カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  テレパシー

投稿者: 月村広    2007.06.15(Fri)22:22
私もその記事をたまたま見つけて、その名前に反応してた(笑)
やっぱりあのKamijoさんだったんだ…。
最近のV系は勉強中。けっこう覚えたよ(笑)

女の子は歴史ダメとかよく言うよね。私は歴史うんぬんよりも
武士そのものに憧れちゃってるんでv-415
幕末ほど詳しくないけど、戦国も有名なとこならわかるから。
突っ込みがいがあるってもんだ(笑)

ベース、JさんがいるんだからJさんにすればいいじゃんねーv
ってメリーのイベントで後ろの席の子達が言ってたよ(笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

懐かしい 

2007/06/10(Sun)
V系が世界を賑わしてるんかぁ~。
こんな記事を見つけちゃいましたよ。産経新聞
で、注目したのが「Kamijo」の文字。
KamijoってあのKamijo??って思って調べたらやっぱりexLAREINEのKamijoでしたよ。
ほぉ~ヴィジュアルは変わってないなー。
LAREINEもひと騒動あって、また復活して、その後の行方を追ってなかったんだけど、主宰になって新バンドやってたとはねぇ。
ちょっとV系が懐かしくなったんで今のV系をいろいろ巡り歩いてみた(笑)
ほぉ~KISAKIがとうとう引退ですかー。
だよね、もういい頃だよね(笑)あんたはプロデューサー向きだもんね。
関西V系組織もでっかくなったようで。
その昔、KISAKIの変貌ぶりを見ながら「化粧の威力って凄いよなぁ~」と本人居ないところで話題になってた事を思い出すなぁ~(笑)
私がV系を追っかけてたのはもう10年近く前だけど、その頃の人達が今もV系で頑張ってるとなんか嬉しいね。頑張ってるんやーって。
大抵成功してデビューしちゃうとV系じゃなくなるからさ。
V系と呼ばれ怒ってたラルクにはビックリやったけどね(笑)
今のV系はさっぱり分からなーい!
なんか個性がなくない? ヴィジュアルが同じに見えるんですけど。
まぁ写真で見てるだけなんで無責任発言ですけど。

あーーーーマンソンのアルバム聞きてーーーー!!!!
でもね、関ジャニもまだ1回しか聞いてないから、これを聞き込むまではマンソン封印してるんだよねぇ(笑)
B-Tシングルはちゃんと聞きましたよ。
8月にまたシングルですかぁ。
「Alice in Wonder Underground」
タイトルから勝手に想像するにゴス系ですか? 違う??
あ、でも作詞も今井ちゃんかぁ。じゃぁ違うな(笑)
でもカップリングはまたセルフカバーなのか?
新曲が良いよぉ。
で、今度は通常盤で良いですか?(爆)
この写真が800円?って真剣に思ってしまった。通常盤にすりゃ良かったよ。
なんかシェイプレス以来の唖然ぶりだったなぁ(笑)

>遅くなったけど、れっすぅ~*
>あやかサン
TOSHIはメイクしないでしょ。するはずないよ、今の彼では。
ってもしメイクしてたら・・・余計に怒りがこみ上げちゃうわ(苦笑)
やっぱ青春時代に一番熱くなってたバンドだけに、安易に復活されちゃ困るわ~。解散の意味がなかったんじゃないかって思ってね。
まーでも今は他に熱がいってるし、好きにやってくださいって感じかな(笑)

なんかアメリカじゃなくドイツでもV系旋風が起きてるみたいねぇ~。
日本ではV系はだんだん活躍場がなくなってきてるから、日本より外国で売れてくるって感じだねぇ。
雅くんにはビックリでしたー。
4人のバンドを想像してみたけど、どうも雅くんのヴィジュアルでは統一性がないよね(笑)
フェスのメンツはガッカリでしたよ。サプライズが全くないという(笑)
まぁB-Tと清春が見れれば良いです(笑)


>広しゃ
いよいよ来週からなんだね、Gackt登場。
今日のは見たよー! 話が分からなかったけど。
最初はね、ちゃんと見てたよ。2~3ヶ月は欠かさず見てた。
それからだんだん抜けに抜けて見なくなったと。
歴史がね苦手なのよ。特にこの戦国時代が大の苦手でねぇ~。全然理解できないんだよ、関係性とかさ。
だからもともと大河はあんま見ないんだけど。
でも新撰組は1回も欠かさず見たぞ(笑)
まぁ~来週からは話が分からなくても毎週見ますよ(笑)
勘助の魅力はイマイチ分かりません(爆)

雅くんは私も苦手です(笑)ヴィジュアル&キャラ的にね。
でも歌は別に嫌いじゃないんだよねぇ~。


>如月さま
やっぱ同じこと思ってましたか。
そのうち如月さんトコでコメさしてもらいますわー(笑)
ギターのポジションは気になりますよね。
まぁhide絡みの人達で固められると思いますが。
Kiyoshiとか・・・(笑)
雅は反対です!!なんとなくね(^^ゞ
YOSIKIバンドのベースは見当つかないっすねぇ~。
難しいよね、ベースのポジションのチョイスって(笑)

バンド系 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  テレパシー

投稿者: 月村広    2007.06.15(Fri)22:22
私もその記事をたまたま見つけて、その名前に反応してた(笑)
やっぱりあのKamijoさんだったんだ…。
最近のV系は勉強中。けっこう覚えたよ(笑)

女の子は歴史ダメとかよく言うよね。私は歴史うんぬんよりも
武士そのものに憧れちゃってるんでv-415
幕末ほど詳しくないけど、戦国も有名なとこならわかるから。
突っ込みがいがあるってもんだ(笑)

ベース、JさんがいるんだからJさんにすればいいじゃんねーv
ってメリーのイベントで後ろの席の子達が言ってたよ(笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
