カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

BUCK-TICK@11/10京都 

2007/11/13(Tue)
今更ながら京都レポ。
いつもよりはちょい早い?(笑)
しかし京都公演があと1週間遅かったら、紅葉満開だったんだろうなぁ。
まだ早かったんで、どこも色づき始めたってぐらいで。残念。
でも京都の雰囲気を満喫してきました。
さてさて、ライブはというと、、、
出てきた時から何やらあっちゃんが壊れてるって感じで(笑)
やたらとテンション高かった。変な動きが多かったし(爆)
飛び跳ねるのはもちろんだけど、飛びながら片足曲げてって感じで体操してたよ(笑)
メンバーのテンション高くて何よりでした☆
でもあっちゃんが2階ばっか見てたのが気になった。

↓京都レポ*
11月10日 京都会館第一

★セットリスト
Mr.darkness&Mrs.moonlight
La vie en Rose
モンタージュ
リリィ
CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE
tight rope
Snow white
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界
RENDEZVOUS
Alice in wonderunderground
BEAST
REVOLVER
RAIN
~アンコール1~
Sid Vicious ON THE BRACH
Baby,I want you
~アンコール2~
ICONOCLASM
MACHINE
スピード


★衣装
あっちゃん
 黒のシャツにベージュのジャケ。黒のコサージュ。
 フェスの時のベージュのパンツ。
 先の尖ったベージュの靴
 豹柄と黒のストール
 アンコールでは紺のブラウス。
今井ちゃん
 黒のシャツに黒のラメ入りのジャケット
 ジャケットに蜘蛛のブローチともう1つあった(何のモチーフか不明)
 白と黒の細かいチェック柄のパンツ
ヒデ
 グレーのロングジャケット。
 黒のインナー。
 黒のパンツに編み上げのショートブーツ。
 十字架のネックレス。
ユータ
 グレーのジャケット。
 黒のブラウス。
アニイ
 白の上下。黒の縁取り。


いつも通り約10分遅れでスタート。
1曲目は以前と変わってMr.darkness&Mrs.moonlight。
この変更はどうなんでしょ?悪くはないけどRENDEZVOUSが1曲目の方が手拍子で一気に会場全体が温まってたよーな気がする。
La vie en Roseが終わったところで「メルシー」って。
「踊ろうよ、京都!」って言ってモンタージュ。今までモンタージュでもテルミンやってた?
リリィの後「こんなに沢山来てくれて嬉しいです、有難う。楽しんで行って下さい。ベイベー。(かなり低い声で)京都ベイベ~」
「どうも有難う。(色っぽい声で)おおきにぃ。」「これから寒くなりますがお身体に気をつけて」って言ってSnow white 。
見えない物を~のイントロ、いつも思うんだけど、赤のスポットライト当たってカッコ良くギターを弾くヒデの後ろで・・・ユータがルンルンノリ(笑)京都ではいつも以上に手を可愛くルンルンさせ大きく揺れてたよ(笑)ヒデの見せ所なのに、ユータの動きで笑ってしまうぅ(笑)今井ちゃんの足でのテルミン演奏、かなーり長いこと片足上げたまんまで演奏してて。どんだけバランス感覚良いねん!って感心してしまった(笑)
スパイダーでは、最後あっちゃんがスパイダーになりきって這ってた(笑)
絶界ではあっちゃんが豹柄ストールを腰巻にしてて・・・歌ってる途中に結び目が前にきたりしたんだけど、それが気になるのかちゃんと結び目を横に回してた(笑)
終わったとこでは「グラーシャス、どうも有難う」って。
「20年目のツアーです。京都ずっと来てます。これからもずっと来ます。嫌でも来ます」って。誰も嫌なんて言ってないじゃん(笑)
そしてここでRENDEZVOUS。もうあっちゃんがやり始める前にみんな手拍子だったね(笑)
次のアリス。イントロ始まる前からあっちゃんの手拍子開始。その手拍子に合わせるように演奏が入ってきてたよ。
そして何かの拍子にマイクスタンドを客席側に倒してしまうあっちゃん。倒れていく様子を“あ~あ”って感じで眺めてた(笑)そして急いで段の下に駆け下りマイクとってた。
で、杖をフリフリし、、、、手を滑らせ杖が飛んでいきステージ下に落ちていく(爆)最前列の人が拾ってあっちゃんに差し出してました。さすがに笑うしかないあっちゃん。ちょっと今日はテンション可笑しいもんね(笑)今井ちゃんの台詞の終わりぐらいの時にあっちゃんが今井ちゃんの背後に行き、今井ちゃんの顔の前に手を出したりしてかなーりちょっかい出してた。
「最後に1曲聞いてください」と言ってRAIN。間奏や最後の部分で、可笑しな行動が(笑)水溜りに見たてて左右に飛び越えるあっちゃん。何度も何度も飛んでました。かなり大きめの水溜りだったようです(爆)
歌の世界に入り込んでるのは分かるんですが、笑いが込み上げてきちゃいます(笑)
帰り際にあっちゃんが「サンキューベイベー」って言ってた。

アンコール1
シド、今井ちゃん「良かったら上げちゃって」と指を立ててた。
あっちゃん、大阪同様やっぱり紺のブラウスに着替えてた。
Baby,I want you。これ聞けるとは~!!でもやっぱイントロは手拍子なんですね(笑)かなりヒデは跳ねてた(笑)最後の“Baby,I want you”のところを“Baby,I want きょぉとぉ~”って歌ってた。
アンコール2
ICONOCLASMが終わるとメンバー紹介。アニイのドラムがとっても長くって(笑)一度終わるかなって思ったところで、また続いて。ユータが“長い長い”みたいなしぐさしてた。終わったところあっちゃんが「今日カッコ良かったよ」って。
MACHINEでは後半今井ちゃんがヒデ側へ移動して、コーラスの時にヒデのマイクのトコ行って。ヒデが居たんだけど、ヒデは退かざる得ない状況に(爆)行き場を失って前へ出たりウロウロしてるヒデが可愛かった(笑)終わってあっちゃんが「おおきに」って。
スピード。スピードでヒデが今井ちゃんのトコに寄って行って2人並んでギター弾くトコがとってもツボです。これは毎回見逃せない(笑)
帰っていく時にあっちゃんが「I love kyoto」って言ってた。ユータは肩に掛けてたタオルを遠くまで投げようと、捻って結んで投げたのに、飛んだ瞬間ほどけちゃって全然飛ばず(笑)ガックリしてました。「京都愛してます」ってジャンピングキス。

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
