カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: 名無し    2007.08.23(Thu)21:50
照史って誰?今度紹介してね(笑)。

「Alice~」のPV見ましたよー。
ん~、PVはなんかイマイチな感じ?かなぁ。
あっちゃんがぴょんぴょんなってるのは笑えた。

この前教えてもらったショップに行って来ました。
フェス用の肩からかけれるちょうど良いのがあったんですが、高かったので帰って来ました(涙)。
★YUKI★さんに教えてもらわなかったらスルーしてたお店でしたね(爆)。
他に洋服も見たんですが良いのがなくて一回りしてそーっと帰りました。もうどこも秋ものになっちゃってるのでなかなかフェスに着ていける様な夏物がなく、結局ラフォーレに行ってゴスロリ界隈を探索して来ました。
フェすは隊長に見習ってがんばる事にしましたので暑くても厚底でがんばります!!

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

関西Jr.@大阪松竹座 

2007/08/23(Thu)
部屋に団扇を飾るもんじゃないっすねぇ~。
照史の笑顔が眩しすぎちゃう!眩しすぎて見れない(←阿呆)

えーもう1週間経ちますが、、、17日に松竹行って参りました。1部&2部。
スピーカーが邪魔でステージ半分が見えなかったとは言え、神席でしたね。
目の前すぎて、見てるこっちが困った(笑)
えーやはり関ジュということで、、、、コント満載。
いや、コントの中に歌がある、と言ったほうが合ってるよね。
まぁ~村上ソロコンまではいきませんでしたが(笑)
あれはコント:歌=8:2やったしね。新喜劇を見に行きました、感覚やったし。
またアレ見たいなぁ~。同じのでやってくれないかぁ。
文ちゃんの「ハゲちゃうわぁぁー」ってステージ駈け回る姿を思い出しては笑ってしまう。
あのソロコンでの文ちゃんは最強やったなぁ。
で、関ジュコン。やっぱりコント最強キャラをもつ文ちゃんが笑わせてくれたねぇ~。
彼は凄いキャラの持ち主ですよ(笑)なのに踊ってると別人のようにカッコ良い(笑)
初めての関ジュコンだったので色んな子達のイメージが変わったなぁ~。
龍太ってすごい大人しいイメージを勝手に抱いてたんだけど、弾けちゃうんだなぁ~って(笑)
お兄ちゃんにキレてたのは面白かった。
あと何故か異様にマーシーに興味を持ってしまった。
1部ではマーシー、2部では松BOWにしか見えなくなった菊岡くんに(笑)
やっぱベテラン組って凄いダンス綺麗だよねぇ~。もっと活躍の場を与えてあげて欲しい。
あと幸登。もうこの子はどこに居ても発見できます(笑)
私が関ジュで一番最初に興味持ったのも幸登だったし。SpiritsのDVDで。
コンでバックについててもすぐに分かるしね。あの笑顔は最高やね。
まぁ完全に自分の子供世代ですけど(失笑)
でも今回すごい楽しんでる感が出てた。結構余裕がある感じだったしね。
でもリトギャンから抜けちゃって今はグループに所属してないんだよねぇ。
今後どーなっていくんだろ。
ま、そういう感じで色んな事が発見できた関ジュコンでした。
楽しかったぁ。

