カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  マイノリティ万歳

投稿者: 月村広    2007.10.22(Mon)22:02
うん、今井さんに手紙書いてた。今年はサプライズはないです(笑)
それと、ケーキリーダーはあっちゃんに委任しましたので(笑)

手拍子、好きじゃないから私は意地でもやってないんだけど。
アリスのサビ前の今井手拍子のみ!そこだけに集中!
なんであんなにテンション上がるのか不思議。
あれでファンになった人が多いとか? 
初めてのお客さんとか多い気がするんだけど、どうなんだろう。
男の人は増えたね。いいバランスで。

私のテンション最高潮は絶界だから。いいんだ別に(笑)





コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

☆HAPPY BIRTHDAY☆今井寿さま♪ 

2007/10/21(Sun)
今井様、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも神のままで居てください(笑)
鹿児島に魂飛ばして祝いまーす☆
そして今井パパ&ママ、神を生んでくれてありがとうございます!
パパ、鹿児島行ってないのかなー(爆)

さ、ケーキ買いに行こっと!

↓あやかサンと広しゃにれっすぅ~
*
>あやかサン
献立がマンネリ化してきてます。
どんどん手抜きです(笑)
花嫁修業といきたいトコだけど、どうも一生嫁にはなれないんじゃないかと思い始めてます。
真剣に老後の生活設計を考えとかないと(苦笑)
ホントお久しぶりですねぇ~。
考えたら今ツアーでは会わないんだよねぇ(涙)
あ、武道館があったか! 無事に行ければですけど(苦笑)
ライブ、どんどん進化してきてまーす。
どんどんあっちゃんの手拍子が増えてるというか(笑)
こんな時期にDVD見たんですね。
そーいや少クラまだ送ってませんでしたね(汗)そのうち送ります。
どうも私は1つにしか集中できないよーで。
どっぶりB-Tにハマッてるもんだから「ジャニ?なにそれ?」状態になっちゃってます(爆)
気づいたら∞シングルも買ってないしー(笑)
まぁドラマとかメディアはチェックしてますけどね。

>広しゃ
祝ってますか?
何で家に居るんだろうって思ってしまう。
何故に飛ばなかったんだろう。。。←無茶だから(苦笑)
今井画のケーキ出てくるかなぁ(笑)
ライブ、ちょっぴり進化してます。っていうか手拍子が増えてるんです(笑)
あっちゃん、ホント手拍子好きだなぁ~。
アリスでは何故かテンション上がりすぎて完全に飛び跳ねてました(笑)
あっちゃんが一番テンション上がってるよーに思える。
私の中では日帰りするトコは「ちょっとそこまで」なんです(爆)
ホントの事を言ったら煩いもーん!
まぁ土産買っちゃってバレる事もあるけどね(爆)

BUCK-TICK | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  マイノリティ万歳

投稿者: 月村広    2007.10.22(Mon)22:02
うん、今井さんに手紙書いてた。今年はサプライズはないです(笑)
それと、ケーキリーダーはあっちゃんに委任しましたので(笑)

手拍子、好きじゃないから私は意地でもやってないんだけど。
アリスのサビ前の今井手拍子のみ!そこだけに集中!
なんであんなにテンション上がるのか不思議。
あれでファンになった人が多いとか? 
初めてのお客さんとか多い気がするんだけど、どうなんだろう。
男の人は増えたね。いいバランスで。

私のテンション最高潮は絶界だから。いいんだ別に(笑)





コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
