カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: あやか    2007.09.25(Tue)16:18
深刻って、なんだか大変みたいだけど、体壊れないようにしてね。

ツアーの詳しい話は、広さんと近いうち会うと思うので聞いてくださいね。

↓で<無情 無情 絶界>って書いてたよね?わたし。
頭の中では<無常だ 無常だ 無常だ 絶界>って鳴ってたのにあまりに興奮して間違えてたよー恥ずかしい。
生で聞いて思ったのが、「RAIN」も良かったけど、「Snow white」の方が胸に突き刺さる。凍えてる自分がいる。
この曲の世界に引き込まれて動けないよ。
滅多に褒めるとこないけど、ヒデ、あなたの曲は最高です。


今日のWSで見たよー。
「Hey!Say!JUNP」だっけ?10人って…、月日が経つに連れて一人二人といなくなりそうな(爆)。
Ya-Ya-Yahを今更解体してしまったら頑張ってきた翔央(←合ってる?)と太陽がかわいそう…。二人でデビューか?(笑)
単独ドームも厳しい気がするよねぇ、大丈夫なのかなぁ。
なんか親心で心配しちゃう。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

なんでだろー 

2007/09/24(Mon)
なんでこんなに一気に災難が降りかかってくるんだろう。
急に。急すぎるよ。
これからツアーだっていうのに。
どーしてさ??
ちょっと深刻。
でも深刻さを真剣にとらえてない自分(汗)
こりゃツアーだっ!って遊んでる場合じゃないんかな??
ちゃんと考えなきゃな。
さすがに連チャンで遠征は無理だよね。
日帰りならまだしも両方とも泊まりだしなぁ。
あわよくば、、、なんて思ったけど、そんなことしたらオカンが怒り狂って倒れるだろうね(失笑)
うーーん、、、、しかたない、、、、
でもせめて群馬は、、、、行きたい(汗)行かせてくれ!
まぁそれも状況次第かぁ。現時点じゃなんとも言えねえし。
つー訳で泣く泣く、、、泣く泣く、豊田はあきらめた。
うん、つい数分前まで悩んでたけど(今の悩みながら/笑)、ここはキッパリと!!
心が揺るがないよう、宣言のつもりで書いた(笑)
サヨナラ、私のツアー初日(苦笑) ヒデ側だったのにね(笑)
でも愛知は、、、直前まで悩ませて(爆) 日帰りならばっ!

↓広しゃへれっすぅ~*
>広しゃ
報告ありがとー!
青シャツなんだぁ~。珍しいよね、青なんて色。
白馬が似合う衣装なんかぁ~。
ちょっとどーなんでしょ?(笑)
まぁフェスで最強の衣装を見たんで、もうどんな衣装でも驚きませんよ(爆)
彼は相変わらず黒でしたかー。最近スーツばっかだから、全然違う感じも見てみたいんだけどなぁ。
にしてもブーティって!? ちょっと注目して見てみるね。
初日なのに動いてたんだね~。珍しい。初日は不動が多いのに(笑)
また感想まってまーす!

戯言 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: あやか    2007.09.25(Tue)16:18
深刻って、なんだか大変みたいだけど、体壊れないようにしてね。

ツアーの詳しい話は、広さんと近いうち会うと思うので聞いてくださいね。

↓で<無情 無情 絶界>って書いてたよね?わたし。
頭の中では<無常だ 無常だ 無常だ 絶界>って鳴ってたのにあまりに興奮して間違えてたよー恥ずかしい。
生で聞いて思ったのが、「RAIN」も良かったけど、「Snow white」の方が胸に突き刺さる。凍えてる自分がいる。
この曲の世界に引き込まれて動けないよ。
滅多に褒めるとこないけど、ヒデ、あなたの曲は最高です。


今日のWSで見たよー。
「Hey!Say!JUNP」だっけ?10人って…、月日が経つに連れて一人二人といなくなりそうな(爆)。
Ya-Ya-Yahを今更解体してしまったら頑張ってきた翔央(←合ってる?)と太陽がかわいそう…。二人でデビューか?(笑)
単独ドームも厳しい気がするよねぇ、大丈夫なのかなぁ。
なんか親心で心配しちゃう。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
