カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

(;一_一) 

2006/07/26(Wed)
がぁぁぁぁぁ~~~ん
って感じで脳天直撃くらいました(汗)

勝手に∞秋ツアーの日程会場を推測してた訳ですが、、、
まぁ初日仙台ってのは予想できていたので、、、
なので、初日9/9,10はない!!と安心しきっておった訳です。
ええ、最大の読み違いをしてました(苦笑)
その読み違いとは....
会場クラスを間違えとった(爆)
だってジャニ系で使う会場って大抵決まってるから、それで読んでいた訳ですよ。
だから仙台=グランディだと。グランディは9,10日は埋まってるので、ないな!と(笑)
まさか今までのジャニGでは有り得なかった(?)2千人前後クラスのホールが登場するなんて想定外ですよぉーーーー!!!
∞も舐められたもんだ。や、妥当なのか!?(笑)
そーいう訳で、我が予想して当たっていた会場は札幌と富山だけでした(笑)
でもさーアリーナホールじゃないってことはさぁ~、ジャニの醍醐味であるクレーンとかトロッコとか、十字花道とかないんだよねぇ~。造り的に無理だもんねぇ。それって良いん?だって醍醐味が無いんだよ?(苦笑)
まぁ良いか(笑)

で、初日狙いをしとっただけに、、、、、
何故に9,10日なんだぁぁぁぁB-Tさん!!!←そっちかよ
B-Tはもう変更できないんで、おとなしく∞初日は諦めます...
おとなしく....ちょっと朝一見て、B-Tまでに帰って来れないか、とも考えましたが無理でした(爆)
もーきっぱり諦めますよ。どうせね、チケ取れるわけないですから(苦笑)
でもさー10日スタートってことはさぁ~、、、、だよね?? 確定ってこと?
わざわざ9日じゃなく10日だもんなぁ~。9日スタートだったら、まだ?って感じだけど、10日だもんなー。って言ってて追加で9日出たりして(笑)
10日で仙台ってさぁ~(苦笑)
∞色が揃うってことでもう確定ですか??
なおさら行けない事が悔やまれる(涙)おとなしくワイドショーにかじりつきますよ。
せっかくの飛行機バースデー割も意味なしかぁ~(苦笑)

でもって、秋ツア日程より驚いたコレ。
「渋谷すばるwith大倉バンド」
渋谷すばるって文字を見た瞬間、歓喜ですよ!驚きと喜びですよ!!
で、冷静になって目をやって「大倉バンドってなんや?」
えーーーーいったいなんなんでしょうか、教えてください、ジャニさん。
何故に渋谷すばるソロじゃダメだったんでしょうか。
渋谷すばるバンドなら分かる!!コレなら喜ぶよ!!!
が、大倉バンドって、、、、
いや、大倉が嫌いってことじゃないですよ、大倉好きですし。
が、大倉バンドってのが納得いかない。
単に大倉の名を出したかっただけのような気がしてねぇ~。ジャニ的には大倉押しできてるし。実際大倉人気うなぎ上りやし。
大倉の名で客を集めようとしてませんか?ジャニさん!
って、卑屈な考えを持ったりしたんですよ(苦笑)
すばるwith大倉やから、あくまでメインはすばる。うん、コレで納得(爆)
できることなら、丸・安も入れてすばるバンドとしてやって欲しかった。
バンド、大倉以外に誰が来ることやら。
まぁ愚痴ってますが、素直に嬉しいですよ、すばるがやってくれて。
亮ソロのように「YOU、ソロやんなきゃヤバいよ」って言われてやるんじゃなく、すばがやりたかったことが実現したってことなのかなーって勝手に推測してますが(笑)エンドリさんに背中押してもらえたのかな。

で、ツア日程発表に伴い、緊急会議が開かれたわけですが(笑)ホンマに緊急やったなぁ~。
会議前に某ショップに立ち寄りましたが(爆)買ってもうた(笑)
えーーー近場で決まりましたなー。
私はもっと遠出するものかと(笑)すばコンも快諾してくれてありがとー(爆)>>私信
神戸なんて絶対取れないだろうなぁ~。まさか神戸が出てくるとは思わんかったなー。大阪ないのは承知だったけど、こんな近場を入れてくれるとは。でもねー取れんよ(苦笑)三重も微妙やなーーー。
運に賭けます!! 外れ口ばっかの名義やけど(苦笑)
すばコンもなー、難しいっぽいなぁー。
前の亮ソロは甘く見すぎて痛い目にあったしねぇ(苦笑)
とにかく祈る日々ですな。
つか、発表するの遅すぎ!!!!!!(怒)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
