カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

単純だけど 

2007/09/13(Thu)
BUCK-TICKにハマッてます(爆)
まぁ本命ですから(笑)
なんか最近露出が全く無いから、昔の映像見ちゃいましたよ。
あの酒呑み日記を(爆)いつまでさかのぼってんだか。
アレはいいなぁ~。面白かったなぁ。
今井ちゃんが可愛い☆BJも(笑)
もちろんヒデも♪
これ見てたら、ヒデが好きだー!って思うんだよね(爆)
あの「無」な感じが。
そうなんだよ、私はヒデの「無」に惚れたんだよ。
だから風貌なんて関係ないんだよー!!!
と言い切れるのか?(笑)
うーん、ブツブツ言ってみてもやっぱりヒデファンのままで、、、
次のツアーでも戻ってなかったら真剣に転身を考えるかも(笑)
うん、ユータファンになろう。そうしよう!

↓如月さん、あいしゃ、広しゃにれっすぅ~*
>如月さん
有難うございます。ヤスとちょうど○○歳違いなんですよねー(笑)
人間ドックはアッという間に終わりました。
もう1~2年前から親に行け行けと言われてたんだけど、なかなか腰が上がらなくて(笑)
まぁずっと健康診断もしてなかったし、体調も悪かったしで行かなきゃな、って。
でもホント、高すぎるっ!!って思いましたよ。いくら保険がきくとは言え。
終わってから、コレだけの検査であの値段!?って。
オプション検査見てても、何でコレがこんなにするの?って思えるのばっかりで。かなり省略しましたけど(笑)
まぁでも今回は親が払ってくれたんだよねー(笑)
若干は負担しましたけど。若干つまり端数だけ(爆)
そーなんですよ、精神的にって言われるのが厄介なんですよねぇ~。
それなら治療が必要って言われて薬もらう方が良いなーって。
まぁ病気じゃなくて喜ぶべきなんだろうけど。
なんか私は昔から精神的って言われる事が多いみたいで(苦笑)
小中学校の頃もしょっちゅう高熱出してて、親があちこちの病院を連れて行ったみたいだけど、特に原因は見つからず、最終的に「精神的なものからきてるんでしょう」と言われたらしい(笑)
悩み続ける人生なんでしょうか(爆)
ストレスをためてる自覚はないんだけどなぁ~。今は仕事もしてないし(笑)
まぁ1番の悩み種は親からのプレッシャーだと思うんですが(爆)
如月サンもお仕事で大変だと思いますが、お互いストレスには気をつけましょうね。


>あいしゃ
お疲れさんでした。頑張ってたよねー(笑)
うん、体調壊さないよう頑張る。
まぁ~正確にいうと前というより当日に体調悪くなることが多いんだけどね
精神的なもんだろうなー。大事な時に熱を出すっていう(苦笑)
ツアー、ちょっと色々と決めなきゃね。
まだまだ先だと思ってたら、もう始まっちゃうしー。

>広しゃ
首から上だけ見てれば完全に戻ってたかもね(爆)
いやいや、もうなんかねぇ~誰が1番なのかよく分かんないや。
本質的にはねーやっぱヒデを追ってしまうんだけど。
でもあっちゃんも好きだしぃ~、ユータも可愛いし。
今井さんは神ですし。
アレ?アニイは??(笑)
まぁツアーだね。ツアーでどう転がるか。
って言ってもヒデのままだと思うけど(笑)

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
