カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

BUCK-TICK@9/30愛知県勤労会館 

2007/10/04(Thu)
ちょっとネットやる気分じゃないんですが・・・・
書きかけのままほったらかしてあったレポがあったんで、いい加減UPしないとなって(苦笑)
はてさて、週末の遠征をどーするべきか・・・・。結論が出せません。
明日の気分で決断するしかないか。自分でもよく分からなーい。
でも行きたいのには変わりないよな、うん。

さて、もう4日も過ぎてしまったが、9/30の名古屋でのライブ。
前日の豊田は泣く泣く諦めたが、話聞いてやっぱ行くべきだったと(苦笑)
この名古屋で今回のツアー初参戦。
正直「これ盛り上がってんの?」ってライブ何度も感じた。まぁ自分自身もツアー初回とあってノリきれてはなかったんだけど、それでも全体的にどーなんだ?って。
どうやらメンバーがお疲れだったよーで(笑)
前日の豊田は調子良かったそーで。
老体には2日連続はキツイんでしょうか(爆)
あーやっぱ豊田行っとけばよかったな、と。花道近くの席だったしねぇ(爆)それなのに半額でしか売れなかったけど(涙)
そういや今回は集客力に欠けてるんでしょうか。
名古屋も2階は埋まっておらず・・・。
まーツアー前半だからね。いつも後半になるほと人増えるし。
そんな感じで名古屋の簡潔レポです(笑)
*
9月30日 愛知県勤労会館

★セットリスト(本編は全部共通っすね)
RENDEZVOUS
Mr.darkness&Mrs.moonlight
La vie en Rose
モンタージュ
リリィ
CREAM SODA
MY FUNNY VALENTINE
tight rope
Snow white
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界
Alice in wonderunderground
BEAST
REVOLVER
RAIN

~アンコール1~
Sid Vicious ON THE BRACH
極東より愛を込めて

~アンコール2~
MY EYES&YOUR EYES
MACHINE
スピード


★セット
うーん、表現できません(笑)
三角形とか色んな形の赤い布がステージ前面に幕のように張られてました。
天井にもちゃんと張ってた。
今度もっとちゃんと見てくる(爆)
ステージはセンターの所(あっちゃん位置)が2段高くなってて、
後ろは3段?高くなってる。
ヒデと今井ちゃんだけ段に乗っけてもらえません(笑)

★衣装
あっちゃん
 紺色のベロア地の立襟のブラウス。腕のところはシースルー。
 髪を後ろで束ね、黒い長いリボンが後ろに垂れてた。
 白のパンツ。生地は薄めな感じ(笑)
 ブラウスの同じ生地のブーツ。かなり底が薄くてヒールもめちゃ低い。
 最初だけ丈の短いジャケット着てた。
今井ちゃん
 フェスの時と同じです。
 赤いジャケット。
 薄い紫のフリフリのブラウス。
 花柄のパンツ。
 赤の先の尖った靴(ブーツ?)
 カチューシャで前髪を上げてた。美しかった☆
ヒデ
 黒のロングジャケット。下から20センチぐらいは生地がベルベット?になってた。
 ラメの入ったインナー。
 黒のパンツに編み上げのショートブーツ。
 十字架のネックレス。
ユータ
 シャツとジャケットはフェスの時と同じ。
 白のシャツの襟は立てた状態で、縁取りが白いラインの黒ジャケット。
 黒のパンツ。
 シャツはお腹あたりまでボタンを開けてた(笑)
アニイ
 記憶にない・・・(爆)
 黒のジャケットに金ボタンが並んでた・・・・よーな(笑)
 こんな衣装だったんだぁ~と帰る時にちゃんと確認したはず!
 でも今となっては記憶にないです(汗)


10分押しでスタート。
この会場は登場口が反対だから嫌い! いわゆるヒデ側からの出入り。
だからヒデの堪能時間が短い!すぐ帰っちゃうしぃー(涙)
今井ファンっていつもこういう心境なのかー(笑)

