カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

本日のレコメン 

2007/06/08(Fri)
面白すぎ~!!
こんな日にネラジがめっちゃ調子良い!! ちゃんと聞けるよぉ!!
なんてったってフリートーク多い!
やっぱフリートークが最高ですよ。
本日のゲストは上田竜也。
いつもゲストって頭から3時間ずっと居るのに途中参加??そして途中退場?(笑)この後は仕事ないって言ってたのに強制退場(笑)
やっぱKAT-TUNの扱いは他Gとは別格なんでしょうか(笑)
それにしてもヨコヒナとたっちゃんの絡みとあってちょっと心配したけど(笑)面白すぎですよ。
まぁ~大半がヨコヒナの∞話ですけど。
竜っちゃんに∞の扱いの酷さをコンコンと説明(笑)
∞アルバムの宣伝CMが関テレ限定でしか流されて無いとか(笑)
デビュー会見の場所がなくテイチクの屋上でやったとか。
PVが1,2作目はフルで作ってくれなかったとか(笑)
他にも色々言ってましたよ。

へぇ~KAT-TUNって酒話はNGなんやー(笑)
酒話になって、急にテンション上がりまくる竜っちゃん。
ここまでテンション上がらんでも(笑)
いつもNGだから酒話ができて嬉しかったらしい。まぁ生放送やし言ったもん勝ちやしね(笑)
∞はしょっちゅう酒話してるけどねぇ(爆)
ぷいぷいでは酒飲んでるの放送されてるし、むちゃぶりでも日本酒やってるし。コンMCでも酒話してるしねぇ。
どこやっけ?新潟コン?すばるがベロベロになってヒナにチュウしてる写真が公開されたとか(笑)
ちなみに竜っちゃんはシャンパン・テキーラ。
∞メンは焼酎・日本酒(笑)
ゆっちは梅酒だそうで。
竜っちゃんは自分で「酒飲んだらめちぇ面白くなるんですよっ!めっちゃ面白いですよ」と。
ヒナに「じゃ今ちょっと飲んできたら?面白なんねんやろ?」と突っ込まれてましたけど(笑)
酔っ払った竜っちゃんの面白い姿を見てみたい。
すばるも見てみたい(笑)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
