正月時差(笑)により寝坊したものの、グッズを見ようと急いで会場へ。
が、ハンパないグッズ列。まぁNEWSの時もこんな感じだったけどねぇ~。
並んでも1部公演には間に合わないということで、断念。
1部終了後もハンパなく並んでたんでパス。
まぁ~私は別に要らなかったんでいいんだけど(笑)
2部終了後は列が空いてたので、並んでみた。が、、、1人にかかる時間がめっちゃ長い!!
そりゃアレだけの人数分の団扇や写真やらが出てたら選別していくのには時間かかると思うけどさぁ~、それにしてもかかりすぎだよ。列は短くても、ハンパなく待たされましたよ。
まだ暖かくなった方かもしれないけど、私は凍え死にそーだったよ。正直、本日ちょっと熱っぽい(苦笑)
いつも思うんだけど、なんとかグッズ購入がスムーズになんないかなぁ。
極論としては「買わなきゃ良い」ということですが(爆)
自分の分は要らない、といいつつも、思わず買っちまった。つい(笑)
年男・伊藤くん&キラキラ王子・菊岡くんのフォトセット。
なんで??何故に?だって気になるんだも~ん、この2人。でもクリアファイルは我慢した(笑)
ちょっとベテランのこの2人が昨年の∞コンから気になる人物です。
それにしてもグッズ売り切れが幸登の団扇のみって。1部終了後には売り切れてた模様。
で、コン。
やっぱし押しである、ヘイセイWESTから登場。
このユニット、いつまで続けるつもりなんだろー。ポスターも出てたしなぁ。
ヘイセイ、ダキツバ、嵐、NEWS、KAT-TUN、V6とかの曲とかを歌ってた。
あとはユニット別でダンスと歌。
そして大智と淳太が司会となってお題を出し、並んだメンバーが答えをサイン色紙に書いていくコーナー。
1部も2部も質問も答える人も同じだった。オチはベテランの4人。
とりあえず覚えてる分だけ。
<好きな食べ物>
淳太 1部「辛」(淳太ってば漢字間違えてた。でも誰も突っ込まず)
    2部「チェリーパイ」 大智の欧米か!の突っ込み
濱ちゃん 1部「肉」、2部「小技」(小枝と書きたかったらしい)
千崎 1部「肉」、2部「らっきょ」 大智から「らっきょみたいな顔して」との突っ込み
文一 1部「カルシウム」、2部「シチュー(チューの部分はねずみの絵)」
<マイブーム>
龍太 2部「顔芸」 ややウケ
龍規 2部「見学」
<告白の言葉>
薫太 2部「好きだっちゃ」(似ても似つかないラムちゃんの絵つき)
菊岡 1部「アナタノコトガスキダカラ」、2部「もう君以外愛せない」(生歌で)
<2008年の目標>
照史 2部「プチ整形」(どこ?と聞かれ、目と回答)
大智 1部「デビュー」、2部「村上越え」
長尾 1・2部「ダイエット」
伊藤 1部「宇宙でバーン」、2部「宇宙1周」
こーんな感じでした。そして書いた色紙は客席へ。
MCはBAD、BOYS、OSSaN、TOPKIDS、ベテランだったかな。
1列に並び、大智と照史が両端。この2人がいわゆるヨコとヒナの役割(笑)
やっぱりこの2人は話を回すのが上手いなー。大智はヒナとヨコの両方の要素を持ってるよなぁ。
MC後は、カウントダウンで披露された「はつうた」
その後は∞メドレーとかユニット曲とか、ソロとか。照史ソロがあったよ☆
2部では∞メドレーのズッコケの時に、ヨコとヤスが登場!1曲フルでやってくれた。もちあのソイヤソイヤの掛け声ありで(笑) ヤスが異様にテンション高くて、客席を煽りまくり。ヨコに∞の時より煽ってるとか突っ込みを言われながら。
2人が出てきたら会場のテンションが一気に上がったね(笑)もち自分も(爆)それまではボーっと見てただけだったんで。
で、ラスト曲....UltraMusicPower。
優馬が曲紹介した時の会場からの「え~」ブーイング(笑)
そりゃそーですよ。なんで関ジュコンのラストがヘイセイやねん!
まっ曲リストは大人の事情で決められてるので仕方ないとしても。。。。このブーイングの声はジャニさんにも届いているはず(笑)
全部で2時間ぐらいのライブでしたー。
やっぱBADは良いな♪ そして気になるマーシー&菊サマ。もち幸登も。

でもって、ライブになると体調悪くなるこの体質は去年から変わらず・・・。
途中、前の椅子を持ってないと立ってられない状態だった。
いい加減、なんとかなんないものかなぁ~。もうライブに行けなくなっちゃうよ(涙)


↓あやかサンへれっすぅ~*
>あやかサン
あけおめデス。
今年また色々とお願いするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。
で、例のコンはどうでした??(笑)また感想聞かせてください!
今年はジャニに手を広げるのをやめて、できるだけB-Tに集中していこうかと思っとります。
どこまで集中できるか分かりませんが(笑)
地下作業中もB-Tがメールをくれたら集中していられるんだけど(笑)
今井ちゃん、もっともっとくれないかな(笑)ヒデのメールはトゲがあるので嫌だ(爆)

ジャニいろいろ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: あやか    2008.01.18(Fri)20:15
報告遅くなりましたぁ。
行って来ましたよ~、席がとても良く、外側の花道にも真ん中のステージにも近く、トロッコを使って、メンバーが手を伸ばしてくれれば触れそうなくらいでした。
私達のところは手越君がよくくるところで贅沢ながら後半はちょっと見飽きてしまったくらいよくきました(爆)。
山pのソロの演出すごく良かったです。
生山pはかなりよかったですv-10
「アイドル」って感じのコンでした。
「クロサギ」の宣伝なんかもちゃっかりやっちゃって、それを見て亮ちゃんが「かっこいいー」って嬉しそうに言ってて、亮ちゃんは山pの事好きなんだなってことが良く伝わってきました(笑)。
一緒に行った子がパンフが欲しいと言っていたのでグッズは終わったあとに並んですぐ買えました。私はノートを買いました。

一緒に行った子の年は、私の一回り+1でした…。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
