カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ありえねぇーつーの! 

2007/03/26(Mon)
ど、どーいう事ですか?(汗)
なんでこうイレギュラーな事をしちゃうんですか??
いつものよーにシングル&アルバム出して、それのツアーってヤツじゃ・・・。
早くても秋以降だと踏んでたのにぃ。
こんなイベントごとを持ってくるとは。うれしーですけどぉ~複雑(笑)
BUCK-TICKライブハウスツアー。
ん?なに??これってワンマンじゃないのか?
一体誰がやるかは明かしてくれないの??
共演者・・・連れですか?(笑)
でもって、横浜野外ステージって何ですか?(笑)
9月と言えど暑いですよ? 野外やっちゃうんですか?(笑)
まぁ~私は遠慮・・・・
ライブハウスはしんどいしねぇ(笑)
アルバムツアーに賭けるとして・・・・。
う~ん、祭りは仙台かぁ。
仙台で何かやってくれちゃうのかな?英彦は。
イリュージョンとか、、、、イリュージョンとか、、、(笑)

しかしこのタイミングで申し込みがくるとはねぇ~。
∞申し込みで大金使った直後じゃん(苦笑)

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
