カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: 如月    2007.11.04(Sun)02:36
私はX解散の経緯を知りませんし、解散後のToshiの全否定発言もよく知りませんが…。
「この人が本当にあのXのVo.だった人なの?」
と思うくらい人が変わっていた事は、かなり衝撃的でした。
なんか、宗教じみてて怖かったですもん(汗)。

そんなToshiを受け入れX復活を決めたYOSHIKIの事、つくづくお人好しだな…と思いました。
けど反面、YOSHIKIらしいなぁ…なんて。
本当はどんな人かなんてよく知りませんけど、私はYOSHIKI=裏表がない人ってイメージなんですよ。

そんな彼自身が復活を喜んでいるなら、もうそれでいいかな~って(苦笑)。
けっきょくなんだかんだ言ったって、やはり今後が気になります!

  

投稿者: あやか    2007.10.24(Wed)21:02
私も反対。
って言える様な立場じゃないけど、WS見ててTOSHIがTVの前でニコニコKしてるのを見てなんか腹立った。
いろいろ思うところあるけど、ま、どうなるんでしょう?

DVD見ましたよー、この時期に。そのときだけは気持ちを入れ替えて見ましたよ(笑)。
自分のだったらね、来年まで見なかっただろうけど、自分が見たいと言ってお借りした物なので(礼)。
でもその後は「悪魔とフロイト」を見ましたので元に戻っちゃいましたけど。

あっちゃんの手拍子、誰か止めて~!!
あっちゃん、これでいいのか?BUCK-TICKこれでいいんですか?ちょっと前(かなり?)までは「手拍子するな!」的な事言ってたのに…。
やっぱりどんな人間も歳と共に丸くなって行くものなのかな?
今井様、次は手拍子一切出来ないような楽曲お願い致します!
あっちゃんを止められるのはもう、神しか…。

少クラいつでも大丈夫なんでそのうちお願いしまーす。
フェスが来月なので、サンライズと一緒に入れて送りますね。

椋一の学校の給食の献立表要ります?(笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

吐き事 

2007/10/23(Tue)
X-JAPAN復活。
そんなにみんな嬉しいの?素直に喜べちゃうの??
複雑・・・。
私はやっぱし・・・反対かな。
でもYOSHIKIの嬉しそうな顔見たら、アリなのかなぁ~とも。
hideも含め5人でやるって言ってるし。
まぁYOSHIKIが一番悩み、その上で納得して復活したんだから、それはそれで受け入れないとなって。
でもね、やっぱ私はToshiだけは許せねぇ!
なんで戻って来れちゃうの?って。
そりゃToshiが居なきゃXはあり得ませんけど。
Toshiが脱退したから、解散になった訳で。
でもそれは仕方ない事だったと思う。Toshiが嫌々Xを続けてても、ファンとしては嫌だったし。
ただ辞めてから「Xに居たときの自分、Xというもの」を井たる所で全否定してた発言が許せなかった。
連日のように行われてたあのToshiのゴタゴタ騒動のWS。悲しかったよ。
WSやイベントでも否定発言を何度も言ってて。
そう思うなら自分の中だけで思ってて欲しかった。何も公の場で発言しなくてもさ。
「Xを愛してるYOSHIKIの気持ちは?そのXをToshiを追い求めてたファンは?? そんな否定されて、こっちの気持ちはどーなるんだ??」
って感じで当時はすっげぇ悲しかった。
Xの中でもhideとToshiを溺愛してた私にとっちゃ(でもYOSHIKIコスでした/笑)、Toshiに裏切られた感でいっぱいで。
否定しときながら今さら戻ってくるなんて・・・
やっぱ私には納得できない。金の匂いもしちゃうしね(苦笑)
でも・・・・
YOSHIKIが楽しそうにToshiに喋ってたのを見ると、あ~YOSHIKIの中ではどんな形であれToshiが戻って嬉しいのかな~って。
hideちゃんも嬉しいのかな?
まぁ何だかんだ言ってWSで少しだけどToshiの歌声聞いて、ああ~Xだぁ~って昔の血が騒いでしまったのは事実ですけど(苦笑)
ちょっと自分でも支離滅裂な気持ちが入り混じってて、嬉しいのか許せないのかよく分かりませんが(笑)
まぁ復活は事実なんで。
YOSHIKIがhideちゃんの人形持ってるのがなんか凄く可愛かった&嬉しかった。YOSHIKIらしいなぁ~。
しかし何バージョンのhide人形を持ち込んでたんだろう(笑)確認できただけでも3バージョン居たけど。
私もそのhideちゃん人形3体ベットにいるー。ちょっと薄汚れてきてるよーな気もするが(笑)
しかしWS見てて思ったんだけど、解散してからのファンが多いのか?


