カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

忘れとった 

2006/07/23(Sun)
B-TのFCライブの抽選結果、もう発表になってたんだねー。
そんなことすっかり忘れてました。つか、締め切ってから発表まで早いよね?(笑)
申し込んだトコ当たってました。きっと外れた人なんて居ないんだろうけど(苦笑)
えーー名古屋と大阪に行きます。きっと(えっ!?)
私のことだから、3公演とも行くだろうと思っている方いらっしゃるかもしれませんが、
言っておきます、、、、東京には行きませんから!(笑)
たとえ追加申し込みできても、東京には行きませんからー!!!
2公演です。
もうまわる気力と体力と資金がありませんから。
別に彼のことは関係ありませんわよ、くれぐれも(笑)
もうどーでもよくなしました。祝福はしませんけどね。

B-T熱も戻ってきましたよ(笑)
サマソニにも行きたくなってきた。でも我慢しますがね。

蜉蝣、良い感じじゃないですかー。これぞB-Tって感じで。
やっぱあっちゃんの声良いよねぇ~。
PVも見ました。ネットでですが。
あっちゃんのアップもだんだんキツくなって・・・あ、いや、そんなことはないです(爆)美しいですよ。
いつもながら、あっちゃんを前面に出したPV。他メンがまともに映ってなかったのがちょっとねぇ~。特にユータ、アニイはほとんど顔が出てないし。全体が暗いからねぇ(笑)
あの金髪の着物ねーちゃんは必要なのか?つか、あれもあっちゃんがやれば良くない?雰囲気変わるか(笑)
もっとあっちゃんの着物羽織姿が見たかったなー。
そしてあっちゃんの舌裁きに衝撃(爆)
で、最大のギモン。
何故に立ち位置が逆なのか...
新鮮っていうか、違和感ありまくりだったんですが。
次のライブからこの立ち位置でやりまーす!って事じゃないよね?(爆)
サマソニにしろ、FCライブにしろ、もしそうだったら、ファン大混乱ですよ(笑)ライブ始まってから、民族大移動みたいな(笑)
お願いですから、余計な事はしないでください。いつもどーりで(笑)

いや~久々にB-Tネタ書いたなぁ~(爆)

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
