カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

こんにちワン・ツー 

2006/07/02(Sun)
タイトルが思い浮かばない時はもう↑コレにします(爆)
え~流行語大賞5月度は第9位にランクインしております(笑)
最初はヨコも流行語大賞取れるように絶対流行らす!って意気込んでたけど、代々木公演の時は「よっしゃ!」を流行らすって変わってたし。
ジャニーさんに受けが良かったとか(笑)すばちゃんはかなーり「よっしゃ」がお気に入りみたいやね。
代々木最終日の朝はやらなかったけど、夜にはよっしゃコント(?)やってくれたし。あれ、面白かったなぁ~、すばるとスタッフの連携プレーが。絶対DVDに入れて欲しいよなぁ。

DVDと言えば、今はドリボ~。
買うか諦めるか悩んだものの、やっぱし買ってしまった。
Kが主役だからね~買いたくなかったのさ(笑)でもすばちゃんに会いたいから買った♪
とりあえず届いてすぐ鑑賞してみました。ほとんど早送りで(爆)
まずはショータイムを。∞以外は>>で(爆)
そして本編。チビッ子陣とKのトコを>>っとね(笑)
要は∞シーンだけ早く見たかったのさ。
でもさーKの出てるトコを早送りしてみてるとさー、すぐに見終わっちゃうんだよ(爆)そーさ、そーさ、Kが主役だもんな...
気を取り直し、早送りせずに見てみました。
でもダメだー、どーしても早送りしたくなる(笑)Kが1人で歌ってるトコは特に。うぅぅーどーしてこんなK嫌いになってしまったんだろう(苦笑)
それにしても疑問が。
このストーリーに仁と亮は必要なんでしょうか?(爆)
特に亮は別に居なくても良いんじゃないか?って思ってしまうんですが。
私だけですか??
ちゃんと本腰を入れて見てないから、そう思うだけ?(笑)
しっかしさぁ~すがるのあの衣装、なんとかなんないっすか?私的には嫌いなんですけどぉ~。Kはあんなカッコいいっていうのにさ。
まぁ比べる対象が違いますけど。試合シーンのトコでは体の違いがよく分かるんですが(爆)
でもセリフの感情の込め方としては、すばるがピカイチだと思います!!! まっ贔屓目ですけど(笑)あのドスの効いた声が良いなぁ♪
2番手はヨコに決定! ヨコにピッタリな役やねぇ~。

にしてもJStormさん、ブックレットぐらい付けてくれたって良いじゃないか!高い値段してるんだからさー。特典もなんもないし。
それに比べテイチクさんはなんて良心的なんだか。低価格に特典もいっぱい。
まぁテイチクとJ系を比べるのはそもそも間違ってますがね(笑)
テイチクで良かった♪(笑)

で、来年の再演はやっぱまたKAT-TUNと関ジャニなんですかねぇ?
もうKAT-TUNだけでやって頂いて構わないんですけど(爆)←個人的見解
∞は大阪でエイトレンジャーショーでもやりましょうよ(爆)
見たいなぁ~レンジャーショー。舞台じゃなくてショー(笑)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