ちょこっと感想書くつもりだったのに、いつのまにかレポまがいの事になっちゃった(笑)
コンの流れとしては、、、
*
まず刑事役の濱ちゃんが登場。ん?オープニングからコントってことか(笑)
で、TOP Kidsの優馬も登場。タクシーならぬパトカーに天野くん&・・・中島くんであってる?(パンフで検索/笑)
こっから幕が開いてスタート。
1曲目は全員で歌ってましたっけ? もう記憶が薄らいでますが。
照史が花道リフト、淳太が通路のお立ち台で歌ってたのは覚えてます(笑)
2階に濱ちゃんとか龍太とか千崎とか居たよねぇ。
で、数曲歌い終わって、グループごとに整列(笑)
一応設定は「松竹世界陸上」ってことで、総合司会が大智。
ちょっとここで大智&濱ちゃん&照史あたりで自由なトーク。
そして優馬による選手宣誓。「僕達、関西ジャニーズジュニアはお客様を楽しませることを誓います」って。
大智の笛によってリレー&メドレーのスタート。
ズッコケ、Love so Sweet、喜びの歌、星を目指して、とか歌ってた。
星を目指しての時の濱ちゃんの高速振りがツボやった(笑)
ちょうど星を目指しての前に照史がコケて倒れているところで「一度死んで~」って始まる設定が面白かった(笑)
最後に「コケちゃった」って可愛く言う照史がなんとも言えず(笑)
続いてダンスバトル。ダンスバトルなのかちょっと疑問なトコもありますが(笑)
そしてコント。
大智とビデオカメラマン役の伊藤くん、カメラマン役の菊岡くんの登場。
この時の伊藤くんがツボ。大智からモノマネのむちゃ振りされるけど、満足にできないまま(笑)
そして通路から文ちゃん・龍規・龍太・薫太が登場。文ちゃんの見せ所です(笑)
文ちゃん1部ではマイメロの被り物に赤グローブ姿。2部は、、、あれは江頭で良いの?(笑)
完全に自由なコントですね、ココは。照史と大智が笑い転げてたりして。
そしてまた歌があって、次は松竹5つ星レストランの設定。
客が濱ちゃん、オーナーが淳太、№1イケメン店員が薫太。
もう薫太のホストっぷりが凄いです。完全にホストやん!めちゃめちゃホストやん(爆)
絶対ミナミに居そうやもんなぁ~。で、彼なら絶対№1になれる・・・かな(笑)でも16才だなんて(苦笑)
で、ココは本気食い。
TOP Kidsが「愛しのナポリタン」を歌ってる間に濱ちゃんと薫太でナポリタンを食べる。
濱ちゃんは完食。歌の途中で薫太と淳太が“コラボレーションッ!”って並んで言ってるのがこの上なく可愛かったぁ。そして薫太が淳太にナポリタンを食べさせてるのとか。
濱ちゃんは完食する設定なんで必死に食べてた。
そして薫太がスープが飲みたいと言い、大智&文ちゃんで「ミソスープ」
濱ちゃん&薫太はアツアツの味噌汁を飲む。ホントに熱いのか、濱ちゃんがフーってやった瞬間に湯気が上がってましたよ(笑)
で、次は濱ちゃん&大智&文ちゃんでカレーライスを食す。その間の曲は照史&チビッ子達で「恋の400mカレー」
この曲って森田剛が昔歌ってたヤツだよねぇ?タイトル分からんから調べてしまった(汗)
で、大智&文ちゃんが完食。
1部では大智がリクエストした生卵がカレーにトッピングされていたようで。
毎日同じ味で飽きるとか前日に言ってたらしい。
そして2部ではなんと、カレーではなくハヤシライスやったらしい。これには感動しとったよ。
でも文ちゃんは「あんま変われへんわー」と(笑)
MCでも大智は「こんだけ毎日カレー食べてたらこの夏で絶対カレーが嫌いになる!」って言ってたもんねぇ。
つーか、毎日1回or2回or3回食べないといけないもんねぇ。濱ちゃんが一番大変やんね。
量もちゃんとあるもんねー。匂いもめっちゃしてました(笑)
で、ハヤシライスになった件で照史が「俺、カレーの歌を歌ってんのに」って嘆いてた(笑)
最後、淳太オーナーが濱ちゃんにキレるシーン。
水の入ったペットボトルをバーンって机に叩きつけてたけど、一番ビビッてたの横にいた薫太だった(笑)
そして濱ちゃん&その他大勢(笑)で「薄荷キャンディー」
そしてそしてMC。
