カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  本望ではないが

投稿者: ★YUKI★    2007.03.30(Fri)00:14
>広しゃ
今回のツアーはホント想定外だった。。。
でもやっぱアルバムの本ツアーが良いよ~。
ライブハウスで共演者ありなんて嫌だもーん!
だから遠出はしなーい!って思ったんだけど・・・
なんだろ、この後ろ髪を引かれる感じは(笑)
呼ばれてるよーな。っていうか、生で祝うべきなんじゃないかと自問してみたり(笑)
ヒデのイリュージョンもまた見たいしなぁ。←意地悪(笑)
うーん、、、決められない。。。どーしよー。
広しゃは行かないのかよぉー。う~ん、う~ん。。。
まぁ~どっちにしろ17日は東京行くんで(爆)
その時に時間あったら1日遅れのケーキ食べよ☆

  

投稿者: 月村広    2007.03.29(Thu)22:25
ほらね、初夏からスタートですよ☆
で、ケーキの会参加者としてもどうしていいのかわからないんですが。
でも酷いよね、16日のライブじゃんvって思ったら仙台で。
仙台なんてヒドイなーって(笑) ヒデかわいそうなんだけどー(笑)
私は今回遠出しませんので、ケーキを食べるなら呼んでおくれv-415

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

相変わらず悩み中 

2007/03/28(Wed)
悩む~悩む~。
BUCK-TICKさん。。。。
まずはスタンディングツアー。
まぁ~行っても2箇所かな、と。
ライブハウスやしねぇ。ワンマンじゃないしねぇ。
もう年々ライブハウス嫌い度が上がってますから(苦笑)
この間の筋少も待ってる間に意識が遠のきそうになった(爆)←どんだけ体弱いねんっ!!
まぁ~始まったらそこそこ元気になる時もありますが(笑)
なので、もう2箇所までにすると決めた!
で、大阪と何処にすべきか。
普通なら、普通ならね、名古屋ですよ、当然。
が、今回普通じゃないことが。。。(^~^;)
誰だ~?呼んでいるのは?(笑)
自問自答中・・・
数年前の私なら迷うことなく行ってたんだろうか(笑)
いや、いくらあんな風貌になろうとは愛は変わってないんで!!
でもライブハウスやしなぁ~。←そこなのか?
でも祝わないとダメだよなぁ?
うーーーーん、、、、いっそ、潔く大阪のみにしてしまおうか(爆)

で、BUCK-TICK FEST 2007(仮)。
B-T主催フェス。
どーしたもんか。野外やもんなぁ。死ぬよなぁ~私の体じゃ。
21時終演予定というのはちゃんと目にしてたけど、よく見たら13時開演。
一体何組出てくるんやら(笑)まぁB-Tは最後だろうけど。
で、全く目に入ってなかった事項が。。。
 ・雨天決行・実行不可能な荒天の場合は9日に順延。
おぉーー! 万が一、順延されるってことを頭に入れとかなきゃいけないってかー!!遠方組はそれで予定組んどけってかー!??
まぁ~完全中止とか全く別の日に順延よりは良いですけど。
台風の時期やしねぇ~不可能な場合も有り得るよなぁ。
B-Tには雨がつきものだったりしますし。ホント雨率高いって。
あの~お願いですから、フェスに元ルナシー関係はブッキングしないでください。って言っても無理なような気は若干しますが(笑)彼らには悪天候がつきものですから(爆)
ま、カンカン照りの晴天より若干雨模様の方がマシかなぁ~。降っても小雨程度で。
絶対に台風はくるなよ!
って完全フェスに行く気になってるじゃん(笑)

BUCK-TICK | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  本望ではないが

投稿者: ★YUKI★    2007.03.30(Fri)00:14
>広しゃ
今回のツアーはホント想定外だった。。。
でもやっぱアルバムの本ツアーが良いよ~。
ライブハウスで共演者ありなんて嫌だもーん!
だから遠出はしなーい!って思ったんだけど・・・
なんだろ、この後ろ髪を引かれる感じは(笑)
呼ばれてるよーな。っていうか、生で祝うべきなんじゃないかと自問してみたり(笑)
ヒデのイリュージョンもまた見たいしなぁ。←意地悪(笑)
うーん、、、決められない。。。どーしよー。
広しゃは行かないのかよぉー。う~ん、う~ん。。。
まぁ~どっちにしろ17日は東京行くんで(爆)
その時に時間あったら1日遅れのケーキ食べよ☆

  

投稿者: 月村広    2007.03.29(Thu)22:25
ほらね、初夏からスタートですよ☆
で、ケーキの会参加者としてもどうしていいのかわからないんですが。
でも酷いよね、16日のライブじゃんvって思ったら仙台で。
仙台なんてヒドイなーって(笑) ヒデかわいそうなんだけどー(笑)
私は今回遠出しませんので、ケーキを食べるなら呼んでおくれv-415

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
