カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ようやく 

2007/12/20(Thu)
落ち着いてきました。
でもまだShellyが居ない家には慣れませんが。。。

15,16日のNEWSコン、行って良かった。
楽しかった。
でもなんだろー、席は良かったのにかつての仙台コンのようなテンションにはならなかった(笑)
もうあれは幻か(爆)
構成は好きな感じだった。あの演出はとてつもなく良いなぁ~。
シゲの小芝居は置いといて・・・あれは必要か?歌わせてもらえないから小芝居か?(爆)
Pソロとテゴソロはとてつもなく好きだった。うっとり(笑)
愛のマタドールも良い!! なんとかなるさの踊りも良い!(笑)
スノエク、シゲパートは前回のツアーの時よりはちゃんと歌えてた(爆)
基本、NEWSの曲は良いねぇ~好きだよ。
メンバー紹介も良いね。笑える。
でもチラリズムがスタンドだったのが残念。あれはステージでちゃんと歌ってくんなきゃ。
イザナイも無かった(涙)くちづけがぁ~
そして一番言いたい。もう質問BOXはやめろ(苦笑)
普通のMCにして欲しかった。もう前回のツアーでやったんだから良いじゃん。
絶対普通のMCの方が面白いんだもん。
ま、NEWSコンはそんな感じでしょうか(笑)

昨日はまたライブでした。
「えっ!ほんま!? 筋肉少女帯vsすかんち」@なんばハッチ
タイトルに引っかからないように(笑)
一番後ろでまったり見てましたが、遠いせいか、ROLLYがもの凄くカッコ良く見えた(笑)
金髪の髪がサラサラで、そしてスタイルが良い。つーか44歳でその全身透け透けの衣装を着れるROLLYが凄い(笑)お尻が小さかったなぁ(爆)
すかんちとしてのライブは初めてだったけど、結構楽しめた。
そして筋少。
やっぱり筋少。瞬時に現実を忘れさせてくれます(笑)この時ばかりは現実を忘れちゃいました。
めっちゃ楽しかった。
でも対バンとあって時間は短いから完全燃焼はできなかったけど。
アンコールはROLLYとオーケンで「13階の女」。
この曲、てっきり特撮の曲だと思ってました。原曲は違ったんだね。めっちゃ好きな曲だから嬉しかった。
そして最後はすかんち&筋少で「学園天国」
いやぁ~楽しかった。
筋少、来年でデビュー20周年と豪語してましたが、空白期間が8年ほどありますけど(笑)
ともかく仲直りしてくれて良かった(爆)

明日はB-T@名古屋。
楽しみだけど、、、、体調は大丈夫なのか(汗)

雑記 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
