カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

夏は終わった 

2007/09/05(Wed)
はぁ~。
∞ツアー、自分的には全て終了して、ジャニコンの夏は終わりました(笑)
結局大阪公演は、30日2部、1日1部、2日1部、2部の4公演に行ってきました。
しかしチケ交換がこんなに大変だとは思わなかったぁ~。
ちゃんと希望日で当たるシステムにしてくださいって(苦笑)
1日は立見。立見でも最後の番号だったので、中に入った時には360度人で埋まってて、、、
でも運良く?メインステ裏の照明機材の裏あたりが空いてて(笑)まぁ機材で視界は遮られてるけど、でもまだ見えましたよ。
かなり体勢的にしんどかったけど(苦笑)
2日の2部も指定席とは言え、メインステ裏の後列だったので、1日の立見と同じような角度でした。
でも入れただけで幸せですわよん☆
終わってから日が経ってしまったんでレポは書けませんが、、、。
あ、先に1つ言いたい。
何故に照史はHey!Say!7WESTを降ろされたのか(笑)
30日と31日もちゃんと居たそうなのに、1日1部で待ってたら、、、姿が無かった。
「桐山は?」というヨコの問いに大智は「今日来たらこのメンバーになってました」って。
照史の代わりが入所8ヶ月という初々しい子になっておりました(笑)
ダンスの先生の指示だとか。
やっぱり昭和顔ではバランスに無理があったのか(笑)大智も無理があると思いますが。
2日1部のレンジャーではオレンジが変な事しだしたもんだから(でも最初はブラック)、お腹痛かった。いや、オレンジの行動がツボにハマり笑い転げてるグリーンの姿が笑えたよ。
2部では入れ替えバージョン。最初は通常通り進んでたけど、レンジャーのDVD撮りが入ってたらしく、ブラックが「通常バージョンは東京ドームで撮ってるから、特別バージョンにでもしとく?うまくいったら特典で入るかもしれんし」という事で。
1日2部でも入れ替えやったとか。横山家が見に来てたらしく横山家バージョンやって。
で、2日2部では、
ブルーの役→イエロー、ブラックの役→レッド、イエローの役→ブラック、オレンジの役→グリーン、レッドの役→オレンジ、ナスの役→ブルー、グリーンの役→ナス、って感じでした。
ま、もしかするとDVDに入るかもしれないので、詳しくは言いませんが、、、
レッドがあまりにも自分以外の役の行動を覚えていなかったらしく、グダグダ。ナスに「レッド、あっち」とか色々指示してもらってたり。
ブラックからも「あいつ、こんだけやってても自分以外のとこ覚えてないんか?」みたいな事言われてて(笑)
まぁ一旦はけた時に説明を受けたのか、後半はスムーズにいってたけど(笑)
とにかく2日の亮ちゃんは何故だかテンションが可笑しすぎた(笑)何があったの?ってくらい。可愛かったなぁ。
ズッコケの時も自分からすばちゃんに顔近づけてて、すばちゃんが困ってたよ(笑)
2部のアンコールではヨコが上半身裸になってスマートな体を見せびらかせてましたよ(笑)
あと、たっちょんやっけ?シャンパンを持ってきて開けて、回し飲みしてた。たつ、ヤス、ヒナ、すばが飲んでたかな。
とにかく楽しかったです、∞コン。
さてDVDがどうなるか。まぁ~ドームは真面目にやってたからねぇ(笑)

ジャニコンが全て終わり、あとはB-Tかぁ~。
週末には憂鬱なフェスが・・・(苦笑)

↓広しゃ&あやかサンにれっすぅー*

>広しゃ
飲食物の持込はご遠慮ください(笑)
てか、無理じゃん!
スポーツドリンクを持って入らせろー!と言いたい。
私もお菓子でも持っていこ♪
酒飲める人には素敵なメニューだよねぇ。
私は全くアルコールがダメになっちゃったもん(涙)
どんどん体が退化してるわ(苦笑)
あ、しかもフェス帰ってから人間ドックに入るんだった。。。。
で、広しゃは何時に行くの?? 夜?

>あやかサン
あのぉ~当初の話と全然違うんですけど(爆)
てっきり開場時間ぐらいに行くんだと思ってた。
意気消沈しまくりやん!(笑)
そしたら私より遅いってこと?(笑)
まぁ私も何時に入るか分かりませんが。
とりあえず開演時間ぐらいに会場に着けるように早い新幹線で行きます。
たぶん友達はそのまま入ると思うけど、私は当日の天候と体調と相談で何時に入るかは不明(笑)
どっかでお茶でもして様子見つつ、夕方ぐらいに入ろうかなぁ~って。
あ、私も何故だかフェスタオル買ってしまった(笑)
でもライブハウスの時のピンクタオルもあるんで、どっちで行こうか悩み中。

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
