カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: あやか    2007.09.20(Thu)21:22
今ごろですが…、フェスお疲れ様でしたー。
フェス、結局一番乗りでしたねぇ(笑)。
でもやっぱり暑くても清春さん見とけばよかったー。後悔してます(涙)。
もし、次があるならば見たいアーティストはどんな天気であろうがちゃんと見れる様に行こうと思います!!朝いちでもね(笑)。

フェス後、緊張が一気に抜けたせいか、体調も崩し気力も失せて廃人のようになってました。肌もボロボロっす。
まぁ「ドリボ」があったのでちょっと気力振り絞って行ってきました。
内容は去年のと多少設定が違っていましたが基本は同じ(?)な感じで、笑いあり、見せ場ありのジャニーズらしいSHOWでした。
なんといっても屋良くんがやっぱりかっこよかったー。
バックダンスに黒人のダンサーもいたのですがダントツに屋良くんのダンスが光ってました。体にぶれが無く、無駄な動きもない。
リズム感も良いんだろうけど、日頃ダンスで鍛えた筋肉がすごいんだろうなぁ。歌も歌えるし、私から見たら亀より全然よかったよー。
まぁ亀とはキャリアも違うから当たり前といえば当たり前?か。

んで、楽しみにしていた「天使のリボルバー」聞いて一気にテンションアゲアゲだぁ!!
やばいよー。良いよね~。
今までのB-Tのアルバムってアルバム一枚で一つの物語というかテーマみたいなのがあったけど今回は一曲一曲が個性あって自立している感じで、どれを聞いても楽しい。
特に「絶界」は聞いてるとすごく楽しいし、なんかニヤニヤしちゃうんだよねぇ。歌詞はそういうんじゃないんだけど、<無情だ 無情だ 絶界>の所がね、かなりツボ。
「RAIN」はCDだけでもうるうるなので、生できいたらだぁだぁになることでしょう。
「CREAM SODA」と「RAIN」の詩、同じ人が書いたとは思えないわ…。
そんなあっちゃんが私はだいすきv-238


花君最終回…録ってまだ見てない(汗)。
これで斗真は芽が出たって感じで良かったね~。
あとはCDデビューさせてもらえるといいねぇ。
斗真って歌えるの?
仁は、仁のドラマはどうなんでしょうね。原作が人気なので大コケはしないだろうけど、ちょっと心配だわ(爆)。


コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

花君 

2007/09/18(Tue)
終わっちゃいましたねー花君。
イチオシのドラマだったんで、寂しいよー。
でもこのドラマで存分に斗真ちゃんが堪能できたよ☆
あの中津の1人芝居がとてつもなく好きだったんだよねぇ~。
でもこのドラマで斗真ちゃんが人気者になっててビックリー。
雑誌とかテレビとか斗真ちゃん取り上げられまくりやし。
今後ブレイクするランキング1位やし(笑)
でも今までは世間的にはあまり知られてなかったんだよねぇ~。
テレビでもニューフェイス的な扱いで紹介されちゃってて(笑)
斗真ちゃん、昔から居ますから!って。
でもまぁここにきてやっとブレイクして良かったね。
Jr.という扱いがちょっとどーかと思いますが、世間一般に俳優としての地位を築きましたね。
でも人気出すぎて舞台のチケが取れなくなるのは嫌だ!←既に入手できてない(苦笑)

さてさて、やっと発表になりましたね、有閑倶楽部。
やはり噂通りでしたか。
ズームは見逃しちゃったんだけど、写真は見ました。
田口....金髪が似合わねぇ...。
いや、まぁ頑張ってください(笑)
しかしやっぱイメージが違うんだよねぇ~。
ヨコがあの役ねぇ~。
でも写真見たら、意外にイケてんじゃん!
26歳でも制服OKじゃん(爆)
黒髪になって、そしてダイエットもして(笑)今も継続中かな。
ツアーでだいぶ痩せたのに、それでもまだダイエットせなあかんって頑張ってましたけど、成果があったよで。
しっかし不思議な組み合わせの3人やねぇ(笑)
どんなドラマになるか楽しみだねー。

↓如月さんにれっすぅ~*
ホントにサイクル早い!
写真集も出るし、DVDも出るし、、、
もう出版物はやめてください!って感じです(笑)
年2枚のシングルって決まってるのかなぁ~。
でもいい加減に初回と通常っていうやり方をやめて欲しいですよねぇ。
ジャニの場合、それが当たり前のようになってるし(苦笑)
そこまでして売り上げを上げたいの??って文句を言いつつも買ってしまってる自分ですが(笑)
でも無職の今はちょっと賢くなって1枚買いにしようと心に決めました(爆)
まぁその決意がどう変わるかは分かりませんが(汗)
会いたいのは山々ですが、しばらくコンはやらなくていいですからって思ってしまってる私です(苦笑)
早く仕事しなければ(汗)

ジャニいろいろ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: あやか    2007.09.20(Thu)21:22
今ごろですが…、フェスお疲れ様でしたー。
フェス、結局一番乗りでしたねぇ(笑)。
でもやっぱり暑くても清春さん見とけばよかったー。後悔してます(涙)。
もし、次があるならば見たいアーティストはどんな天気であろうがちゃんと見れる様に行こうと思います!!朝いちでもね(笑)。

フェス後、緊張が一気に抜けたせいか、体調も崩し気力も失せて廃人のようになってました。肌もボロボロっす。
まぁ「ドリボ」があったのでちょっと気力振り絞って行ってきました。
内容は去年のと多少設定が違っていましたが基本は同じ(?)な感じで、笑いあり、見せ場ありのジャニーズらしいSHOWでした。
なんといっても屋良くんがやっぱりかっこよかったー。
バックダンスに黒人のダンサーもいたのですがダントツに屋良くんのダンスが光ってました。体にぶれが無く、無駄な動きもない。
リズム感も良いんだろうけど、日頃ダンスで鍛えた筋肉がすごいんだろうなぁ。歌も歌えるし、私から見たら亀より全然よかったよー。
まぁ亀とはキャリアも違うから当たり前といえば当たり前?か。

んで、楽しみにしていた「天使のリボルバー」聞いて一気にテンションアゲアゲだぁ!!
やばいよー。良いよね~。
今までのB-Tのアルバムってアルバム一枚で一つの物語というかテーマみたいなのがあったけど今回は一曲一曲が個性あって自立している感じで、どれを聞いても楽しい。
特に「絶界」は聞いてるとすごく楽しいし、なんかニヤニヤしちゃうんだよねぇ。歌詞はそういうんじゃないんだけど、<無情だ 無情だ 絶界>の所がね、かなりツボ。
「RAIN」はCDだけでもうるうるなので、生できいたらだぁだぁになることでしょう。
「CREAM SODA」と「RAIN」の詩、同じ人が書いたとは思えないわ…。
そんなあっちゃんが私はだいすきv-238


花君最終回…録ってまだ見てない(汗)。
これで斗真は芽が出たって感じで良かったね~。
あとはCDデビューさせてもらえるといいねぇ。
斗真って歌えるの?
仁は、仁のドラマはどうなんでしょうね。原作が人気なので大コケはしないだろうけど、ちょっと心配だわ(爆)。


コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
