カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: 如月    2007.05.20(Sun)01:31
さっそくリンク、貼らせていただきました(^^)/

うちは…どれがいいんでしょう(-"-;)
全てに共通点がありますからねぇ、YUKIさんとは('-^*)/
(こちらでは、↑呼び方の方がよろしいのかと?!)
…やっぱり、メイン?

Jブログは(たぶん)外部サイトとリンクが貼れないため、私はメインに貼らせていただきました!
しかも現在Bブログ、何故か開けないのです( ̄〇 ̄;)
最近システムトラブルがあったらしく、その修復のせいなんでしょうか?

管理人の私さえログイン出来ず、ログイン出来ないと問い合わせも出来ないので、困り果ててます(T_T)
私の1年5ヶ月を返してくれーーっ!!●~*

  うわぁぁー!!

投稿者: ★YUKI★(shelly)    2007.05.17(Thu)19:41
如月さーんっ!!
こんなトコにいらして頂いて感激ですぅ♪

そうっ!!
私も驚いたんですよ!! SNSで滋賀って文字が見えたんで。。。
ま、まさか!?って思ってブログにお伺いしましたー。
で、コメしなきゃって思いつつ、タイミングを失い日が経ってしまいました(汗)
びっくりしましたよー滋賀に来てたなんて。
こまめにブログとかにお伺いしとけば良かったぁ~と。
事前に分かってばお会いすることできたのにー。残念。

すみません、携帯ユーザーさんにとっては新着分からないんですよねぇ(^^ゞ
自分があまり携帯使わないもんだから、携帯ではどーなってるとか分かってなくて(汗)
よく携帯ユーザーさんには不親切なブログだと言われます(苦笑)

リンク、大歓迎ですっ!!お願いしますm(__)m
こちらにも貼らせてもらっていいですか?
えと、Jを貼れば良いですか?B?C?全部?(笑)

モンブラン、良いなぁ~。かなりのモンブラン好きなんです。
って言っても最近あまり食べてないけどぉ。
最近はショートケーキ系ばっか。
生クリームが大好物なんでクリームが多いのばっか選んでる(^_^)

  

投稿者: 如月    2007.05.17(Thu)18:48
私が誰だか、お判りで?
初登場、如月ですm(_ _)m

滋賀、いらっしゃったんですか?!
私も一部だけいたんですー!
なんだぁ、連絡しとけば良かった(T_T)

こちらはSNSだと外部リンクなため、携帯ロムラーな私のホームに、新着が反映されないんですよね(>_<)
今回珍しくPCから開いたら新着があって、初めて↑に気付きましたf^_^;
なので…もし良かったら…(もじもじ)。
ウチにリンク貼らせてください!!●~*

ちなみに私は忠義誕に便乗して、モンブラン食べました(^o^;)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2007/05/16(Wed)
たちゅよし~22歳おめでとー!!
カレー好きな忠義が好きです。
大食いな忠義が好き。
確信犯的な仕草が悔しいけれど好きだ。
もっともっと大きくなってください!(笑)

好きなはずなんだが、、、滋賀でのたちゅよしの記憶がほとんどありません(爆)
友に「忠義は?」と聞かれ「グッズ類の写真は評判良かった」と答えたら「実物は??」「うーーーん、、たぶんカッコ良かったと思う」というやりとりになってしまったんですが(汗)
あんまり見てなかったよーです(苦笑)どこ見てたんだろー私は。
それより友よ。いい加減に忠義担(∞担)だと認めてみませんか?(笑)
ジャニ界への入会を心待ちにしときます(爆)