↓広しゃにれっすぅ~*
>広しゃ
なんか鹿児島じゃ盛大に祝ってもらったみたいやねぇ。
花束を受け取る今井ちゃんを見たかった(笑)
あっちゃんもオチャメだねぇ。
手拍子、あれだけあっちゃんに促がされたらやるしかありません(笑)
実際、手拍子がある事で、大人しかった子たちも盛り上がってきてたりするし。
ただアリスのあの盛り上がりようは不思議だわ。
ある意味、スピードとかより盛り上がってるし(笑)
新規ファンは結構いるみたーい。
倉敷でヘドバンしてる若い子が居てビビッた(爆)クリームソーダの時だっけな。
なんかフェスで効果あったのか、清春ファンの子がチラチラ居たよ。聞こえてくる会話で判断できた。まぁ明らかに服装がそっち系だったんだけど(笑)
男が増えるのは良いんだけど、前に大きい男が立たれると見えないんだよねぇ~(苦笑)
それだけがちょっとネックかも。

戯言 | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: 如月    2007.11.04(Sun)02:36
私はX解散の経緯を知りませんし、解散後のToshiの全否定発言もよく知りませんが…。
「この人が本当にあのXのVo.だった人なの?」
と思うくらい人が変わっていた事は、かなり衝撃的でした。
なんか、宗教じみてて怖かったですもん(汗)。

そんなToshiを受け入れX復活を決めたYOSHIKIの事、つくづくお人好しだな…と思いました。
けど反面、YOSHIKIらしいなぁ…なんて。
本当はどんな人かなんてよく知りませんけど、私はYOSHIKI=裏表がない人ってイメージなんですよ。

そんな彼自身が復活を喜んでいるなら、もうそれでいいかな~って(苦笑)。
けっきょくなんだかんだ言ったって、やはり今後が気になります!

  

投稿者: あやか    2007.10.24(Wed)21:02
私も反対。
って言える様な立場じゃないけど、WS見ててTOSHIがTVの前でニコニコKしてるのを見てなんか腹立った。
いろいろ思うところあるけど、ま、どうなるんでしょう?

DVD見ましたよー、この時期に。そのときだけは気持ちを入れ替えて見ましたよ(笑)。
自分のだったらね、来年まで見なかっただろうけど、自分が見たいと言ってお借りした物なので(礼)。
でもその後は「悪魔とフロイト」を見ましたので元に戻っちゃいましたけど。

あっちゃんの手拍子、誰か止めて~!!
あっちゃん、これでいいのか?BUCK-TICKこれでいいんですか?ちょっと前(かなり?)までは「手拍子するな!」的な事言ってたのに…。
やっぱりどんな人間も歳と共に丸くなって行くものなのかな?
今井様、次は手拍子一切出来ないような楽曲お願い致します!
あっちゃんを止められるのはもう、神しか…。

少クラいつでも大丈夫なんでそのうちお願いしまーす。
フェスが来月なので、サンライズと一緒に入れて送りますね。

椋一の学校の給食の献立表要ります?(笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
