カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  おめで。

投稿者: あい    2007.09.12(Wed)22:34
おめでとーよ。
そしてフェスおつかれ。
ツアー頑張ろうね。
いつも、ツアー前は体調を崩す★YUKI★さんなので、体調管理を念入りに・・・。

  

投稿者: 如月    2007.09.12(Wed)07:34
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
ヤスと同じ日なんですか、良いですねぇ。
そういや私もジャニーズで同じ誕生日の子いたっけな…誰だったっけ?(忘れました)

そして人間ドック、お疲れ様でした!
私も年齢的に「そろそろ行け」と言われるようになり、検討してはいるのですが。
あの~YUKIさんのこのログ読んだら、一気にその気が失せました(爆)。

実は私ここだけの話、人間ドックを受けた患者さんが宿泊するホテルで、かつて食事を提供していました(苦笑)。
ゆえに料金がいかほどかも、だいたい知っています。
大枚叩いてそんな診断じゃ、あまりに切ない!
まぁ、いきなり「悪性の腫瘍が…」と言われるよりは、マシでしょうが(苦)。

けど「精神的に」だなんて、病気と言われるより厄介な気がします。
メンタル的な治療は、なかなか難しいですからねぇ。
なので、これといって大きな病気がなくて、良かったですね…と言うべきなのでしょうが、なんか微妙(困)。
胃腸が弱点な辺りは、親近感がありますけど@こら。

吐き止めを飲まれているとの事、ご苦労なさっているのですね…。
症状を和らげる薬は中毒になりがちですから、お気をつけくださいませ。
お大事に…!

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2007/09/11(Tue)
おめでとー章大♪
おめでとー自分(笑) さて幾つになったんだ?

章ちゃんは今ごろ祝ってもらえてるんかな?
レンジャーのケーキ写真、あれは祝ってもらってる途中なのか?
良かったね、ケーキ用意してもらって。
単にすばるが1人で祝ってるだけだったりして(笑)

しかしバリウム後のケーキは美味くないなぁ(爆)
つー訳で誕生日なのに、なのに!
人間ドックに行ってまいりました
何が悲しゅうて誕生日に。。。。。まぁ予定ある訳じゃないから良いが(苦笑)
ホントはね、夏前に受けたかったんだよ、人間ドック。
いつも夏に体調が最悪になるからさー。
そう思って2ヶ月前だっけな、予約したら、最短で今日だったという。
どんだけ混んでんねん!って突っ込みたくなったけど。
ホテルだからか?
でも1日に3回に分けてやってるみたいだけど、1回に20人はいたぞ。
大盛況って感じだな(笑)
そーいう訳で仕方なく今日でした。
病院嫌いの私としちゃ、普段ちょっとした事では病院行かないから、ちゃんと調べてもらっといた方が良いって親に言われ、、、。
だってね、いつもしんどかったり、胃痛とかで病院行っても「精神的なもんでしょう」って言って片付けられるだけだし。そりゃ病院嫌いにもなりますって。
ずっと胃腸の調子が良くないのか、吐き気が酷くって(つわりじゃありません/笑)、吐き気止めが手放せない日々なんでちゃんと検査してもらわなきゃって思って人間ドックを決意したのに、結果。。。。「胃腸は問題ありません。精神的なもんでしょう
出ました、お決まりの言葉が。やはりというべきか(笑)
ついでに聞いてみた低血圧についても「精神的なもんもあるでしょう。もっと食べて太って体力つけたら大丈夫でしょう」って。おいっ(苦笑)こっちは深刻なのになんて気楽なお答え。
まぁ人間ドックの内診なんてこんなもんか。
でもね、体力はゼロですけど、決して痩せてませんから。太ってって、、、脂肪ブヨブヨですので(笑)食欲旺盛ですし(爆)
よーするに体力つけろってことですよねぇ~~。分かっちゃいるんだがねぇ(苦笑)
そんな感じで今回すぐに出た検査結果については全て「精神的なもんでしょう」で片付けられました。
あとなんか引っかかるトコあったみたいやけど、若いしこれぐらいなら問題ないだろーって流されてた(笑)
ま、詳しい検査結果はまた後日だけど、きっと何も問題ないんだろうな。
精神的か~(笑)
この間、手相を見てもらってたら「今、胃腸が良くないんじゃない?」って言われたよ。
で、「ストレスかなり感じてるねぇ」とも。
手相でそんなこと分かっちゃうんだー。
人間ドック要らなかった?(爆)

雑記 | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  おめで。

投稿者: あい    2007.09.12(Wed)22:34
おめでとーよ。
そしてフェスおつかれ。
ツアー頑張ろうね。
いつも、ツアー前は体調を崩す★YUKI★さんなので、体調管理を念入りに・・・。

  

投稿者: 如月    2007.09.12(Wed)07:34
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
ヤスと同じ日なんですか、良いですねぇ。
そういや私もジャニーズで同じ誕生日の子いたっけな…誰だったっけ?(忘れました)

そして人間ドック、お疲れ様でした!
私も年齢的に「そろそろ行け」と言われるようになり、検討してはいるのですが。
あの~YUKIさんのこのログ読んだら、一気にその気が失せました(爆)。

実は私ここだけの話、人間ドックを受けた患者さんが宿泊するホテルで、かつて食事を提供していました(苦笑)。
ゆえに料金がいかほどかも、だいたい知っています。
大枚叩いてそんな診断じゃ、あまりに切ない!
まぁ、いきなり「悪性の腫瘍が…」と言われるよりは、マシでしょうが(苦)。

けど「精神的に」だなんて、病気と言われるより厄介な気がします。
メンタル的な治療は、なかなか難しいですからねぇ。
なので、これといって大きな病気がなくて、良かったですね…と言うべきなのでしょうが、なんか微妙(困)。
胃腸が弱点な辺りは、親近感がありますけど@こら。

吐き止めを飲まれているとの事、ご苦労なさっているのですね…。
症状を和らげる薬は中毒になりがちですから、お気をつけくださいませ。
お大事に…!

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