RENDEZVOUSの後に「最後まで楽しんでいってください」って言ってました。
リリィの前では「愛のある歌を」って。
CREAM SODA の前だっけな、「人生楽しみたいだけ。楽しみましょう」って。
とにかくあっちゃん、股間を触りまくりでしたよ。お尻も撫でちゃって(笑)その時にくっきりとお尻のラインが・・・(爆)
MY FUNNY VALENTINEの"OH MY FUNNY"ではあっちゃん後ろ向いてて言ってくれなくて、客席も声が全然なくてすごい寂しい感じだった。昔なら今井ちゃん目掛けてお手振りしたり(爆)して盛り上がれる曲だったのになぁ~。
Alice in wonderundergroundに入る前に
「20年バンドやってます。これからも楽しみたいと思うので、みなさんも一緒に音楽やっていきましょう。みなさんも歌ってください。良いコーラスパートありますよぉ~」
"よぉ~"ってのばした言い方が可愛かった(笑)それまですっごい硬かったのに(笑)
今井ちゃんヴォーカルの時にあっちゃんが今井ちゃんに接近していき、後ろでずっと今井ちゃんをジーっと見つめてて(笑)そして"耳元で息を吐く"の所で今井ちゃんの真横に立ち、顔を近づけ大口を開けてた。息を吐くじゃなく、今井ちゃんを喰らいそうな勢いでガォーって口を開けてたよ。
そしてヒデの所に移動して"耳元で囁いた"のところで耳元にフゥーって感じで。
これは今後もお決まりになっていくんでしょうね。
しかしアリスになって異様に盛り上がってる感が出てきた(笑)
あっちゃんが促した手拍子のせいか?(爆)

アンコール
今井ちゃんが「ちょっとここでお耳汚しを・・・」って言ってSid Vicious ON THE BRACH。
新生シドってヒデヴォーカルからスタートなんだぁ!!!!
テンション上がりました(笑)
でもちょっと今井ちゃんヴォイスが小さくてあまり歌が聞き取れなかった(汗)でも踊りは健全(笑)
ヒデはここぞとばかり前に出てきちゃって。可愛い~(爆)
極東ではめっちゃテンション上がってしまいましたよ。久々だもん!
アンコール2回目。
真っ先にあっちゃんがスタスタと出てきた(笑)後ろに続くユータに向かって「ベース、樋口豊」って。で、アニイがドラムのトコまで行くのを待ってアニイの紹介。続いてヒデ、今井ちゃん。そしてユータがあっちゃんに向かってアイコンタクト(笑)あっちゃんがマイクをユータに渡し、ユータがあっちゃんを紹介。
自己紹介って今回ありなの???気が向いた時だけ?(笑)
MACHINEではちょっとビビった。
なんだこの「ウォウォウォォッ」って!??
私の知ってるMACHINEじゃない!?なに?これ!??ってちょっと唖然としちゃってノれなかった(汗)アレンジバージョンかぁ。覚えなきゃ(笑)
最後はスピード。ユータも前に出てきたり、みんなかなり動いてましたよ。まぁ客席もチラホラ移動してましたけどねぇ(笑)まばらに。私も行こうと思えば普通に行けたけど、そんなことはしません!(笑)
行ったところでヒデはセンターに居ましたし(爆)
ヒデがセンターで演奏してたらあっちゃんが戻ってきて。で、ヒデは後ろにさがったら、あっちゃんがヒデの前に立って両手広げて通せんぼしてた(笑)なんてオチャメなんだ!さすがのヒデも笑ってたよ。
帰る時にお決まりのユータの挨拶。あ、その前にセンターに来る時に、開きすぎの胸元のシャツをギュっと合わせて恥ずかしぃって表情。めちゃ可愛かったけど、開いた胸元を見てもユータだから全然エロさを感じない(爆)それを友達に告げたら怒られたけど(笑)
「名古屋また来るね!」って言ってジャンピングキス。
やっぱこのジャンピングキスがないと終わった気がしませんね(笑)

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