そんな訳でバームクーヘン食ってます。
ホントはケーキが良かったんだけどねぇ~。
昨夜は誕生祭祝いと言うことで∞映像見ながら寝たんですが、、、
夢に出てきましたよ、鮮明な映像で、、、BUCK-TICKが(失笑)
なんかリアル映像ながら不思議な夢だったなぁ~。
ライブを楽しんでる最中で、、なんかB-Tではありえない構成でしたけど(笑)
でもって、ヒデが私の前に来て、、、痛いぐらいにがしっと手をつかまれ、、、引っ張っても離してもらえず。
ヒデに手をつかまれて離そうとする自分が謎ですが(笑)現実なら失神もんですよ(笑)
で、しばらく手をつかまれたまま。で、何を思ったかヒデが私の手の甲を舐めまくった!
え、え、ええええーー!(笑)
そんな事されちゃ~ねぇ~、そりゃ朝起きたらヒデで頭いっぱいですよ(爆)
その後も夢は続いてたと思うけど、そんな事おぼえちゃいませんよ(笑)
夢の中のヒデは髪を切り髭もなくさわやかで素敵でしたよ。
現実は知らないけどぉ(ーー;)
こうやってね、たまに夢に現れるんですよ、B-Tが。
ジャニ暴走を阻止する為に(爆)
まんまと策略にはまりヒデ愛をちょっと取り戻してる単純な自分もどーかと思うけど(笑)
イカン、、、忠義はぴばのエントリなのにB-Tネタになってる!
たちゅよしぃ~おめでとー!!
そして1ヶ月後は英彦だ(爆)

関ジャニ∞ | コメント(3)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: 如月    2007.05.20(Sun)01:31
さっそくリンク、貼らせていただきました(^^)/

うちは…どれがいいんでしょう(-"-;)
全てに共通点がありますからねぇ、YUKIさんとは('-^*)/
(こちらでは、↑呼び方の方がよろしいのかと?!)
…やっぱり、メイン?

Jブログは(たぶん)外部サイトとリンクが貼れないため、私はメインに貼らせていただきました!
しかも現在Bブログ、何故か開けないのです( ̄〇 ̄;)
最近システムトラブルがあったらしく、その修復のせいなんでしょうか?

管理人の私さえログイン出来ず、ログイン出来ないと問い合わせも出来ないので、困り果ててます(T_T)
私の1年5ヶ月を返してくれーーっ!!●~*

  うわぁぁー!!

投稿者: ★YUKI★(shelly)    2007.05.17(Thu)19:41
如月さーんっ!!
こんなトコにいらして頂いて感激ですぅ♪

そうっ!!
私も驚いたんですよ!! SNSで滋賀って文字が見えたんで。。。
ま、まさか!?って思ってブログにお伺いしましたー。
で、コメしなきゃって思いつつ、タイミングを失い日が経ってしまいました(汗)
びっくりしましたよー滋賀に来てたなんて。
こまめにブログとかにお伺いしとけば良かったぁ~と。
事前に分かってばお会いすることできたのにー。残念。

すみません、携帯ユーザーさんにとっては新着分からないんですよねぇ(^^ゞ
自分があまり携帯使わないもんだから、携帯ではどーなってるとか分かってなくて(汗)
よく携帯ユーザーさんには不親切なブログだと言われます(苦笑)

リンク、大歓迎ですっ!!お願いしますm(__)m
こちらにも貼らせてもらっていいですか?
えと、Jを貼れば良いですか?B?C?全部?(笑)

モンブラン、良いなぁ~。かなりのモンブラン好きなんです。
って言っても最近あまり食べてないけどぉ。
最近はショートケーキ系ばっか。
生クリームが大好物なんでクリームが多いのばっか選んでる(^_^)

  

投稿者: 如月    2007.05.17(Thu)18:48
私が誰だか、お判りで?
初登場、如月ですm(_ _)m

滋賀、いらっしゃったんですか?!
私も一部だけいたんですー!
なんだぁ、連絡しとけば良かった(T_T)

こちらはSNSだと外部リンクなため、携帯ロムラーな私のホームに、新着が反映されないんですよね(>_<)
今回珍しくPCから開いたら新着があって、初めて↑に気付きましたf^_^;
なので…もし良かったら…(もじもじ)。
ウチにリンク貼らせてください!!●~*

ちなみに私は忠義誕に便乗して、モンブラン食べました(^o^;)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
