カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  ポイントだけ書き逃げ

投稿者: 月村広    2007.09.23(Sun)19:31
ボーカル様の衣装は言葉で表現しにくいんですけど。
白いパンツに青ロングブーツに青いテロテロしたシャツに黒の
短いポンチョみたいなジャケット?白馬に乗ってくれるなら許すわ的な感じ。
あと彼の風貌は…全身黒。中のシャツも黒だったかな。
何気に秋冬の流行ブーティ(違うかなショートブーツに見えたけど)
を抑えてるあたりスカしてて素敵だと思います(笑)
花道に行ったら前の客に足をつかまれて、ビビってすぐに退いてたよ。
けっこう動いてたし、楽しそうでした。いつもの感じで手を振ってたし。
そうそう今井さんのお父様ももちろん初日から参戦だったよ。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

リボルバー 

2007/09/21(Fri)
頭から抜けちゃってましたが、B-Tツアーは明日からなのねぇ~。
アルバムツアーで初日に行かないって久々じゃない?
まぁねぇ~無職人だから行けなくはなかったんだけど、自粛(苦笑)
横浜行ったばっかだしねぇ~名古屋も栃木&群馬も控えてるしね。
なにより親の顔色と財布を伺わねばならぬから(爆)
関東組の方々、楽しんで来てください。
某1名の風貌(もう諦めてます)とヴォーカル様の衣装の報告をお待ちしておりますm(__)m
私はネタバレ大歓迎ですので(笑)
あ、衣装展の報告も待ってマース!
にしても今回ツアーグッズいつになく少ないなぁ~。グッズ制作が間に合ってないのか!?(笑)
まぁ少ないなら少ないでお金使わずに済むから良いんだけど。


こっからは関ジャニ∞(笑)
「イッツ マイ ソウル」ラジオで聞いたぁ。
うーーーん、、、、普通の曲でした(爆)
林田健司ということで、今までの∞シングルのようなインパクトはなくで。
これはSMAPの為に書き下ろした曲?とでもいうような雰囲気で(爆)
SMAPが歌ってても何ら違和感がないような感じの曲でした。嵐でもいけるな(笑)
まぁ歌詞はイナズマ戦隊なんで∞っぽいですが。
1回聞いただけなんで、聞いてるうちに印象は変わっていくだろうけど。
でも普通に良い曲でしたよ。
最初のフェイクはマルとすばる。歌いだしはたっちょんやったね。
全体的に平等に歌ってた感じ。
もっとちゃんと聞きたいなー。

それにしても短パン。あまりに短すぎませんか?
上の衣装はいいのに、何故に下は短パン?(爆)
26ちゃいの太ももが眩しすぎた(笑)


↓広しゃとあやかサンにれっすぅ~*
>広しゃ
確かにヒデは今回良い仕事してたよねぇ~。
クリームソーダは最強でした。
でもあれはあっちゃんの歌詞のおかげな部分が大きいけど。
なんかリリィが今井ちゃんの詞だと思えないのは私だけ?
すごいあっちゃんぽい歌詞だなぁ~って思って歌詞カード見たら神だったので驚いたよ。

>あやかサン
フェスお疲れでした。すごい頑張ってたもんねー(笑)
私も清春は後悔したなー。あっちゃん付きだったしねぇ~。
野外じゃなけりゃ最初から行っただろうに。
次があるなら屋内でお願いします(笑)
あー私も廃人になってまーす。
フェス以降、体調がどんどん悪くなってるし(苦笑)
まぁフェス前は体調を万全にしなきゃってサプリメント飲みまくったり、気を使ってたりしたから。
その反動で悪くなってるみたい。おまけに風邪なのか分からないけど、ずっと喉の痛み&微熱と日々戦ってます。
ライブまでには治さなきゃ!
絶界、確かに耳に残ります。ふとした瞬間に“無常だ~”ってよぎってしまう(笑)
でも相変わらずCREAM SODAばっかリピートしてます。
ライブが楽しみだ。
そろそろセットリストから13階を抜いてくれないかなぁ~(笑)まぁ好きだから良いんだけど。
ドリボ行ってきたんだねー。
亀のフライングとかがパワーアップしてるとか聞いたけど。
屋良ちゃんか~。確かにダンスは凄いよね!さすが。
でもあんまり好きじゃないんだよなー(苦笑)
やっぱ今は斗真です!(爆)
斗真は歌えるよーうまいよー!!って勝手に思ってるだけですが(笑)
去年の舞台では歌ってましたよ。私好みです(爆)
まぁ今更CDデビューはないだろうなーって思うけど。
俳優でどんどん頑張ってもらえれば☆
これからは仁ドラマやねー。
田口の金髪が納得いきませんが(笑)
今マンガが借りて読み直し始めましたぁ。

雑記 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  ポイントだけ書き逃げ

投稿者: 月村広    2007.09.23(Sun)19:31
ボーカル様の衣装は言葉で表現しにくいんですけど。
白いパンツに青ロングブーツに青いテロテロしたシャツに黒の
短いポンチョみたいなジャケット?白馬に乗ってくれるなら許すわ的な感じ。
あと彼の風貌は…全身黒。中のシャツも黒だったかな。
何気に秋冬の流行ブーティ(違うかなショートブーツに見えたけど)
を抑えてるあたりスカしてて素敵だと思います(笑)
花道に行ったら前の客に足をつかまれて、ビビってすぐに退いてたよ。
けっこう動いてたし、楽しそうでした。いつもの感じで手を振ってたし。
そうそう今井さんのお父様ももちろん初日から参戦だったよ。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
