カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2007/05/01(Tue)
慶ちゃん、おめでとー。
社会人になってどーなんでしょ?(笑)
今頃はミュージカルの稽古に一生懸命なんでしょうねぇ。
楽しみにしてますよ。

チラリズムがまた見たーい!
少クラではやってたけど、衣装が違うもん!!
早くコンDVDが見たーい!DVDになるのか!?ならないのか!??
にしても、ツアー後半はMCも楽しかったよーで。
北海道いいなぁ~シゲの1人ステージ見たかったなぁ~。
シゲの扱い、おいしいなぁ(笑)
Pちゃんに言わせると、例の口づけの時のシゲの目は老眼だそうで(爆)
あそこは一つの爆笑ポイントやからねぇ。
コンがDVD化になってちゃんと収まってることを祈ります。

去年の今頃は充実してたなー。
4/29,30とNEWS仙台コンで最高のひと時を過ごして、帰ってすぐ∞コンスタート。
いやーバテバテやったけど、楽しかったGWやったなぁ~。
それに比べ今年のGWは暇やなぁ(苦笑)
そんな時に限って仕事はあまり出なくていいし。
こんなことなら横アリでも行けば良かったのか?とか思いつつ(笑)
もう∞47都道府県ツアーもスタートするんやねぇ~。
大変そーやなぁ~。頑張って欲しいなぁ~。

あ、そーいえば、今日のぷいぷい。
ビックリしたぁー。まさか今日のダレがB.A.D.だなんて。
淳太って関学生やってんやー!知らんかった。
いや~リアルで見てて良かったぁ~。
たまたまTVついてただけやったから、名前聞こえた時にめっちゃ焦ったけど。
そのうちBOYSとかOSSANも紹介されるやね、きっと。
チェックしとかねばー(笑)

NEWS | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
