カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

明日への扉 

2007/03/31(Sat)
やっぱ江原さんは良いよなぁ~。
良いこと言うよなぁ~。
魂の勉強になるわ(笑)
で、、、後ろの12人はセットなんですね?(笑)
どー見てもあれはセット以外の何者でもないでしょ。
まぁ2人?は喋ってたけど。
横で一緒に見てた親も気になってたらしく「あの後ろでずらーって並んで座ってる子らはなんなん?一般の子ら??」と。
一応ジュニアの子とは説明しといたけど(笑)
私がジャニにハマッてるのを良く思ってない親なので詳しいジャニ話は厳禁。
なのに今回は親が食いついてきた(笑)
「あの白い服の子(北山)は人気出そうな顔やなぁ~」
はい。既に十分人気があると思います。←心の中での返答
(藤ヶ谷が喋ってるのを見て)「この子が一番良い顔してるっぽいなぁ」
う~ん、まぁ人気はありますから(笑)←心の中での返答
まぁね、この2人が常に映ってたから単純に親も目がいってたんでしょうけど。
でも中継の2人もあまり意味なかったよなぁ~。
まぁ喋らなくてもゴールデン枠でいかに顔を出すかってことですね、戦略として。
どーやら母親は相葉ちゃんに好感を抱いてることが発覚(爆)
いつも志村どうぶつ園見てるからね(笑)
どーやら初めて大野を認識したらしく「この子、おっとりした性格?でも性格良さそうやなぁ」と。
ニノは硫黄島関連で知っていたらしく「この子は生意気すぎるけど、ここまできたら面白いなー」と。
で、ZEROに出てるのを知ってか知らずか櫻井くんの事を「この子は頭良さそうやなぁ。コメントがしっかりしてるもん」と。
そろそろ嵐を制覇しそーですよ、うちの親は。
松潤のコメントはなかったけどさ(笑)
そー言えば、この間の嵐の実験特番。
面白かったけど、私は1の方が好きだったなぁ~。
あれはホント爆笑もんだったもん。お腹痛すぎたもん。何回リピったことか。
まぁ今回の無重力とか流氷とかは面白かったけどね。
あの宿題くん。Gの嵐に戻してくんないかなー(笑)
ああ、すっかり嵐にも・・・(省略)


本日の「聞くジャニ」よりのネタ。
UFOのCM。
今流れてるのは「すばるバージョン」という事で、ヨコとマルのバージョンも収録済みらしい。
今後、それぞれのバージョンも出てくるかも~との事。
もしや年間契約??(笑)すごいじゃーん!

ジャニいろいろ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
