カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: 如月    2007.08.05(Sun)02:27
嵐ヲタではありませんが、誰が好きかと聞かれれば、
「相葉ちゃん☆」
と答えます(笑)。
一時は翔くんだったんですけど、けっきょく巡り巡って相葉ちゃん…みたいな。

ただ嵐担に知り合いいないので、魂行く機会ないです。
WS見てると、嵐も楽しそうだな~と思うのですが…。
YOU&Jだけで、いっぱい×2!(爆)

余談ですが、4日∞ドーム魂に、相葉ちゃんが登場したそうです!
東京在住なのに、ドーム両日欠席です。
(どっちもチケット当たってたのに・泣)
相葉ちゃん出てたであろう頃に私は、1人寂しく残業してました(号泣)。

関東ー大阪間、もうちょっと移動時間短くなって欲しいですよね?!
過去にON AIRでのライブ、アンコール中に抜けて改札までダッシュしました(汗)。

ぁ、大阪といえば私、9/2参戦しますんでヨロシクです♪
友人から2部だけ、チケット譲ってもらったので!
1日2部も譲ってもらったのですが、1日は行けなそうなんで、2日1部との交換募集中です(汗)。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

初コン 

2007/08/02(Thu)
昨日行ってきましたよ、横浜。
嵐コンin横浜アリーナ 2部。横アリの最終公演ですね。
初嵐コン!
まさか嵐で横アリに行くなんて(笑)
最終の新幹線に乗らなきゃいけなかったんで、結局最後までは見届けられませんでしたが(涙)
でもダブルアンコまでは見れたんで♪
しかし4回もアンコあったなんてビックリやねぇ~!
すげー楽しかったですよ☆
嵐はシングル曲以外、知らなかったんですが、、、知らなくても大丈夫でしたね(笑)
どれもノリが良いし、楽しい曲だし。
何より∞と一緒でメンバーがすっげー楽しそうだった。
やっぱ良いなぁ~相葉ちゃん(笑)
キャプテン株もどんどん上がりましたよ。翔ちゃん株も(笑)ニノ株も(笑)
MCはラブラブネタ披露で最高でした。
キャプテン良いなぁ~。
リップクリームを貸してという翔ちゃんに、持ってなかったから「ここなら貸せるよ」と唇を差し出すキャプテン(爆)
しかもその顔を再現してくれちゃって。結局悩んだあげく翔ちゃんは借りなかったらしいが(笑)
相葉ちゃんが噛んだガムをピューと飛ばし口キャッチするキャプテン(笑)
ニノと手をつないで会場入りし、警備員さんに見て見ぬフリをされたキャプテン(笑)
コン始まる前に円陣組んで、それぞれ握手する際、キャプテンの手の甲にキスするニノ(笑)
こんなネタで盛り上がってましたねー。
ニノとキャプテンが手をつないでメインステまでラブラブで歩いて行ってましたけど。背丈&歩き方がまるっきり同じで笑えた(笑)
∞のすば&ヤスorすば&マル以上のラブラブっぷりやねぇ(爆)
可愛いなぁ~みんな。
翔ちゃんのキャラも面白かったなぁ~。テレビではあそこまで見せてないよね??汗ビームとかやっちゃう人なんやー(笑)
これで選挙番組もやっちゃう人なんだよ、という話になり、相葉ちゃんに「ギャップが大事だからねー」と。
ギャップが大事って、、、ヨコも言ってるよね(爆)

ソロでは不覚にも(?)ニノに感動してしまったー。
予備知識ゼロで行ったもんだから、彼がピアノ弾き語りするとは思ってなくって。良い曲やったなー。
相葉ちゃんのソロの衣装は最高に可愛かった!!似合ってたしねぇ。
そして噂のMJウォーク。
前日のWSで見ちゃったから、楽しみが半減しちゃったよ(笑)
でもやっぱ凄かった。
でもね、一番良かったのはアンコールでやってたファイトソングやっけ?
あれで飛びまくってるの、めっちゃ面白かった!
歌えてないしー(笑)
2人ペアっていうのがツボやね。
もっともっと飛んでて欲しかったけど、あれ以上は無理やね(笑)

とにかく何だかめちゃめちゃ楽しいコンでした。
やっぱメンが楽しんでるとこっちも楽しいよね。
でもこれ以上深入りしないよーにしておきます(爆)自制、自制(汗)

この場を借りて・・・
誘ってくれたHさん(笑)、ありがとー!
楽しかったよぉ。相葉ちゃん、やっぱ最高だよぉ!!
うちわ&ペンライトお貸し頂きありがとーでした(笑)助かりました☆
暴走もほどほどにね(爆)B-Tの存在を忘れないでねー(笑)

それにしても嵐のペンライトって可愛いよなぁ~。ハート型。
クリスタルっぽくって豪華やし、光り方も良いし。
あれ欲しいなぁ~。でも嵐以外では振れないよね(笑)

ジャニいろいろ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: 如月    2007.08.05(Sun)02:27
嵐ヲタではありませんが、誰が好きかと聞かれれば、
「相葉ちゃん☆」
と答えます(笑)。
一時は翔くんだったんですけど、けっきょく巡り巡って相葉ちゃん…みたいな。

ただ嵐担に知り合いいないので、魂行く機会ないです。
WS見てると、嵐も楽しそうだな~と思うのですが…。
YOU&Jだけで、いっぱい×2!(爆)

余談ですが、4日∞ドーム魂に、相葉ちゃんが登場したそうです!
東京在住なのに、ドーム両日欠席です。
(どっちもチケット当たってたのに・泣)
相葉ちゃん出てたであろう頃に私は、1人寂しく残業してました(号泣)。

関東ー大阪間、もうちょっと移動時間短くなって欲しいですよね?!
過去にON AIRでのライブ、アンコール中に抜けて改札までダッシュしました(汗)。

ぁ、大阪といえば私、9/2参戦しますんでヨロシクです♪
友人から2部だけ、チケット譲ってもらったので!
1日2部も譲ってもらったのですが、1日は行けなそうなんで、2日1部との交換募集中です(汗)。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
