カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  憂愁の美

投稿者: 月村広    2007.12.30(Sun)12:46
うわすごい、キラキラしてる!ラグジュアリィ(笑)
イメージカラーにぴったりだよその色。
楽しそうだな、と思うけどさすがに行こうとは思わないです…。

つーか、ヒデ、超KYなんだけどー!!

武道館の思い出は胸にしまって、来年もがんばろうと思います。
でも特に目標とかは何もない(笑)






コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

メリクリ♪ 

2007/12/25(Tue)
クリスマスって必要ですか?(爆)
無縁な人生を送っておりますが。。。
昨日は聖夜にふさわしく(?)ライブでした。といっても例のスレイブではありません(爆)

及川光博@神戸
今回のタイトルは「イチャイチャしたい」
テーマカラーはピンク(爆)すげぇ~よぉーステージがピンクらだけだよぉ。モニタや階段にもピンクのフワフワが貼り付けてあって、可愛すぎる!ミッチーもピンクスーツだよぉ!
しかもイブということで、限定でピンクのサンタ帽が売ってた。
可愛くって悩みに悩んだが、諦めた。だって今夜しか使い道ないしねぇ。B-Tパンフも買ってないくせに、これ買っちゃったらねぇ(笑)
でも客席はかなりの数のサンタ帽。すげぇよ、サンタコス。オバちゃん達・・・もとい・・・おねーさま方は頑張ってます。私はあそこまでできません(爆)
開演前の場内アナウンスは今回は谷原章介。ナイスです。
イチャイチャしたい、ってことで、ミッチーが客席回ってハグしたり。がっつりハグでしたよ。
羨ましい~。私もハグしてもらいたい!遠隔ハグじゃ我慢できない!(爆)
触られたくない人は手で×ってしたら指一本触れませんって(笑)
面白すぎる。親父だよ、ミッチー。
今回からポンポンを新調してみました。キラキラにしたかったんで、お金はかかるけど注文した(笑)小さめにしたんで、綺麗になびかないけど。でもこのポンポン振ってる曲の時が1番楽しいな。
なんか今回のライブはすっごい短く感じた。でもちゃんと2時間半ちょいやってんだよね。曲数は15曲ぐらいやってたはず。掛け合いが多かったからかな。
遠隔ハグと遠隔キス、最高でした。でも遠隔キスはちょっと恥ずかしい(笑)

そんな感じでイブの夜を楽しくすごして会場を後にし、携帯を見ると・・・B-Tメールが・・・
「星野です・・・」うわぁ!!! 思わず声上げてしまった(爆)
でも文面読んでブルー。
「寂しい夜をお過ごしの人も・・・」
“ムカつく!ほっとけっ!今夜はミッチーに癒してもらったわい!どーせあんたは幸せなイブを送ってるんでしょ?サンタさんでもやってんでしょ?”とメールに向かって突っ込んだのは言うまでもなく(爆)
これがヒデ以外から来てたなら素直に嬉しかっただろうけど、ヒデだからな。
どーせあんたは・・・・。←やっぱりヒデが好きらしい。ジェラシーでいっぱいらしい(笑)
せっかくのミッチーとの楽しい夜が、このメールのせいで複雑な心境になったさ(苦笑)
ミッチーはいつまでも独身貴族でいてよねー。
20071127163409.jpg

雑記 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  憂愁の美

投稿者: 月村広    2007.12.30(Sun)12:46
うわすごい、キラキラしてる!ラグジュアリィ(笑)
イメージカラーにぴったりだよその色。
楽しそうだな、と思うけどさすがに行こうとは思わないです…。

つーか、ヒデ、超KYなんだけどー!!

武道館の思い出は胸にしまって、来年もがんばろうと思います。
でも特に目標とかは何もない(笑)






コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
