カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  今井様誕生日おめでとうございます

投稿者: 月村広    2007.10.21(Sun)11:25
愛してます。 ねーv

みんな楽しそうで何より。
ちょっとそこまでって言って倉敷行くのに笑っちゃったけど、
私もちょっとそこまでが群馬だからな(笑)

またノリ方がずいぶんと変化してきたようで…
前半の関東組はわりとじっくり聞いて世界に酔いたいって空気が
強かった感じもしたんだけどね。曲によりメリハリがあって。
アリスの驚異がすっかり脅威になっている気が(笑)


  

投稿者: あやか    2007.10.20(Sat)21:46
毎日の献立考えるのってほんと困っちゃうんだよね~。
たまには息抜きしないとねv-238

あ、どもお寿ぶりです(笑)。
ツアーどんどん盛り上がってますよね。男率もほんと高くて、各会場でファンクラブ入会のテーブルで記入している人を見かけます。
メンバー紹介、とうとう自分の紹介を忘れてしまったのね、あっちゃん。
渋谷の1日目も忘れてて、「あ、櫻井でした。」って(笑)。

そういえば、★YUKI★さんにお借りしていたDVDやっと見れました。
遅くなってごめんなさい。近々お返し致します。
すっかりB-Tに浸っておりまして、ようやくちょっと落ち着けた今日この頃です(笑)。

いつでも嫁に行けるよう主婦業頑張ってね。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

BUCK-TICK@10/18倉敷 

2007/10/19(Fri)
家事手伝いに専念する日々を送っとります(笑)
毎日の献立がネックでたまらない。
1人暮らしや主婦の人って毎日えらいよなーって実感した。
いかに自分のレパートリーが少ないか思い知らされたよ。
料理本でも買ってくるかなー。
そーいう訳でしばらくは仕事せず家事に専念の生活かな(笑)
でもそろそろ仕事しろと言われるよなぁ~(苦笑)金もないしなぁ~。

んな訳で、昨日は家事を1日放棄して遊んできましたよ。
オカンに「どこ行くの?」と問われ、「ちょっとそこまで・・・」とライブとは言わずに返答したものの、服装でバレバレだったよーで(笑)
チクチクとまた言われながらも行ってきましたよ。
そこまで・・・倉敷♪
日々の鬱憤を晴らすため(?)急遽参戦。豊田を断念した分を取り返すんだ(笑)
今井側のチケを入手し喜ぶ自分(爆)
前に背の高い男の子がおり、ユータとヒデがほとんど見えなかった状況。
でもそんなの気にしなーい、今井様が近くなんですもの~(笑)
良いんか?これで?(笑)
でも悲しいかな、ヒデが今井側にくるとテンション上がりまくって飛び跳ねて手を振っちゃうんだよなー(爆)
んな感じで倉敷の今井様も相変わらず素敵でございました☆
会場もかなり盛り上がってた感じ。
2階は全く入ってなかったけど、まぁ地方の平日にしちゃこんなもんだろう~。
男が多くて。すごく叫びまくってる男も多くて(笑)叫び方が可愛かったが(爆)
メンバーもかなーり頑張ってた感じ。
あっちゃん、1度も歌詞間違えなかったしね(爆)
とにかく楽しかった!
*
10月18日 倉敷市芸文館

★セットリスト(本編は全部共通)
RENDEZVOUS
Mr.darkness&Mrs.moonlight
La vie en Rose
モンタージュ
リリィ
CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE
tight rope
Snow white
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界
Alice in wonderunderground
BEAST
REVOLVER
RAIN

~アンコール1~
Sid Vicious ON THE BRACH
MACHINE
スピード

~アンコール2~
ROMANCE
極東より愛を込めて


★衣装
あっちゃん
 黒のフリルシャツにベージュのジャケ。黒のコサージュ。
 フェスの時のベージュのパンツ。
 先の尖った(ベージュ?)の靴
 アンコールでは豹柄のストール

