カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: ★YUKI★    2007.06.26(Tue)23:47
>あやかサン
なんか行動する時期が重なりまくってますけど(笑)
まぁ福井と言っても近いからね。ん?近いよね??たぶん(笑)
ライブに関しては行動的なんですよ。それ以外は引きこもりなんだけど(笑)

アルバム聞いてくれたのねー。
歌謡曲良いよねぇ~。Mステでも歌ったけど、二人の涙雨が好きなの~♪
ソロの歌詞、コピーすれば良かったねl(汗)
ヨコとヒナ以外がみんな自分で歌詞書いてます。
ヤスと亮ちゃんは曲も自分で作ってるの。
私はやっぱすばるが一番好き~。でもコンで見るとヨコも(笑)

1日は行きません(爆) 今回は仙台と大阪のみに絞ったからさ。
ワンマンだったら行ってただろうけど。
でもあとから清春だと分かって後悔しまくったけど。
仕事入っちゃったんで無理でさぁ(涙)
これなら大阪やめて名古屋にすりゃ良かった。
まったり後ろで楽しんできまーす。
なんか後ろの方がよく見えて良いやと思うこの頃。すっかり戦闘能力は失われました(笑)

  

投稿者: あやか    2007.06.26(Tue)20:33
★YUKI★さんすごいよ~、すごい行動力だよ。
マジ尊敬しちゃう。福井も行ってたなんて根性入ってる。
でもアリーナで見れてラッキーだったね。夜中に返信来るなんてなんか★YUKI★さんの為にあったチケットだったんでは?(笑)。

仙台土産とCDありがとうございました。
アルバムの方は一通り聞きました。∞が歌う歌謡曲とか演歌って好きだなぁ~。気分がどよ~んとしてる時に∞の曲聞くとほんとに元気になってくるし、楽しい。
ソロはすばるは、さすが!って感じだね。
私も大倉君のは自分で書いたのかな?って思ってたんだけど「元カノ」ネタだったのねぇ(笑)。
∞ってプライベートでもそれぞれ仲がいいよねー。
カツンはふざけてる事はあってもじゃれるって程のことはないからねぇ。

体調を崩してるようだけど30日1日とB-Tですよね?両方行かれますか?今週末は飛べるように体をお大事に…。
テンションの高いあっちゃんについてってあげてね(笑)。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

#1 

サンドーム福井サンドーム福井(さんどーむふくい)は、福井県越前市にある1995年7月に開業した日本海側最大級の多目的イベントホール。正式名称は「福井県産業振興施設」。実際には越前市と鯖江市の境界線上に位置しているが、住所は越前市になっている。.wikilis{font-siz .....続きを読む
2007.07.27(Fri)12:38|『ホール』全国一覧。Top↑

切り替えが難しい月間(笑) 

2007/06/26(Tue)
疲れがとれず体調も低迷中~。
そんな時におかんが海外長期旅行。
誰が祖父母&何も手伝わない父親&老犬の面倒をみろと??(苦笑)

さてさて。
完全にB-Tモードに戻って1週間。
土曜日は福井に行ってきましたよ、関ジャニ∞に逢いに☆
やっぱ∞は最強で最高やな!と。
うんうん、楽しいよ、楽しすぎるよ、かわぁいいよ♪
メンバーが仲良くじゃれ合ってるから、こっちまで楽しいよ。
勝運はじゃれ合ってますか?(笑)
ってことで、サンドーム福井@6月23日。
当初は行く予定じゃなかったけど、ホールが無残な結果に終わった為、アリーナホールでどっか行けるトコは??と福井を選んだ訳で。
追加申し込みがあったしね。
追加で1部しか申し込まなかったんだけど、あとから2部も申し込んでおけば、、と後悔。
2部見て日帰りできるかどうかってのもあって悩んでるうちに締め切りが過ぎ・・・でもまぁ~一般発売もあるぐらいだから、余りチケも出てくるだろーと甘く考えてたらとんでもなかったさ(苦笑)
全然余りチケが出てこなーい!!
で、某サイト見てみると、高っ!!
地方のアリーナホールでこの値段ってあり得ねえって!!
最後列でこの値段ってあり得ねえだろーって。
そういう訳で、もう1部だけ満喫して帰ろうって諦めてたら、
前日の深夜に譲りますの掲示を発見。
真夜中に「お譲りします」の返信が!! えーえーえー??と興奮(笑)
沢山来たメールの中から私を選んでくれた理由が「同じ30代だったから」と。30代でホントに良かったぁっと思ったよ(笑)
そんなこんなで“2部も見れるんだぁ!!世の中、神のような人が居るんだぁ"と興奮して結局朝まで寝れず(爆)
会場へは車に便乗させて頂きました。>ホント有難う!助かりました!
田んぼの中に突如出現したホールって感じやね(笑)
会場入ってみて、あまりの小ささにビックリ。でもアリーナホール。
だってアリーナの面積がめちゃめちゃ狭いんだもん。
1部は1階スタンド4列目。自分で取ったチケにしちゃミラクルですよ(爆)
いつも後列から1桁台しか来ないもんね。それが前から4列目(笑)
4列目といえど、スタンドの位置が低い為、外周がすぐ目の前。近いよ~近すぎるよー(笑)
まぁ通路挟んで横のヤツがとんでもなかったけど。
永遠「たちゅよしぃ~」と叫びまくりで団扇ぶんぶん振り回しすぎ。
おまけに丸が出てきても「たちゅ~たつよしー」と。頭大丈夫か?と言いたくなった(笑)
挙句にゃ「あれ丸?たつ?どっち??」って。オマエ自分の担当ぐらい見分けつくようにしとけよ(爆)
そんなイタイヤツも居ましたが、他は落ち着いてて良かった(笑)