やっぱりMC中心になって喋るのは大智&照史&薫太&濱ちゃんって感じかな。
1部では淳太にMC仕切ってみ、と振られてたけど結局淳太は仕切れず、すぐにチビッ子ジュニアに振ってた(笑)
2部では動物話してたっけ。淳太が薬局のカエルに似てるって話(笑)
なんか薫太の印象がちょっと変わったかな。MC中とかチビッ子が緊張してたりうまく喋れなかったりすると凄いフォローしてあげてたし。
めっちゃ良いヤツやん!って思っちゃった。なんかムカつく笑顔やけど(爆)←少クラ村上発言参照
MCの後は関西版Hey!Say!7。メンバーは大智&千崎&TOP Kidsの3人。
つーか、つーか、大智はHey!Say!っぽくなーい(笑)だって初々しくないもんね(爆)
でももっと合わないヤツが...照史。そうやん!照史も平成生まれやん!!!もうすぐ18歳とは分かっていますが、平成生まれと言われると違和感が(笑)
歌の途中で出てきて「顔は昭和、生まれは平成」と自らネタにしてましたけど(笑)
つーかさぁ~関西版Hey!Say!7の方が歌うまいよね(爆)
この後は淳太の「Deep in your hert」だったかな。光一のダンスそのままだったよーな。
あと「サヤエンドウ」OSSaNだったかな。
昭和メドレーへ。なんか昭和メドレーという響きがヤダよね(笑)
「東京ブギブギ」とか「ブルドック」とかあった。
それからBAD、BOYS、OSSaNそれぞれ新曲。
流れとしてはこんな感じだったでしょうか。
もう記憶がありませんが。
とりあえず1部では、照史×2回、淳太と握手しましたよ♪
もー最高っすね!淳太は手袋してたんで、指先の感触しかなかったけど(笑)
でも照史はガッツリ握手してもらいました。
17歳なのにぃ凄いガッシリした手でしたよ。その手の感触に惚れた(爆)
みんな花道を歩きながら握手って感じなのに、照史はちゃんと立ち止まって1人1人丁寧に握手。
自ら手を出して順番に握手して行ってるもんね(笑)
そんな感じでガッチリ握手。最後に握手したときは、ありがとうございますって目を見て言ってくれちゃいましたよ。
あの時の照史のアップ顔が脳裏から離れず(爆)
完全に17歳にヤラレましたね(笑)17歳に夢中になるオバ・・・。まぁいいか(笑)
で、何故かチビッ子(誰か忘れた)がTシャツ組のチビッ子2人を目の前に連れてきて(笑)
「この子たちを宜しくお願いします」って感じで(笑)
なのでチビッ子と軽くハイタッチしといた。すげぇどうして良いか分からない感じでキョドってたのが可愛かった。
ああ、でもせっかくの照史の温もりが・・・(爆)
2部ではこんな神席じゃなかったけど、照史&淳太が通る時に軽く衣装に触れときました。あんまり触っちゃいけないと思って軽く触れただけ。
あのBADの黄緑の衣装。暑そうな生地だったなぁ~。なんかかなり毛羽立ってる感じでしたよ(笑)
でもホント、もっともっと関ジュに活躍の場を与えて欲しいよなぁ。
絶対東京のジュニアより良い仕事すると思いますよ(笑)

ジャニいろいろ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: 名無し    2007.08.23(Thu)21:50
照史って誰?今度紹介してね(笑)。

「Alice~」のPV見ましたよー。
ん~、PVはなんかイマイチな感じ?かなぁ。
あっちゃんがぴょんぴょんなってるのは笑えた。

この前教えてもらったショップに行って来ました。
フェス用の肩からかけれるちょうど良いのがあったんですが、高かったので帰って来ました(涙)。
★YUKI★さんに教えてもらわなかったらスルーしてたお店でしたね(爆)。
他に洋服も見たんですが良いのがなくて一回りしてそーっと帰りました。もうどこも秋ものになっちゃってるのでなかなかフェスに着ていける様な夏物がなく、結局ラフォーレに行ってゴスロリ界隈を探索して来ました。
フェすは隊長に見習ってがんばる事にしましたので暑くても厚底でがんばります!!

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。