カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: 如月    2007.08.05(Sun)23:42
お疲れ様でした~☆

両日参戦ですか?
仕事多忙につき、私は両日断念です。
魂が終わったであろう時間以降も、黙々残業してました(泣)。

しかも、相葉ちゃん&斗真登場!
ぬおぉぉぉおぉぉ~~~●~*●~*
羨まし~~~!!

平成7(面倒だからこの表記で・汗)は、そんなに人気なんですか?
まだデビューしてない先輩グループも、いくつかいるのに…(汗)。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

8/4 ∞東京ドーム1日目 

2007/08/05(Sun)
終わりましたぁ。
席が上段だったので、ドーム全体を見渡せる感じ。
∞もこんないっぱい人はいるよーになったんだぁーと感動しちまった(爆)
やっぱドームということあって、音の時間差が(苦笑)
メンがやってるフリとこっちが音聞いてやってるフリが合わないから、ちょっと気持ち悪かった(笑)
えっと忘れないうちに覚え書き(笑)

アンコは1回のみで、3時間ぐらいでした。
ソロは全員ちゃんとありましたー。
基本的な流れは変わってないかな。
まぁ福井以来行ってないので、どこでどう変わってるか分かりませんが(笑)
以前よりアルバム曲は増えてました。
メドレーもやってたので、アルバム曲はほとんどやったのかな。
すばるBANDではONEをやってくれましたよぉ♪
そうそう、ヨコのソロがワンダーボーイじゃなかった。何故かFantastic Musicでした。こっちのが好きだから嬉しかった!そして目玉映像。間奏で流れる映像が、なんと寝起きドッキリでした(笑)レッドとブラックでグリーンの寝起きを襲ってました。マジで寝起きだった・・・低いテンションで目が開いてないまま「盛り上がってる?」「大成功」と言わされるグリーン。その後、グリーンもレンジャー服に着替えさせられたみたいだから、今度は3人で別メンを襲いにいくのかも。明日また流れるのかな。
レンジャーの告白はグリーン・マル・イエロー。
グリーンは必殺ネタ。オレンジを引き連れ「チャラチャ~」というBGMをやってもらってた(笑)
オレンジは真面目に告白。
イエローはドラマネタを交えつつカッコ良く。ブラックが「今のイエローやったら抱かれても良い!」と言ってた(笑)
彼氏役は森本龍太郎。ブラックが「受験の神様に出てる子や。やっぱドラマとか出てたらモテるよなぁ」と。
レンジャーの後の曲はエネルギーでした。初披露??
そして次のおばロクではスペシャルゲストとして斗真&相葉ちゃん&MAの屋良っちが登場。一緒にトロッコ(車)に乗って外周をまわってました。
斗真&相葉ちゃんなんでテンション上がりますよぉ(笑)
そのままゲストを交えMC。MC入った途端、相葉ちゃんが喋り出したのでヨコに「いきなりきてよー喋るよなぁ~」と言われまくり。相葉ちゃんはヨコに「祭りにしたいから来て」と言われ、急遽仕事終わりで駆けつけたそーな。でも1回断ったらしく断った理由が「短パンだから」と。「出ると分かってたら正装してきたのになー」と相葉ちゃん。
ヨコに教えてもらった一発ギャグを嵐コンで披露したらドン引きされたと苦情を言ってました(笑)
屋良っちは「関ジャニって意外に踊るんだね。ヨコって踊れんだね」って言ってた。
斗真の時はすごい歓声で、ヨコに「ドラマ出てるからって調子に乗って」と妬まれてた。
で、3人さんがハケてから、ヨコが「俺もそこそこイケメンやで」と。そしたらたっちょんだったかな?「昔3人でイケメンやってんな?いけいけイケメン」「旧イケメンやん(笑)」「昭和のイケメンやん」と盛り上がってました。
∞のMCではヨコがほんのちょっと喋っただけで終了。イヤモニで早く次のゲストに行けという指令が出たらしく強制終了状態(笑)
2組目のスペシャルゲスト。まぁ分かってるんですけど。「忙しい中、わざわざ来てくれました。歌ってくれます!」とか言っちゃって。Hey! Say! 7ですよ。
なんで特別ゲスト扱いやねん!とちょっと思ってしまいましたが・・・(笑)
Hey! Say! 7の後はすばるソロ。うーーーん、、なんか流れが、、、(苦笑)
亮ちゃんと歌おうコーナーはHeavenly Psychoでした。なんか私が入った回はいつもHeavenly Psychoなんですけど(笑)
ジュニアコーナーではキスマイ&ABCでした。
ん?「いつかまた」やってくんなかったよー(涙)
アンコは1回のみで無限大とズッコケでした。

関ジャニ∞ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: 如月    2007.08.05(Sun)23:42
お疲れ様でした~☆

両日参戦ですか?
仕事多忙につき、私は両日断念です。
魂が終わったであろう時間以降も、黙々残業してました(泣)。

しかも、相葉ちゃん&斗真登場!
ぬおぉぉぉおぉぉ~~~●~*●~*
羨まし~~~!!

平成7(面倒だからこの表記で・汗)は、そんなに人気なんですか?
まだデビューしてない先輩グループも、いくつかいるのに…(汗)。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
