カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

S(サービス)とM(満足)の関係 

2007/04/30(Mon)
4/28(土)
映画公開初日ってことで見に行きましたよ。
「ゲゲゲの鬼太郎」を(爆)
いや、ちょっと見てみたかっただけ。たまたま初日だったってだけ。
張り切って行った訳じゃありませんから(笑)
できたてのなんばパークスシネマ。
パークスは人で溢れかえってて、映画館もいっぱいだったけど、鬼太郎はものすごーくすいてました(笑)
場所柄なのか、子供はあんまり居なかったなー。
で、ウエンツ鬼太郎。まぁ~期待はしてませんでしたから(笑)
なんか思ったほど妖怪が出てこなくって残念だったよ。造りもイマイチやったし。CGとか造り的には「妖怪大戦争」の方が全然良かった。
なんか内容もパッとせずで。
なんかねずみ男以外はキャスト的にどーなんだろーと。いや、あまりにねずみ男が強烈すぎて、他の人達が印象薄って感じになってるだけなんやろーけど。
ウエンツは鬼太郎って感じじゃないよなー(笑)
でも主題歌が好きなんだよねぇ~。ウエンツのAwaking Emotionがね。
正確に言うとこれのPVが好き(笑)
あと、徹平ちゃんが歌うゲゲゲの鬼太郎が最高に好きです。
それを聞きに映画見に行ったのも一理ある(爆)
まーイマイチでしたけど、見に行って後悔はしてませんよ(笑)
鬼太郎好きなんでね。
所詮、実写なんてこんなもんだろーと思ってるんで。
個人的にはデビルマンよりはこっちのが良かったと思う(笑)
まぁ実写ではキャシャーンが一番やったけど、アレは実写というよりアートやから例外やね。

で、映画の後はミッチーライブ(笑)
1月の神戸以来。
結局振りの予習をすることなく・・・。ホントいつまでたっても踊れない(笑)
全然自己解放できない(爆)
唯一私が自己解放できる曲は「死んでもいい」やね。
来年にはポンポンを新調すると決めました。キラキラバージョンにしないと。
考えたらもう8年ぐらい毎年必ずミッチーライブには行ってるんだなー。まぁ年に1~2回って感じやけど。それなのに踊りがいつまでマスターできないなんて(苦笑)
それにしてもベイベー達はみんな凄いなぁ~。
同年か年上の人が多いけど、よくそこまで自己主張して踊れるなーっと(爆)
ちゃんと自己解放できてる証拠なのかぁ。
頑張らなければ!
でもほんとミッチーライブは楽しいや。
そういや、いつも銀テープとか飛んでくるとこで、物体がいっぱいが飛んできた(笑)
何が飛んできたんだ!?と思わずよけまくってしまったよ。
ミニミニミニミニキラキラ棒(笑)これどう使えばよかったんですか?(笑)
20070428215414.jpg

雑記 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
