カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: ★YUKI★    2007.06.05(Tue)01:20
>広しゃ
マンソン新作、めっちゃ楽しみ~♪
やっぱホラーが良いよ、ホラーが。早く聴きたい~!
でもB-Tが先か(笑)
ランデヴー、何回も聞いちゃった(笑)PVでね。
あっちゃんの歌詞がね、照れる(爆)
まぁじっくり聴いてみてくださいな。
フェスは個人的にはYOSHIKI絡みでXかGacktとの新バンドを(爆)
まぁ~無理ですけど。
最終的には7日発表やねぇ~。でもさーもう期待しないでおくよ。
だってあと2組って言ってるから、もうrallyと西川バンドで決定じゃない?(苦笑)
初日の感想、待ってまーす!
最近ヒデを見ると複雑な心境になるんですが、、、、どーしたもんでしょ?(笑)

  祭日までカウントダウン

投稿者: 月村広    2007.06.02(Sat)20:50
私もマンソンの新作を狙ってます。
切なく美しいゴシックホラーだって。聞きてぇーv-354
フェスは、デランジェが出ればいいと思います。
個人的にすごく見たい。
ランデヴーは受け取るまで絶対聞かない、超我慢してるよ(真剣)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ON PARADE 

2007/06/01(Fri)
なーんか期待外れ。
完全にPARADEメンツなのねぇ~。見事っていうか。
で、and moreで発表されるのがrallyと西川バンドで完璧って感じでしょうか(笑)
全然おもしろくねー!!!(失言)
もっとメインどころは居ないのかー!! いや、メインはB-Tですから(笑)
もっと意外性はーー!!!
はぁ~ちょっと第2弾発表を期待しすぎたとあって、ガッカリ度が・・・。
テンション下がるぅ~。
なんかこれだけトリビュートで固められたら、残るand moreも分かるし(笑)
ちょっとマンソンとか期待したのになー(爆)
とりあえず今のトコ見れれば良いのは、B-Tと清春とエジパンぐらいかなぁ。Jもかぁ。
ふと思ったんだが、現時点で12組よねぇ?で、まだ増える。
開催時間は8時間・・・。
えっとぉ~入れ替え時間も考えると、1バンドの持ち時間は約30分もない??
ま、まさか、B-Tも30分程度じゃないよね?? 1時間近くはやってもらわないとー!!!
はぁ~どんなフェスになるんだか。
テンション下がりまくってますが(苦笑)
野外という時点で乗る気ではないですけどね(笑)
しかも雨天の事を考えると予定も立てられやしないさ(怒)3連休なんて取れるんかなぁ~。
なんで台風時期に野外なんだよぉ。Jも居るのにさー(笑)
無駄だとは思うけど、最終発表で驚きのメンツが加わる事を願っときます(笑)

どーいう訳だか、最近マンソンを聴きまくってます(笑)
なんかジャニっ子になってから、ふとロックが聴きてー!!と思うことが度々あり、、、B-Tではなくマンソンに走ってます。
なんか心地良いよぉ~。やっぱ好きだよ、マンソン。
で、全く関知してなかったマンソン情報を調べてみたら、、、、
オリジナルアルバムが出るぅ!!!
全くノーチェックでしたよ(苦笑)嬉しすぎるよぉ!!
で、発売が6月6日。えっとぉ~(笑)
6/6は祭りですか?(笑)
B-Tシングルに、∞アルバム、KAT-TUNシングル(買わないけど/笑)、そしてマンソン。
うわぁ~どれから手を付けるんだろう(笑)
とりあえずライブがあるB-Tと∞だな。マンソンはしばらく我慢しておこう。
そーいや、やっとKAT-TUNアルバムを開封しましたよ(爆)ライブDVDはまだ未開封ですけど(汗)
6日まではKAT-TUNを聞くようにしよ。そして6日以降は∞だー!!
あ、もちB-Tも聴きますよ(笑)

BUCK-TICK | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: ★YUKI★    2007.06.05(Tue)01:20
>広しゃ
マンソン新作、めっちゃ楽しみ~♪
やっぱホラーが良いよ、ホラーが。早く聴きたい~!
でもB-Tが先か(笑)
ランデヴー、何回も聞いちゃった(笑)PVでね。
あっちゃんの歌詞がね、照れる(爆)
まぁじっくり聴いてみてくださいな。
フェスは個人的にはYOSHIKI絡みでXかGacktとの新バンドを(爆)
まぁ~無理ですけど。
最終的には7日発表やねぇ~。でもさーもう期待しないでおくよ。
だってあと2組って言ってるから、もうrallyと西川バンドで決定じゃない?(苦笑)
初日の感想、待ってまーす!
最近ヒデを見ると複雑な心境になるんですが、、、、どーしたもんでしょ?(笑)

  祭日までカウントダウン

投稿者: 月村広    2007.06.02(Sat)20:50
私もマンソンの新作を狙ってます。
切なく美しいゴシックホラーだって。聞きてぇーv-354
フェスは、デランジェが出ればいいと思います。
個人的にすごく見たい。
ランデヴーは受け取るまで絶対聞かない、超我慢してるよ(真剣)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
