カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

相変わらず 

2007/04/05(Thu)
NEWSにとりつかれてるよーな日々です。
ずっとNEWSの曲が頭の中をグルグル回っている。
どんだけ♪目覚めたら~♪の部分がリピされていることか(笑)
ああ、どーしたらいいんだ。。。。
とりあえず、KAT-TUN新番組を鑑賞中。
のっけから延長で危うく録画し損ねそうになったけど、リアルで見てたんで助かった(笑)
ん~これってゲストの良し悪しによって面白さが決まる?
今回は田口が面白さを発揮してるよーですが(笑)
あ、ほんじゃにも始まってた(汗)
どっち見れば良いの??
まぁ録画してるからいーですけど。
今後も野球延長とかあると被っちゃう訳?
それより∞の宣伝出演が多すぎて把握できなーい!
絶対抜けがでてきそう(苦笑)
はなまる、めっちゃ嬉しい♪前日レコメンあるけど寝坊しないよう頑張って下さい(笑)

>Riruaさんにれっすぅ~*
そっかー。1ヶ月遅れだったねー。
高崎登場しますから(笑)めっちゃ反応してしまいましたよ。
別にどおってことないのに「高崎」という言葉に敏感になってますねぇ。
行きたいよぉ~。
そう、あのうどん屋!行きたい!
何気にHP見つけちゃってうどん買おうかと思っちゃったよ(爆)
でもあの場所に意味があるんであって・・・(笑)
ツアーやってくれなきゃ行けないしねぇ。
KAT-TUNの番組、見事に1回目から被っちゃいましたね。
どーでした?番組の感想??
なんか、、、ゲストによりけりかな、って思っちゃった。
まぁね、ウタワラとかよりは全然良いですけど(爆)
今後、どうなっていくか、どこまで弾けてくれるのか、楽しみ。
レコーダー2台あるんやー。良いなぁ~。
私の部屋はW録できないし、TV映りが悪いんで全然使えない(涙)
なのでリビングのW録を活用中。
家族共有ということで割り勘で買ったけど、完全に私の私物化(笑)
しかもジャニ番組でいっぱいで残量がほとんどなく日々何かを削除しながら録画してるという・・・。
めんどくさがりなので全然編集→ディスク化ができなくて。
ジャニにハマって一番困った事はDVDの整理かも~(苦笑)

ジャニいろいろ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
