カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

レコメン放送中 

2007/06/22(Fri)
面白すぎるぅー!
先週の予告どおり、ガチンコでメンバーへ電話。
10時台はたっちょん。
完全に電話くるかもって事を忘れてたよーで。
ソロの歌詞について語る。ヨコから実体験なん??とか突っ込まれてた。
真剣に歌詞の事を話してる時に、「プシュー」と言う音が(笑)
たっちょん、缶ビール開けた模様。
ヨコヒナが大爆笑。たっちょんも「聞こえてもうた?」って。
リアルに聞こえましたよ(笑)
あとあだ名の話になり学生の時に好きな子に「たっちょん」と呼ばれてたよーで、ジャニになってたっちょんって呼ばれるようになってちょっと恥ずかしかった、と。
ヨコに「大倉ってちょこちょこ元カノの話とか出るよなー」と。
本人曰く「全然恋愛してないから過去の栄光引きずんねん」だって。

11時台ではすばるに電話。
コールがなってもなかなか出ないから無理かなぁ~って思ってたら、「誰?誰やねん?」と。
どうやら呑んでる最中だとかで、店の騒がしい様子が伝わってくるぅ。
で、呑んでる相手がナイトメア!! ドラムの人やっけ??
ヒナも会った事があるよーで。
すばるが友達と呑んでることに“凄いやん!”とやけに嬉しがるヨコヒナ。
ナイトメアの人と呑みに行くのは2回目だそーで、ヨコに「2回目で2人で会ってるなんてすごいやん、すばる!」って言われてた。
ナイトメアの人からお誘いがあったそーで。
すばるはちゃんと9/23ナイトメア武道館やりますって宣伝してました。
で、肝心の歌詞のお話。
ヨコはすばるの詞をベタボメ。天才肌や!とか。
つーか、各メンバーの詞を分析したり雑誌から情報収集してるヨコが凄いと思う(笑)
今回の琉我は曲聞いて1時間もしないでできたらしい。
ちなみにすばるは曲を聞くまでは歌詞作りをしないそーで。
曲のインスピレーションから詞を書いていくみたいねぇ。
電話の最後にはナイトメアの人もちょこっと登場しましたよ。

12時前に亮ちゃんへ電話。
「たぶん亮は出ーへんやろー」と言うヨコヒナ。
まぁ以前も出ませんでしたらか。
亮ちゃんは慶ちゃんの舞台見に行ってたそーで。
その後、友達とご飯中。
でもちゃんと出ましたよー!!
すばると同様「誰?誰やって?」っと怖い感じ(笑)
結局電話したものの、12時になる為、一旦電話終了(爆)
12時全国ゾーンになってから再度電話。
が、出ないーーー。再度かけ直す。ちゃんと出てくれました。
トイレに行ってたよーで(笑)
歌詞について。
ヨコ曰く、歌詞がリアルだと。特に最初の2行。
実体験なん??とまた聞く(笑) インスピレーションだとか。
「大倉はあの歌詞、元カノの話って言ってたで。あいつ何でも言いよる(笑)」とヨコが言うと
「あいつアホやな」と亮ちゃん(笑)
結局また時間がなく詳しく聞けず。


そういやオープニングトークではオフの話でした。
ヒナは1泊半でタイに行ったそうで。ゴルフしたとか。
行った相手は....丸ちゃんと関ジュの伊藤くんの3人。
また丸ちゃんと旅行かいな(笑)
で、気になる現地コーディネーターのお値段ですが(爆)
前にタイに仕事に行った時にお友達になったよーで、タダで案内してくれたそうで。
でも帰りに残ったお金をあげたとか。合計1万ぐらい。
1万円に食いつくヨコ(笑)またネタになりそーだねぇ。
で、ヨコはオカンと弟たちを連れて北海道旅行に行ったそうで。
良いホテルでバブルに行ったらしい(笑)
露天風呂入ってる時に北キツネ見つけてテンション上がりまくったらしい。
可愛いなぁ~。
で、痩せたと評判のヨコでしたが、、、、
ホットヨガ&食事制限&禁酒で4キロ痩せてMステを迎えたとか。
で、Mステ後からリバウンド開始し、また元に戻ってしまったそーで(笑)

放送終了3分前に丸ちゃんに電話。が、出ない。
間髪入れず安に。が、またまた出ない。
残り1分切ったとこでまた大倉に電話。。。。。が、出ない(爆)
そのまま放送終わっちまいましたよ(苦笑)


しっかし、レコメン聞きながらB-Tレポを書いてる私って・・・レポが進まないよ(苦笑)
しかも何度も消えちゃうし(涙)
睡眠削ってでも書き上げてしまうぞ!!こうなったら意地だ!(笑)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
