カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

BUCK-TICK@10/28高松 

2007/11/04(Sun)
今日は郡山なのかぁ~。
高松から1週間しか経ってないんだよなぁ~なんかもっと経ってるよーな気がしてならない。
で、京都まであと1週間。
うーーーん、、、やっぱ今回の参戦は少なすぎだよ(涙)

さてさて、すっかり高松レポをUPするのを忘れてた訳ですが(苦笑)
いつもながらUPするのが遅すぎm(__)m
なんかもう遠い昔のようだわ。
高松は自分的には最悪っていうか、、、苛立ちの方が大きくて集中できんかった。
端の席だから、ユータは影も形もないし、ヒデは見え隠れするしぃ。
今ツアー唯一のヒデ側だから、ちゃんとヒデを見てあげようと思ったのに、見えないんだもん!
でも人間不思議なもので、見えづらいと余計意地になって見てしまう、と(笑)
ヒデが定位置いてギリギリ顔が見えてる状態。一歩でも動くと消えました状態で(笑)お願いだから動くならセンター側に動け!と心の中で何度叫んだことか。
でも彼は後ずさりが得意だから(爆)
扇型の会場だから仕方ないけど、もうちょっとステージ構成考えてくれなきゃねぇ~。
スピーカーがなきゃヒデはちゃんと見えるだろうけど、それでもきっとユータは見えないだろうし。
ユータファンがこの席だったら完全にキレまくるだろうねぇ~。
席の横に無駄な広いスペースがあって。こんだけスペースあるなら花道作れるじゃん!って勝手に思ってたんだけど。
仕方ないから若干ヤケ気味になってそのスペース利用して跳びまくってました(笑)広々と使わせて頂きました(爆)
もうずっと跳んでたから今までで一番疲れたライブだったよ(笑)
やっぱ跳びまくる時はクッションの良い厚底靴にするべきやね。底の薄いブーツで跳んでたから足が痛かった。ついでに脇腹も痛かった(笑)←跳び過ぎ
*
10月28日 サンポートホール高松

★セットリスト(本編は全部共通)
RENDEZVOUS
Mr.darkness&Mrs.moonlight
La vie en Rose
モンタージュ
リリィ
CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE
tight rope
Snow white
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界
Alice in wonderunderground
BEAST
REVOLVER
RAIN

~アンコール1~
Sid Vicious ON THE BRACH
MACHINE

~アンコール2~
ROMANCE
MY EYES&YOUR EYES
スピード


★衣装
あっちゃん
 紺色のベロア地の立襟のブラウス。腕のところはシースルー。
 髪を後ろで束ね、黒い長いリボンが後ろに垂れてた。
 白のパンツ。生地は薄めな感じ(笑)
 最初だけ丈の短いジャケット着てた。
今井ちゃん
 赤いジャケット。
 薄い紫のフリフリのブラウス。
 花柄のパンツ。
ヒデ
 黒のロングジャケット。
 ラメの入ったインナー。
ユータ
 白のシャツに白いラインの黒ジャケット。
 黒のパンツ。
アニイ
 金ボタンが並んだ黒のジャケット



約10分遅れでスタート。
やっぱりRENDEZVOUSのイントロは手拍子で。
「こんばんわ。最後まで楽しんでいってください」と。他にも何か言ってたけどよく聞き取れなくて、、、「海がキレイだった」かな。
Mr.darkness&Mrs.moonlightのイントロは今井ちゃんが手拍子を促がしてましたね。
「サンキューベイベー」「ロックンロール!」って言ってた(笑)
La vie en Rose。イントロでユータがセンターに。ここで初めてユータの存在が確認できました(爆)
終わったところで「メルシー」って。
リリィのイントロ。今井ちゃんが跳んでる分には可愛いと思えて一緒に跳んでしまうんだけど、あっちゃんが跳ぶと何故か笑ってしまうんだな(笑)
「もっと下さい、もっと。いっぱいあげるよ!」って言った後「CREAM SODA」
MCしようとした時に“あっちゃんカッコ良い!”、“かわいい~”って声が飛んで、何故か手で“違う違う”みたいな振り方して、照れまくって笑うあっちゃん。いい年して何を照れてるんでしょうか(爆)
「次の曲の話。恋人達が抱き合って凍えて、、、ロマンチックな曲です」みたいな事を言ってSnow whiteへ。
絶界が終わったトコで「グラシアス、グラシアス」って。
アリスの前に「20年長い旅をしています。ここで20年の連れを紹介します」ってメンバー紹介。みんな何故ここで?って顔してた(笑)今井ちゃんは次の曲のスタンバイかドラム前に座ってギター構えてたのに、アニイの紹介始まっちゃったから、そそくさと端に移動してたのが可愛かった。
今井ちゃんの紹介の時に「この旅でひとつ大人になった今井寿」言われ、今井ちゃんは首かしげながら手を振ってた。

アンコール
1回目か2回目の時か忘れたけど、ユータは出てきた時にヒデ側端まで来て、自分の位置に行くときにヒデのマイクスタンドの下をくぐって行ってたのが可愛かった。ちょっと躓きそうになってたけど。
「じゃ上げちゃって」と今井ちゃん。
マイアイいく前に「もうちょっとやけん付き合って」とあっちゃんが方言で。
あっちゃん、しっかり各地の方言を勉強してるよねぇ(笑)
スピートでは今井ちゃんが大半をヒデ側端に居てくれました。たまにヒデも並んで(笑)
やっぱこの2人が並ぶと最高潮に私のテンションが上がるよーです。
帰り際にユータが「また来るから会いましょう!」と。
その後アニイも「また来るってよ」と言って帰って行きました。
ユータの後にアニイが喋るのが恒例となっているらしい(笑)

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。