カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: 如月    2007.06.06(Wed)23:47
あ~、同じような事思ってる人がここにもいましたか(笑)
どうなんですぅ?!
復活も新バンドも…。
どっちもビミョー(汗)

固定しないギターのポジションは、やはりエクスタシー系なのでしょうか?
いや、いきなりそっちでも雅とか起用されても、かねてからのファンは納得できないでしょうし…。

新バンドのベースも…う~ん(汗)
そこそこ名の知れた人を入れるとなると、すぐ思い付きませんなぁ。
もういっそ[はなわ]とかでも、インパクトあっていいかも(爆)

  

投稿者: 月村広    2007.06.05(Tue)23:28
私も全くもって閉口しております。
コメントできる立場にないので、ノーコメントです(笑)

あと雅くんは、前からものすごく苦手です(笑)

大河にGackt出たら友人たちに教える担当なんだけど私…。
話わかんないで見るつもりだよね、みんな。それで、わかんの?(笑)
勘助カッコいいから見てよ。ねぇ、あやかさん。
シングルはジャケ買いしてしまいそうだよ!やべー罠にかかってるよ。

  

投稿者: あやか    2007.06.05(Tue)13:23
アメリカでは今、日本人のビジュアルロックバンドが流行ってるみたいだからね~復活したとはいえ過去の事など知らない(?)外人さん達だからやりやすい?(爆)。
TOSHIはメイクして歌うのかなぁ?
今までもX-JAPANのライブは一回も行ったことないけど、日本でやったとしても行かないなぁ。なんか「再結成」に退いてるよ私は…。
hideの気持ちを考えると「復活」なんてしちゃいけないんじゃない?とYOSHIKIに言ってやりたい。

Gacktのメンバーの中に「雅」ねぇ、なんか浮いてる感じがしちゃう。
でもB-T祭に来るんなら見てあげてもいいよ←上から目線(笑)。

一応大河は毎週見てます。(大河見るの初めて)
2、3回忘れちゃったけど…。
見てると結構おもしろい「山本勘助」が良いー。さすがだね内野さん。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

複雑 

2007/06/04(Mon)
今日は朝からKAT-TUNのWSをチェックしつつ・・・
が、、、別ニュースに目がテンになっちゃいましたよ。
YOSHIKIという人物が分からない(笑)
まずは1点。
X-JAPANの復活について、YOSHIKIが発言したそうな。
まぁ~前から言われてた事ですけど、YOSHIKIが発言したとなれば本気なんでしょ。
復活については賛否両論でしょうけど、私は反対派ですね。
美化された思い出のままでそっとしておいて欲しい。
なにを今更って感じで。
TOSHIに言いたいっすね。
Xのヴォーカルが嫌で脱退して解散になったんでしょうが。それを何で戻ってくるんだ?って。何のための解散だったんだよーってね。
脱退してからあれだけXとしての自分を否定しまくってたじゃないか。
当時の悲しみをどこにぶつければ良いんですか。
経緯は知らないけど、それを受け入れるYOSHIKIもYOSHIKIだなぁ~と。
まぁね、こんな事言ってても復活したら興味津々になるんですけど(苦笑)
ギターについてはゲスト形式。
それには賛成ですね。固定メンにはしないで欲しいからね。
ゲストかぁ~~~ゲストねぇ~~~
今井さんでどーですか?(笑)
で、B-Tフェスに出ちゃうってのはどーですか?(爆)
まー無い話ですけど。
復活ライブはロスで決定?
ロスで復活って・・・あんたら全米デビューもできなかったじゃないか(失言)
まー行く末を見守りたいと思います。

で、YOSHIKI絡みで2点目。
去年から言われてたYOSHIKI&Gacktの新バンドですが・・・
SUGIZOは決定してましたけど、残りのメンツが決まらないまま月日が経ち・・・・
ここにきて突然発表された訳ですけども・・・・
残るメンツが雅!?????
若手投入ですか(笑)若い層ファン狙いですか?(爆)
あーーーどーも結びつかないんですがぁぁぁぁぁ(笑)
YOSHIKI・Gackt・SUGIZO・雅。
バンド名は「S.K.I.N.」
はいっ質問!!
雅くんって“唄って踊れるギタリスト”ですよねぇ~(笑)
えっとぉ~ヴォーカルはGacktだよね??まさか雅くんって訳じゃないよね?(笑)
雅くんの歌、好きですけどね(笑)
ベースは無しですか?
あ、スポニチによると最終的には5人組を目指すけどこのまま4人組になる可能性もあるとか。
とりあえず今月末に4人でロスでライブやっちゃう訳なのね。
またロスかいな(苦笑)
日本では11月末から活動予定ですか?
なんならB-Tフェスに参加してみませんか?←しつこい(笑)
しっかしGacktさん、大河で忙しいのにロスでライブとは。。。
大河、全然見て無いんだけど、今度からGackt出るんだよね?
あのヴィジュアルかぁ~。笑ってしまいそー(汗)

バンド系 | コメント(3)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: 如月    2007.06.06(Wed)23:47
あ~、同じような事思ってる人がここにもいましたか(笑)
どうなんですぅ?!
復活も新バンドも…。
どっちもビミョー(汗)

固定しないギターのポジションは、やはりエクスタシー系なのでしょうか?
いや、いきなりそっちでも雅とか起用されても、かねてからのファンは納得できないでしょうし…。

新バンドのベースも…う~ん(汗)
そこそこ名の知れた人を入れるとなると、すぐ思い付きませんなぁ。
もういっそ[はなわ]とかでも、インパクトあっていいかも(爆)

  

投稿者: 月村広    2007.06.05(Tue)23:28
私も全くもって閉口しております。
コメントできる立場にないので、ノーコメントです(笑)

あと雅くんは、前からものすごく苦手です(笑)

大河にGackt出たら友人たちに教える担当なんだけど私…。
話わかんないで見るつもりだよね、みんな。それで、わかんの?(笑)
勘助カッコいいから見てよ。ねぇ、あやかさん。
シングルはジャケ買いしてしまいそうだよ!やべー罠にかかってるよ。

  

投稿者: あやか    2007.06.05(Tue)13:23
アメリカでは今、日本人のビジュアルロックバンドが流行ってるみたいだからね~復活したとはいえ過去の事など知らない(?)外人さん達だからやりやすい?(爆)。
TOSHIはメイクして歌うのかなぁ?
今までもX-JAPANのライブは一回も行ったことないけど、日本でやったとしても行かないなぁ。なんか「再結成」に退いてるよ私は…。
hideの気持ちを考えると「復活」なんてしちゃいけないんじゃない?とYOSHIKIに言ってやりたい。

Gacktのメンバーの中に「雅」ねぇ、なんか浮いてる感じがしちゃう。
でもB-T祭に来るんなら見てあげてもいいよ←上から目線(笑)。

一応大河は毎週見てます。(大河見るの初めて)
2、3回忘れちゃったけど…。
見てると結構おもしろい「山本勘助」が良いー。さすがだね内野さん。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
