カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: 如月    2007.07.21(Sat)11:47
そんな事があったんですかぁ…。
どんなお仕事されてるかよく存じ上げないので、どう言っていいか判りませんが…。
とにかく、お疲れ様でしたm(_ _)m

我が職場も今、エラい事になっています。
私は同じチームだった人がみな居なくなり、4人でやってた事をほぼ1人でやるハメに~(泣)。
業務縮小でボリュームが減ったとはいえ、仕事の数は減ってないので、心身ともに容量オーバーしてます(苦)。

毎日イライラして、他人に対してトゲトゲして…。
そんなちっさい自分がイヤでたまらなく、こんなんだったら転職した方が…と思うのです。
けど1人暮らしだし、貯えもないし、今辞めたら路頭に迷う事必至!
うまく行かんですな、人生…。

はっ、つい愚痴りました(焦)。
とりあえず、しばらくはゆっくりお休みください。
「あとの事はあとで悩め」
そんな生き方もありだと思うし、そう出来るのが羨ましいです。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

復帰 

2007/07/16(Mon)
彼らも復帰したんだし、私も出てこないとね(苦笑)
つーか、朝から泣いたなぁ。
内くんの挨拶に自然と涙がポロポロと。
でも何故ズームでは∞をカットしてるんでしょうか。NEWSだけになってるし。
長かったねぇ~。でも良い男になったねぇ~、ほんと。
今後の活躍に期待しましょ。

で、自分の事ですが(苦笑)
もうどーでもいいことなんで隠しときましょ(笑)*
もう落ちに落ちまくってて、、、精神的に。
仕事場でゴタゴタありすぎて、訳が分からなくなって。
ほぼ2週間、イライラ・ムカムカ・溜息って具合を繰り返してて何も考えられない状態になってて。
同僚の子は精神的なもんで倒れて1週間寝込んでしまったし。
私も寝込んでしまいたかったが(苦笑)
そんな感じで先週に管理長(実質社長)とモメにモメ、ほぼ喧嘩状態。
「俺に従えないなら居てもらう必要ない」と言われたんで「こんなトコこっちから辞めてやりますよ」と言い合いにもなり(苦笑)
まぁこの時は「明日から来ません!」と宣言したんだけど、冷静になって考えたら、やっぱ辞めるならあとの引継ぎをちゃんとしたくて。
なんせ昔からいるスタッフがみんな居なくなる訳だし。迷惑かけちゃうのは生徒さんだし。やっぱその辺を投げ出して生徒さんに迷惑かけて辞めるのは不本意だな、と思い留まって。
結局話し合って8/10付で辞めることになりました。10日締めなんでね。
まぁ~8月は1回しかシフト入ってないけど(笑)
今週、先月辞めた人の送別会をやる予定だったけど、急遽スタッフみんなの送別会になっちゃいましたよ(爆)
しかしホントにムカつく。まぁもともと本部の人間のやり方には納得できなかったんで長くいるつもりはなかったけど。
私がいる教室は立地条件からか、スタッフ募集しても全然集まらなくて。
だから誰かが辞めるとなると、必ず長々と引き止められ。
私も年内で辞めると前から言ってたんだけど、何度も考え直してくれ、と言われてて。考え直す気はなかったけど(笑)
でも今月、本部に契約社員という形でスタッフが数名入ったらしくって、最悪現場スタッフが居なくなれば各地の教室に社員が交互に入るって形が可能になったみたいで。
そうなった途端、辞めろと言わんばかりに追い詰めてきて。
この手のひらを返したような社長の態度が実に気に食わん!
まぁ~うちの教室だけじゃなく、あちこちで本部のやり方に納得いかないスタッフが辞めていってるらしいけど。
まぁ~いろいろあったけど、退職届も突きつけてきて、なんかスッキリしたかな、と。
不本意な辞め方ではあるけどね。
ゴタゴタ状態で精神的にきてたんで、何にも考えられない状態になってたけど、徐々に復帰してきてます。
楽しい事だけ考えていこー!!
そして次の仕事は8月になってから考えよう(爆)
9月からB-Tツアーだというのに(苦笑)

戯言 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: 如月    2007.07.21(Sat)11:47
そんな事があったんですかぁ…。
どんなお仕事されてるかよく存じ上げないので、どう言っていいか判りませんが…。
とにかく、お疲れ様でしたm(_ _)m

我が職場も今、エラい事になっています。
私は同じチームだった人がみな居なくなり、4人でやってた事をほぼ1人でやるハメに~(泣)。
業務縮小でボリュームが減ったとはいえ、仕事の数は減ってないので、心身ともに容量オーバーしてます(苦)。

毎日イライラして、他人に対してトゲトゲして…。
そんなちっさい自分がイヤでたまらなく、こんなんだったら転職した方が…と思うのです。
けど1人暮らしだし、貯えもないし、今辞めたら路頭に迷う事必至!
うまく行かんですな、人生…。

はっ、つい愚痴りました(焦)。
とりあえず、しばらくはゆっくりお休みください。
「あとの事はあとで悩め」
そんな生き方もありだと思うし、そう出来るのが羨ましいです。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