今井ちゃん
 紫のフリルシャツ
 赤のジャケット。
 花柄のパンツ

ヒデ
 黒のインナー
 グレーの光沢がかったスーツ
 十字架のネックレス。

ユータ
 黒のシャツ(胸元はかなり開けてる)
 グレーのスーツ。ジャケットは長め。

アニイ
 白の上下。黒の縁取り。



RENDEZVOUSのイントロで既にあっちゃんが手拍子を促してましたよ(笑)
どんだけ手拍子が好きなんでしょうか?
でもそのおかげか、のっけからかなり盛り上がってました。
1曲目終わったところで「こんばんわ。倉敷やって来ました」って挨拶して、その後「倉敷ベイベー」と(笑) その後も何度か「倉敷ベイベー」は飛び出しました(爆)
Mr.darkness&Mrs.moonlightもLa vie en Roseのイントロも手拍子で(笑)いつからこんなに手拍子が定着したんだろー。
モンタージュの時だったと思うんだけど、イントロ部分で「踊ってください!」ってあっちゃんが叫んでた。おかげで振り上げる手がいつもより力が入ったよ(笑)
リリィのサビの部分はマイクを客席に向けて歌わせてた。
「騒ごう、倉敷ベイベー」と言ってCREAM SODAへ。
MY FUNNY VALENTINEではちゃんと"OH MY FUNNY"って言ってくれた(笑)
「何か喋ろうと思ってるんですけど・・・・この前も言いましたけど・・・小さい頃、真っ白な雪がとても好きで・・・今も好きです」みたいな事を言ってSnow whiteへ。この前も言いましたけどってとこで、ツッコミたくなった(笑)だって知らないもーん(笑)全箇所行ってる訳じゃないもーん!
続いて見えない物-。この時は今井ちゃんに大注目なのです。ギターのネックや足でのテルミン演奏は見逃せませんから(笑)
続いての絶界も今井ちゃんに注目で。絶界での今井ちゃんのギターが好きなのー。すごく頑張ってるんで(笑)後、花いちもんめの足上げとね(爆)
「音楽って素晴らしい。疲れるけど」「20年このイカしたお兄さん達とバンドやってます。これからもずっとやっていきます」って。
そして何故か最大の盛り上がり曲となってしまっているアリス。いつからアリスはこんな熱い盛り上がり曲になってしまったんだろー。
曲に入る前にあっちゃんがアカペラで“Oh yeah Alice~"って歌ってマイクを客席に向けたんだけど、??状態で全然合唱できず。再度あっちゃんが歌ったんだけど、微妙な合唱で(笑)あっちゃんはちょっと苦笑い状態でした。

アンコール
「じゃ1曲やりまっか」と今井ちゃんが言ってシド。
”まっか”って!可愛すぎますわ~今井様~(笑)
今井ちゃんに注目しときたいトコですが、張り切ってるヒデも見たい(笑)可愛いユータも見たい。見たいトコいっぱいで忙しいです(笑)
ヒデがセンター立つ時、ちゃんと後ろのユータの位置を確認してるあたりが可愛い。
ユータはアニイのドラムの前で結構ニコニコ顔。でもアニイはかなり真剣な表情だった(笑)
スピードでは今井ちゃんがヒデ位置に行った為、ヒデがずっと今井ちゃん側で。やっぱりテンション上がっちまいました(笑)
スピードの締めは3回締め。アニイ、ユータ、ヒデが今井ちゃんの動きに注目しまくってて微笑ましかった(爆)
アンコール2回目。
あっちゃんが「また会いましたね」って(笑)1回目の終わりに「また会いましょう」って去っていったからね。
そしてメンバー紹介。今回はずっとメンバー紹介ありなのね。でもあっちゃん自分は紹介しないんだー。
「ロマンチックな曲を」と言ってROMANCE。
ここで持参した豹柄のストールを頭に巻いて・・・やっぱり巻きたいんだね(笑)
「子供達に愛と平和を」と言って極東。
やっぱりラスト曲では通路のステージ前はごったがえすよねぇ(笑)
花道がないので、通路に前に集まっちゃって。
男達が頑張って後ろから走ってきてた。でもノリ方が可愛かったな。
今井ちゃんが通路前で煽ってた。ガッツポーズも飛び出して(笑)
そしたらあっちゃんが来て、今井ちゃんの肩を押して自分が通路前に立って煽ってた。
今井ちゃんが自ら横に移動したのかもしれないけど、見てる分にはあっちゃんが今井ちゃんを押しのけてるよーにも見えたんですけど(爆)
ヒデ側見ると、一応ヒデも通路前に立って集まった人たちを煽ってたよ(笑)
帰る時、ユータが「また来ます」って。ジャンピングは無かったなぁ。
ユータに続いてアニイも「また来ます」って言ってくれた(笑)


とにかくテンション高かったです。メンバーも客席も。叫んでる子も多かったし、元気な男の子たちもいたし(笑)
やっぱ男率高くなったよなー。
楽しかったぁ。行って良かった☆

BUCK-TICK | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  今井様誕生日おめでとうございます

投稿者: 月村広    2007.10.21(Sun)11:25
愛してます。 ねーv

みんな楽しそうで何より。
ちょっとそこまでって言って倉敷行くのに笑っちゃったけど、
私もちょっとそこまでが群馬だからな(笑)

またノリ方がずいぶんと変化してきたようで…
前半の関東組はわりとじっくり聞いて世界に酔いたいって空気が
強かった感じもしたんだけどね。曲によりメリハリがあって。
アリスの驚異がすっかり脅威になっている気が(笑)


  

投稿者: あやか    2007.10.20(Sat)21:46
毎日の献立考えるのってほんと困っちゃうんだよね~。
たまには息抜きしないとねv-238

あ、どもお寿ぶりです(笑)。
ツアーどんどん盛り上がってますよね。男率もほんと高くて、各会場でファンクラブ入会のテーブルで記入している人を見かけます。
メンバー紹介、とうとう自分の紹介を忘れてしまったのね、あっちゃん。
渋谷の1日目も忘れてて、「あ、櫻井でした。」って(笑)。

そういえば、★YUKI★さんにお借りしていたDVDやっと見れました。
遅くなってごめんなさい。近々お返し致します。
すっかりB-Tに浸っておりまして、ようやくちょっと落ち着けた今日この頃です(笑)。

いつでも嫁に行けるよう主婦業頑張ってね。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
