カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: 如月    2007.08.05(Sun)02:11
いやいやっ、こんな形でレスしていただけるとは!
ビックリです(笑)。

TV観覧自体はですね、FtCで一度テレビ神奈川に行った事があります。
一時間番組の前半がFtC(Vo&下手Gu)で、後半が別のユニットさんで。
そしたらスタジオの空調が、とっても効いていて。
中盤からトイレ行きたくなったんですけど、収録終わるまで出してもらえなくて!

ゆえに後半、ものごっつソワソワしてたんですけど。
後日O.A見たら事もあろうか、そのソワソワしてた後半部分で、私と連れがアップで流されてて!(爆)
みんなに
「あの時、我慢のピークだったでしょ?!(苦笑)」
って言われて、恥かきましたわ~。

いまもう、ローカルネットで良かったぁ(汗)。
けど神奈川ローカルのくせに、千葉でも放映されました(苦)。

関テレ、∞ホームでもありますし、ぜひ行きたいんですけどね~。
観覧だけで遠征て、どうなんでしょ?(汗)
しかもピチピチした乙女の中に、こんな生活に疲れてる感あるオバチャンが…(愚)。
とはいえ、いやもう私、関西で生まれたかったです!!

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

日々眠い(苦笑) 

2007/07/31(Tue)
完全に死んでましたー(汗) 起き上がれない程に。
日々10時間ぐらい寝てたり(爆)
この前は2日間で30時間は寝たな。
なんか寝てるっていうか、昏睡状態に近い気もするけど(笑)
まったく毎年この時期にやってくるこの低血圧&貧血なんとかなんないかなー。
病院行く気力もないし。←病院嫌い
でも一時に比べ、だいぶマシになったよ。
マシになってくんなきゃ困るって!コン控えてるんだから。
病院行く気力がなくともコン行く気は満々ですよ(爆)
あ、でも野外フェスはますます憂鬱(^_^;)


↓如月さんへれっすぅー*
>如月さん
レスが遅くなって大変大変申し訳ありませんm(__)m
もうPCに向かう気力すらでなくって(汗)
仕事のことで精神的に落ちてたけど這い上がった途端、体調悪くなって(苦笑)
まぁ体調悪いのはいつものことなんですけどねぇ~(笑)

関テレ行ってきましたよ!
近くに住んでいながら行ったことなかったんですよねぇ。
しかも∞の観覧なんでテンション上がっちゃいましたよ。
関テレで働きたいなぁ~なんて思ってしまった(笑)
この際、食堂でも掃除のおばちゃんでも良いから(爆)
あ、ヨコのこと書いてませんでしたよね(笑)
んーーヨコはあんま印象に・・・。いや、全然しゃべってなかったんで。
放送まだなんでゲストとかネタバレはできないんですけど、私の入った回では、前列にヒナ・すば・マルが座って、後ろにたっちょん・ヨコ・亮・ヤスだったんです。
後ろ組はヤスが頑張っててあとの3人はほとんど喋ってなかったんですよねぇ。
まぁ全体的にトークは盛り上がってなかったんですが(爆)
でもトークの後のお遊び(?)ではゲストそっちのけで∞ははしゃいでました(笑)
亮ちゃんはすごく自然体でした(笑)
ゲストトーク中なのに靴脱いでソファの上であぐらかいて座るし、結構客席とかにも目をやってたし。
逆にこっちが「亮ちゃんに見られてるかもっ」って緊張しましたよ(爆)
短かったけど、楽しかったですよぉ。
如月さんもいつか関テレに!(笑)

戯言 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: 如月    2007.08.05(Sun)02:11
いやいやっ、こんな形でレスしていただけるとは!
ビックリです(笑)。

TV観覧自体はですね、FtCで一度テレビ神奈川に行った事があります。
一時間番組の前半がFtC(Vo&下手Gu)で、後半が別のユニットさんで。
そしたらスタジオの空調が、とっても効いていて。
中盤からトイレ行きたくなったんですけど、収録終わるまで出してもらえなくて!

ゆえに後半、ものごっつソワソワしてたんですけど。
後日O.A見たら事もあろうか、そのソワソワしてた後半部分で、私と連れがアップで流されてて!(爆)
みんなに
「あの時、我慢のピークだったでしょ?!(苦笑)」
って言われて、恥かきましたわ~。

いまもう、ローカルネットで良かったぁ(汗)。
けど神奈川ローカルのくせに、千葉でも放映されました(苦)。

関テレ、∞ホームでもありますし、ぜひ行きたいんですけどね~。
観覧だけで遠征て、どうなんでしょ?(汗)
しかもピチピチした乙女の中に、こんな生活に疲れてる感あるオバチャンが…(愚)。
とはいえ、いやもう私、関西で生まれたかったです!!

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
