カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

BUCK-TICK@11/11奈良  

2007/11/18(Sun)
そう言えば、完全に奈良レポをアップするの忘れてましたm(__)m
すっかりアップした気になってたよ(笑)
あれからまだ1週間しか経ってないんだなぁ~。なんかもっと経ってるよーな気がしてならない。
この空き期間に他の開封してないCD達を聞かなければって思ってたのに、全然だし(笑)
やっぱ1つのモノにしか集中できない私(汗)
B-Tツアー終わったら、私はジャニオタに戻っちゃうんかなぁ~。今はそんな気配ないけど、きっと戻るんだろうね(爆)
にしてもつくづくジャニコンからは見放されてると思います。絶対そうだっ!
あーーなんかバンドのライブ行きてーーーー。
昔懐かしい清春とかラルクとか最近気になって仕方ない(爆)
ラルクのクリスマスソングはどーなんでしょ?ちょっとまだ馴染めない。
それより離婚したのか?(爆) かたや結婚か?
まっそんな事どーでもいいか(笑)

↓奈良レポ*
11月11日 なら100年会館

★セットリスト
Mr.darkness&Mrs.moonlight
La vie en Rose
モンタージュ
リリィ
CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE
tight rope
Snow white
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界
RENDEZVOUS
Alice in wonderunderground
BEAST
REVOLVER
RAIN
~アンコール1~
Sid Vicious ON THE BRACH

~アンコール2~
ICONOCLASM
スピード
PHYSICAL NEUROSE


★衣装
あっちゃん
 紺色のベロア地の立襟のブラウス。腕のところはシースルー。
 黒のパンツ。
 最初だけ黒のポンチョ着てた。
 アンコールは黒のロングの羽織
今井ちゃん
 赤いジャケット。
 薄い紫のフリフリのブラウス。
 花柄のパンツ。
ヒデ
 黒のロングジャケット。
 ラメの入ったインナー。
ユータ
 白のシャツに白いラインの黒ジャケット。
 黒のパンツ。
アニイ
 金ボタンが並んだ黒のジャケット


いつも通り約10分遅れでスタート。
あっちゃんはいつもの紺ブラウス。でも白パンツじゃなく黒で。何故かパンツインじゃなかった(笑)でもね、そのブラウスはパンツインの方が良いと思う。
Mr.darkness&Mrs.moonlightが終わって「サンキューベイベー」
モンタージュのイントロで「踊ろうよ!」って。これ言うの恒例になってるなぁ。どう踊れば・・・(笑)
リリィの後半、ユータが今井ちゃんみたく立て飛び(笑)でも着地時によろけちゃって1回で終了(爆)可愛すぎます。
「こんばんわ。こんなに沢山来てくれて有難う。最後まで一緒に楽しみましょうベイベー」ってCREAM SODA。ここでもテルミン、かなり好き(笑)
tight ropeでは今井ちゃんが最初から最後まで座ったまんまだった。あの足踏み好きだったに今日は見れなかったなぁ(笑)
「京都奈良ときましたが美しいですね。この辺も綺麗に雪が積もるのかな?」
会場「・・・(シーン)笑」
「無視かっ(失笑)」いや、無視した訳じゃないって!答えようがないんだって(笑)奈良といえど山の方じゃ雪積もるけど、この辺の市街地は滅多に積もらないから。返答に困ってるだけ。つーかこの会場にどれだけ奈良県民がいるんだ?って話だが(笑)
「次はそういう綺麗で震えて凍えてしまう恋人達の歌」と言ってSnow white 。
終わってMCタイム。「奈良のベイベー」って。“の”が付いちゃいました(笑)
「今日ここで会えたのも奇跡的だと思います」←後半部分は忘れました(汗)
そしてRENDEZVOUS。イントロで手拍子しながら、あっちゃんランデブーって叫んでた。
BEASTやる前にあっちゃん「ラヴィアンローズ」って言ったように聞こえたんですが、私のソラミミでしょうか(笑)
REVOLVERの最初の部分で“俺もお前も~”ってトコの“お前も~”っていうのを歌ってなくて・・・あれれ?と思ったら“ウォー”って叫んでた。歌詞飛んだのか?(笑)
RAINではまた水溜り避け(笑)でも2回だけ。京都はあんなにいっぱい水溜りあったのにね(爆)

アンコール1
シド、今井ちゃん「盛り上がってまっか?」「(会場)ワァー」「ほんとにぃ~?じゃ上げ気味で」って親指を立ててた。可愛すぎます今井ちゃん☆
あっちゃん、アンコールでは黒のロングの羽織を着てました。やっぱロングが似合う(笑)
アンコール2
「奈良の皆さん、紹介させてください」って言ってメンバー紹介。
アニイ、ユータと普通に紹介してきたのにヒデの時「(低い声で)ギタァァァァァァ~」って引っ張って引っ張ってなかなか名前を言わなかった。同じように今井ちゃんも。最後に「ボーカル櫻井です」って自分で。
スピードの後、「最後に一発」って言って何がくるのかと思いきや“PHYSICAL NEUROSE”。嬉しすぎますよ!つか、メンバーがめちゃめちゃテンション高かった。本日1番のテンションの高さじゃないでしょうか(笑)もちろん会場全体盛り上がってました。
途中から、ヒデと今井ちゃんのポジション入れ替わり。今井マイクでヒデが“ハリアップモード”って。これずっとやって欲しいなぁ。
帰り際、ユータが「奈良また来ます」ってジャンピングキス。帰っていくユータを指差しながらアニイが「また来るそうです」って。他人事じゃん(笑)

奈良の会場はキレイなのは良いがやっぱし音がイマイチ・・・。席が遠いからじゃないよね?(笑)
そうそう、京都&奈良でちゃんとPAのトコに居るB-Tピカチュウ確認できました。可愛すぎる。ちゃんとスタッフの一員なんだね(笑)

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