2部は当日分かった事ですが、譲ってもらう席がアリーナだった!
アリーナなんて恐れ多いわぁ~って恐縮しまくっちゃた。
お友達が体調悪くて来れなくなったそーで譲って頂きました。
2部最高でした。こんな私がこんな近くで見ちゃって良いの?状態で(笑)
ここで全ての運を使い果たしたって感じやね。
もう2部はめっちゃ楽しかった! 入れた事に感謝ですよ。

コンの感想はまた後日書きます(笑)
今は忙しい&体調低迷の為、じっくり書けない(汗)

でもって帰り。
日帰りの為、急いでホールを後にして人波に混じって駅へ。
外灯が無く真っ暗な道。しかも周りは田んぼなので気をつけないと落ちる(爆)しかも蛙が鳴きまくってるしぃ。
それにしても遠すぎですよ。20分ぐらいかなぁ。
この距離だとバスが出るでしょうよ。コンある日ぐらい臨時バス出すでしょうよ。
そんなこんなで小走りで駅へ。案の定、駅は人で溢れかえってましたよ。小さい駅ですから。
でもって、、、まさかとはおもってたけど、、、臨時電車はなかったさ(苦笑)
この時間帯は在来線は40~50分に1本。なのでコン終わってすぐ駅向かった人もゾロゾロ歩いた人も乗る電車は一緒って感じで(笑)
ホームは人で溢れかえってましたよ。
で、駅員から「電車は3両編成です」と告げられる。
ありえねえって。臨時便でない上に3両編成!? 車両ぐらい増やせよ!!この溢れかえった人をどうやって3両に納めるんだよ!状態でみんなブーイングでしたよ(笑)
でも私も必死で乗り込みましたよ。みんな必死。
だって大阪方面へ帰る人は、これに乗らないと最終のサンダーバードに乗れませんから。
駅員も「この扉からあと3人乗せてくださーい」とか必死で。
でもギュウギュウで乗る余地なんてないって怒ってました。
もうラッシュ並のギュウギュウ状態で40分弱かけて敦賀に行きましたよ。もうヘトヘト。
あとから聞いたら、サンダーバードが鯖江に臨時停車したらしい。乗れなかった人がいたんでしょう。なら最初からそうしてくれりゃ良いのにさ(怒)
なんか仙台のグランディでもそうだったけど、なんでこんな辺鄙な場所にホール作るんだろうねぇ。
まぁ作るのは良いとしてもアリーナホールなんだから、それなりの人並みを想定して臨時便とか出すのが普通でしょうよ。
都会人としては考えられないさ(笑)
あ~車に乗れる人が羨ましい(爆) いまさら運転できない(苦笑)

つー訳で、愚痴になっちゃいましたが、コンの感想はまた後日(爆)
とりあえず丸とすばるのラブラブっぷりがツボ。
そして天然たちゅもツボ(爆)

ジャニいろいろ | コメント(2)トラックバック(1)Top↑

  

投稿者: ★YUKI★    2007.06.26(Tue)23:47
>あやかサン
なんか行動する時期が重なりまくってますけど(笑)
まぁ福井と言っても近いからね。ん?近いよね??たぶん(笑)
ライブに関しては行動的なんですよ。それ以外は引きこもりなんだけど(笑)

アルバム聞いてくれたのねー。
歌謡曲良いよねぇ~。Mステでも歌ったけど、二人の涙雨が好きなの~♪
ソロの歌詞、コピーすれば良かったねl(汗)
ヨコとヒナ以外がみんな自分で歌詞書いてます。
ヤスと亮ちゃんは曲も自分で作ってるの。
私はやっぱすばるが一番好き~。でもコンで見るとヨコも(笑)

1日は行きません(爆) 今回は仙台と大阪のみに絞ったからさ。
ワンマンだったら行ってただろうけど。
でもあとから清春だと分かって後悔しまくったけど。
仕事入っちゃったんで無理でさぁ(涙)
これなら大阪やめて名古屋にすりゃ良かった。
まったり後ろで楽しんできまーす。
なんか後ろの方がよく見えて良いやと思うこの頃。すっかり戦闘能力は失われました(笑)

  

投稿者: あやか    2007.06.26(Tue)20:33
★YUKI★さんすごいよ~、すごい行動力だよ。
マジ尊敬しちゃう。福井も行ってたなんて根性入ってる。
でもアリーナで見れてラッキーだったね。夜中に返信来るなんてなんか★YUKI★さんの為にあったチケットだったんでは?(笑)。

仙台土産とCDありがとうございました。
アルバムの方は一通り聞きました。∞が歌う歌謡曲とか演歌って好きだなぁ~。気分がどよ~んとしてる時に∞の曲聞くとほんとに元気になってくるし、楽しい。
ソロはすばるは、さすが!って感じだね。
私も大倉君のは自分で書いたのかな?って思ってたんだけど「元カノ」ネタだったのねぇ(笑)。
∞ってプライベートでもそれぞれ仲がいいよねー。
カツンはふざけてる事はあってもじゃれるって程のことはないからねぇ。

体調を崩してるようだけど30日1日とB-Tですよね?両方行かれますか?今週末は飛べるように体をお大事に…。
テンションの高いあっちゃんについてってあげてね(笑)。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

切り替えが難しい月間(笑) のトラックバックアドレス

#1 

サンドーム福井サンドーム福井(さんどーむふくい)は、福井県越前市にある1995年7月に開業した日本海側最大級の多目的イベントホール。正式名称は「福井県産業振興施設」。実際には越前市と鯖江市の境界線上に位置しているが、住所は越前市になっている。.wikilis{font-siz .....続きを読む
2007.07.27(Fri)12:38|『ホール』全国一覧。Top↑
   Top↑
