カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  うちでの放送は1ヵ月後・・・

投稿者: Rirua    2007.04.04(Wed)14:44
こないだようやくスカJが関根さんでした(汗)
私も雑誌とかで見て群馬高崎にめっちゃ反応した一人だよ(笑)
そのお弁当は食べてないけど・・・またあのうどん屋さんに行きたいなぁ。
ほんじゃには4月からってなってたけど、今日からなのかな?
そしていきなりKAT-TUNの番組と時間が被りそうだよ(汗)
部屋に二台レコーダー置いてる場合じゃないわ、きちんとTVに繋ごう…(レコーダーからレコーダーに繋いでる)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

むちゃ∞ぶり 

2007/04/04(Wed)
セットが豪華~(笑)
これってロケがメイン??
ラジオでロケがめっちゃ大変って言ってたけど、この番組のこと?
でも第1回目のロケ地が高崎だなんてぇ~♪←スルーしてください(笑)
あーーその土産店行ったー!!!
だるま弁当食った~!
もちろんキティだるま弁当も食った!!
すばると同じくキティウインナーにめちゃ反応して友達と騒いだー!!
あの弁当箱、まだどっかにあるはず(爆)
ああ、懐かしい。。。。また行きたいな、高崎~藤岡~(笑)←スルーで
ロケ、めっちゃすばちゃんが頑張ってたなぁ~。
でもロケに出るメン以外はあまり出番ないよね?スタジオに居ても(笑)
つーか、アシスタントは必要なのか??(爆)
な~にがでる、もパワーアップしてたなぁ。
前のスカJよりはこっちの方が良いかも。アーティストやしね。
今後どんなゲストが出てくるか楽しみやねぇ。

で、、、ほんじゃにはどーなるの??
ジュニアが出るのはいつから?

関ジャニ∞ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  うちでの放送は1ヵ月後・・・

投稿者: Rirua    2007.04.04(Wed)14:44
こないだようやくスカJが関根さんでした(汗)
私も雑誌とかで見て群馬高崎にめっちゃ反応した一人だよ(笑)
そのお弁当は食べてないけど・・・またあのうどん屋さんに行きたいなぁ。
ほんじゃには4月からってなってたけど、今日からなのかな?
そしていきなりKAT-TUNの番組と時間が被りそうだよ(汗)
部屋に二台レコーダー置いてる場合じゃないわ、きちんとTVに繋ごう…(レコーダーからレコーダーに繋いでる)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。