カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: 如月    2007.08.14(Tue)13:57
レスどぅもっス(^^)/

実は私も行けない1日(二部)を届き次第、2日(一部)に交換してもらわにゃならず…。
早く来ないもんかと待ちわびています!

プーになりましたか。
いやでも、これまでお疲れ様でした。
私も最近 職場環境に悩みを抱えていて、転職を検討しています。
私は地元から離れ1人暮らしをしていて、収入が途絶えると住処に困るので、なかなか踏ん切れません…。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

晴れて 

2007/08/11(Sat)
プーになりました(笑)
喜んでる場合じゃないって(汗)
早く職探しをしなきゃと思いつつ、もうちょっと後でも、、、いいかなぁ~なんて思ったり(爆)
こうやって人生堕落していくんですよ。まぁ普段から堕落しまくってますけど。
とりあえず9月から始動を目指して今月はダラダラしよっと(笑)
今月だけにとどまれば良いんだがなぁ(爆)

とりあえずNEWS DVDの1枚目は全部見た!
2枚目もドキュメンタリーは全部見たけどね(笑)
感想はまた後日書きます。
とにかくツボだ、こやしげ(笑)
残念な小山くん(笑)面白すぎだ。
それにしてもシゲのはなまる短かったなぁ~。
最近あれぐらいの時間になったの?
前に他メンが出た時より確実に5分は短かった。。。。シゲだから?(笑)

いつもながらかなり放置してしまいましたが、
如月サン、Riruaサン、あやかサンにれっすぅ~。
*
>如月サン
遅くなりましたが(笑)ドーム両日行っておりました。
最初はどちらか1日だけ~と思ってたんですが、ストレスやら何やらで「こうなったら両日行ってやるぅ!」と(笑)
結果的に両日行ってホントに良かったな、と。
相葉ちゃんに斗真、それに内くんですから!
やっぱ8→1を目のあたりにしたら、泣けてきました。
すっごい感動でした。ずっと博貴コールが止まなかったしね。
如月サンは仕事だったんですかぁ~残念。
それにしてもHey!Say!7の人気ぶりには驚きでしたー。
Hey!Say!7が登場した時の歓声が凄かった。みんな∞じゃなくてHey!Say!7のファンなのか?ってぐらい(笑)
私はあんまり興味ないもので(汗)
2日大阪に来るんですねー!
私は2日のチケが無くって(笑)チケが届き次第1日を2日に交換出さなきゃって状況です。
なんで今回こんなにチケ来るの遅いんだろう(汗)

>Riruaサン
8人揃っちゃいましたよ。
でもあれって事務所にも内緒だったとか。。。。
今から思えば、内を迎えに行くまでの∞メンの不適な笑みが(笑)
ジャニーさんへの見せつけだったんだろうなぁ~。
まぁそう簡単には戻してくれなさそうだけどねぇ~。
でも若干の期待はしちゃうけど。
たちょ寝起きは可愛かったです(笑)DVDに入るでしょうね、きっと。

>あやかサン
この度は、3日間もお付き合い頂き、ありがとーでしたm(__)m
そう、考えたらあやかサンと2人きりって初めてだったんだよねぇ~。
でも色々深い話ができて楽しかったです。
私の理想はあやかサンということになりましたし(笑)
∞コン楽しんで頂けたようで。ハマってもらって良いんですよ(笑)
東京遠征する時は声掛けさせて頂きますね。
いい加減、ジャニで遠征するのは自制しなきゃいけないんですがねぇ(苦笑)
アリス、素直に聞けた?
歌詞はねぇ~今井ちゃんらしいけどね。
PVは見た?? PV感想も聞いてみたいです(笑)
あ、例のフェスですが「開演時間ぐらいでいいかなぁ~」って言ってたよ(笑)

戯言 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: 如月    2007.08.14(Tue)13:57
レスどぅもっス(^^)/

実は私も行けない1日(二部)を届き次第、2日(一部)に交換してもらわにゃならず…。
早く来ないもんかと待ちわびています!

プーになりましたか。
いやでも、これまでお疲れ様でした。
私も最近 職場環境に悩みを抱えていて、転職を検討しています。
私は地元から離れ1人暮らしをしていて、収入が途絶えると住処に困るので、なかなか踏ん切れません…。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
