カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

調子わるぅ 

2007/12/09(Sun)
どーもこの家は今年はついてないらしいっすね(苦笑)
相次ぐ病気(汗)
15年連れ添った愛犬ちゃんが、どーもそろそろ危ない雰囲気です(涙)
まぁもう老犬なんで、ちゃんと歩けない、目がほとんど見えてない、突然鳴き出す等の症状は前々からありましたけど。
昨日ちょっと様子が変だなと思ったら、今朝から一気に悪化。
ぐったりしたまま動かないし、ご飯は食べないし、息がゼーゼーいって苦しそうだし。スポイドで水やっても飲まないし。
今日一日もつかなって不安になりつつ、ずっと見守ってたけど、なんとか今日はもちました。まだ今夜が心配だけど。
うちの犬は我がままだから、あんまり撫でたり可愛がると怒るんだよね(笑)特に私には噛み付く(笑)でも今日は撫でても反応なかった(汗)そーとー苦しいんだろうなぁ~と。
日曜だから病院やってないし、どーすることもできず。
救急探しても良かったんだけど、こんな状態で動かすのも可哀相だし、連れて行ったところで何もできないだろうし。
前々からもう老犬で体力もないから、病気になってももう見守るしかない、って医者に言われてたしね。
15歳だからいつ危なくなっておかしくはなかったんだけど、いざこうなると耐えられないねぇ。
気が気じゃなくって、2~3分おきぐらいには様子を確認してる(苦笑)何もしてあげられないけど。
でもまぁまだ必死に頑張ってるんで、なんとか元気になって欲しいんだけど。
さっき、ちょっと水飲んだから兆しは見えてきたかな!
とりあえず今夜は近くで見守っておこう。

そうそう、B-T@神戸レポはできません(爆)
不覚にも気分が悪くなってしまい・・・(汗)
こんなはずじゃなかったのにぃ。ライブまでは元気だったんだけどねぇ。
ライブ直前に食べたケーキが悪かったのか、、、単なる食べすぎか(苦笑)
いつも吐き気止め飲んでるから、この時もライブ前に飲んだんだけど、効果なかった(涙)
ライブ始まったぐらいから、胸焼けがしてきて。なんか直前に食った生クリームと苺が上がってきそうな感じで(苦笑)
まぁそれでも耐えれる状態だったから、ライブに集中してたんだけど、だんだん気持ち悪くもなってきて、これは一旦抜け出した方が楽になるだろうなぁ~と。常日頃、吐き気と戦ってるんで、この辺の対処は慣れてます(爆)
案の定、一旦抜けたら楽になりましたけど。ちゃんと抜ける場所も考えて“Snow white”前のMCを聞いてから抜けて、ヒデギターで始まる“見えないもの”の時には戻りましたよ(笑)
でも後半にかけ、またちょっと胸焼けしたけどね(涙)
結局、次の日も吐き気と戦ってました。
やっぱ私は苺と生クリームの組合せと相性が悪いんだろうか(笑)
過去2回、苺&生クリームが原因と思われるもので食あたり起こしてるし。ま、これはきっと悪くなってたからだと思うけど(爆)
食べないようにしなきゃ良いんだけどねぇ~主食にしたいぐらい生クリーム好きなんで、こればっかりは止められない。
これからはライブ前に苺&生クリームを食べるのはやめよう。他のケーキなら食うけど(笑)
そうそう、ライブネタ。
今井ちゃんの「楽しんでまっけ?ほんとにぃ」にはこのうえなく萌えです。可愛すぎるぅ!!
ヒデは、、、髪切ったけど、、、見た目にあんま変わってないという(爆)だから、髪を両耳にかけるなとあれほど言ってるだろ!!もう良いです、あんたは好きにやってください(笑)
でも気分悪いながらも楽しめましたわ。レポできるほど覚えては無いんだけど(苦笑)

追加公演・・・ホント縁がないね(涙)来年頑張ろう。って来年あるのか?

インフルエンザの予防接種してきたー。
必要以上に手洗いをしたがる私なんでいつもしてないんだけど、今年はなんかかかりそうな予感がしたんで(笑)
接種したところが、かなり大きく赤く腫れてるんですが・・・。けっこう硬いので触ると面白い(爆)

雑記 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
