カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  Money>Time

投稿者: 月村広    2007.07.04(Wed)22:44
心配をよそに盛りあがってたっていうのが悔しいです(笑)
バルザックさんはね、日本語の歌詞もあるけどほとんど英語だから
聞きとってたらすげーよ(笑)
内容的にはあっちゃん節にも負けないくらい負の歌詞なんだけど。
あ、栃木参加するのでよろしくね。
ところで、新アー写のヒデはどうなん? どうなんかな、アレ。


コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ホーム 

2007/07/02(Mon)
B-T最高!って訳ですっかりB-Tモードです。
やっぱB-Tは最高で最強なのです(爆)
そりゃ人生の半分を捧げてるんだから、最強でなきゃいかんわな(笑)
つー訳で6/30土曜はZeppOsakaでした。
もう次の日なんて余韻に浸りすぎて仕事にならんし、何にも手につかなかった。夕方には「名古屋行けばよかったぁ。今頃は清春がやってんだろなー」って気になって仕方なかったし。
まぁ気になりながらも少クラin大阪を見入ってましたけど(爆)それは仕方ないよね(^_^;)
夜にはシゲドラマ見ながら、シゲが映る度に笑ってたけど。どうもシゲ=笑いのポイントになってんですよ、私の中で(笑)
相変わらず硬派でセリフ少ないよね(爆)

話戻ってB-Tライブ。
B-Tにはあり得ないほど、開場が早っ!(笑)
仙台では20分ぐらい開場が遅れたから(これはJのせい?)、そのノリで呑気にお茶してて、そろそろ入れ始めてるかなぁ~って行ってみたら、自分の持ってる整理番号の倍近くまでいってた(爆)
まぁ~まったり見るから、番号通りじゃなくて全然良いんだけど。
中入ってとりあえず一番前のブロックには行ってみた。いつも端で見るから、端だと前ブロックでも空いてるんだよねぇ。
考えたら私って、B-Tに限らずライブハウスだと必ず上手の端に陣取ってるわ(笑)B-Tならヒデ側ってこともあるんだけど、B-T以外でもいつも上手端に居るわ。
ライブハウスで私を探したければ、上手端に居ますって感じでしょうか(笑)
えーと、バルザック。
あり得ない。時間通りに始まりましたよ(爆)B-T気分で居たらダメだねぇ(笑)
初めて見た・・・・。
話聞いてたより楽しい感じだったけど、何一つ歌詞が聞き取れなかった(笑)
スピーカー近くに居たせいか、耳がキンキンしてしまったよ(苦笑)
客のノリも普通で良かった(笑)バルザックファンが少なかったからかな。モッシュとか起きそうな雰囲気も全く無かったし。平和で良かった(笑)
でも中盤でMoonlight歌った時だけ、異様に客の手があがってました(笑)
終演後とか普通にウロウロしてて人の良さげな人達でしたねぇ(笑)
バルザックのライブ中、黄色いフリフリ衣装を着た今井さんが2階上手から見てました。
ちょうど真下に居たんで、下から今井ちゃんを見上げてしまった(笑)

B-T感想。
もう何でしょ、この盛り上がりは(笑)
仙台は何だったの?って感じ。
特にひでひこー!! なんだ、そのテンションの違いは!
仙台では前に出てくることもほとんどなく、客席もあまり見渡さず、黙々と演奏してたって感じだったのに、大阪じゃノッけからテンション高っ!
おかげでこっちのテンションも上がりましたよ。って言っても離れて見てましたけど。
もう前へ前へ出てくるし、客席もすっごい見渡してるし。
おかげで「完全にヒデの視界に入ってるよね!?目合ったよね!?」って勘違いしまくりのイタイ子になっちゃいましたよ(爆)まぁいつもの事です。
それにしても何とかなんないかなぁ~このヒデしか見てないこの習性。
どんなにヴィジュアルに文句タラタラ言おうが、ライブになればヒデばかりを見てしまう・・・・。
あっちゃんカッコ良い~と思えど、やっぱり目は英彦を追う・・・。
やはりどんなヴィジュアルであろうと、嫁がいようと、ヒデが好きって事は変えられないのか(苦笑)
何気にいつも口ずさんでるトコとか、コーラスを忘れかけるトコとか、後ずさりが上手なトコとか、、、あっちゃんや今井ちゃんの動きをチラ見してるトコとか、、、うん、好きだわ(笑)
でも頼むから登場時に髪を両耳にかけるのはヤメテくれ(笑)
あっちゃんもテンション高くって、ずっと「大阪~」って叫んでました。
「大阪ベイビー」とも言ってたな。良かった、大阪ベイベーって言わなくて(爆)←分かる人だけ笑って
あと曲紹介の時の「RENDEZVOUS」の言い方が気になった。笑ってしまうよ。
ノクターンの時やっけ?違うかな。あっちゃんがジャケ脱いで腕見せましたよ。
仙台ではチラリズムばっかだったのに、完全に脱いだ。
でもストール?を持ち出してたけど。やっぱ何か巻くアイテムが必要なんだよね(笑)
ICONOCLASMでは今井ちゃんもちらっとフリやって客を煽ってましたよ。
そしてヒデも一緒になって煽ってた!
しかもセンターに並んで!!
すげーーどんだけテンション高いんだ、ヒデ。と思ってしまった(笑)
アンコールでは今井ちゃんが黄色のTシャツ着てた。あれってフェスのヤツだよね?なんで黄色をチョイスしたんでしょうか。今は黄色がお気に入りなのかしら?(笑)
最後のスピードはバルザックのボーカルの人と競演。
競演なんて今までのPARADEであった?
あっちゃんと交互に歌うって感じだったけど、あんま歌ってなかったよーな・・・。
ちょっとテンション上がりまくって、飛びながらヒデをガン見してたんで、そのへんちゃんと見てないや(爆)
ヒデが前で弾いてる時にあっちゃんが後ろからヒデの両肩を持って落とそうとしてた。あっちゃん、めっちゃ嬉しそうな顔してたけど、相変わらずヒデは無表情(爆)あっちゃん、落としてくれれば良かったのに(笑)

なんかあまりにも楽しすぎて記憶が飛んでる(爆)
やっぱ良いです、BUCK-TICKは。ホームです。落ち着きます。
で、9月からのツアー。
余計な事は何も考えず集中しよう(爆)
でもライブ終わりで考えちゃいけないなぁ。
いっぱい行きたくなるよ。
でも冷静に考えなければ。。。。現実そう甘くはないさ。金銭的に(苦笑)

BUCK-TICK | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  Money>Time

投稿者: 月村広    2007.07.04(Wed)22:44
心配をよそに盛りあがってたっていうのが悔しいです(笑)
バルザックさんはね、日本語の歌詞もあるけどほとんど英語だから
聞きとってたらすげーよ(笑)
内容的にはあっちゃん節にも負けないくらい負の歌詞なんだけど。
あ、栃木参加するのでよろしくね。
ところで、新アー写のヒデはどうなん? どうなんかな、アレ。


コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
