カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: あやか    2007.03.23(Fri)20:55
丸もいよいよ単独でお仕事するようになったんですね。
でも朝、ほんとに顔大丈夫かな?スカJとかでもたまに顔腫れてるのに(笑)。
先日「U.F.O」のCM見ましたよ~。私にはまだ村上君の存在が確認出来てませんが(爆)。
それと、オキシーの聖と仁の新しいバージョンのCMがちょっと前から流れてて、それを見て私は、「ジャニーさんはまだ仁の事諦めてないのかなぁ」って勝手に思っちゃった(笑)。
最初の約束の「半年間」は今月で終わるけど、どうなんだろうなぁ。
4月からのコンには参加しないということは4月から戻るっていう事にはならないんだろうし…。なんか仁の出てるCMとか見ちゃうと期待しちゃうよ。っとすいませんここで愚痴っちゃってv-16

あ、少クラの亀と山Pのダビお願いしても良いですか?
さっきメールでお願いするの忘れちゃいまして…。
髪切った山Pがこれまたたまらないっス!!少し痩せたんでしょうかね?日焼けも少し落ち着いたみたいだし髪切ったせいか8歳くらい若くなった気がします(笑)

  

投稿者: タッキー@名古屋    2007.03.23(Fri)14:01
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新境地開拓か!? 

2007/03/22(Thu)
りゅぅーへいに何を求めているのか?(笑)
マルちゃん、レギュラーおめでとうございます。

☆関西テレビ「痛快エブリデー」火曜日レギュラー☆

関西ローカルの朝の情報?番組。
年配の主婦層向けの番組じゃないですか。
そこへマルちゃん投入・・・
裏のなるともに出るならまだしも、こっちかぁ。
火曜と言えばピーコさんの居る日やねぇ。
でも毎回生で出る訳だよね??
週1とは言え、生レギュラーもって大丈夫なの?
ツアー中はお休みになるのかな。
でも朝の番組、マルちゃん大丈夫なんでしょうか、顔が(爆)
朝は顔むくみまくってますけどぉ。
パンパン顔でテレビ出ちゃって良いんですか?(笑)
マルちゃんが、どこまでやってくれるのか楽しみです☆

で、なにやら「はなまる」にはトッツー投入とか・・・
なに?ジャニは朝の情報番組を狙い出してるの??(笑)

関ジャニ∞ | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: あやか    2007.03.23(Fri)20:55
丸もいよいよ単独でお仕事するようになったんですね。
でも朝、ほんとに顔大丈夫かな?スカJとかでもたまに顔腫れてるのに(笑)。
先日「U.F.O」のCM見ましたよ~。私にはまだ村上君の存在が確認出来てませんが(爆)。
それと、オキシーの聖と仁の新しいバージョンのCMがちょっと前から流れてて、それを見て私は、「ジャニーさんはまだ仁の事諦めてないのかなぁ」って勝手に思っちゃった(笑)。
最初の約束の「半年間」は今月で終わるけど、どうなんだろうなぁ。
4月からのコンには参加しないということは4月から戻るっていう事にはならないんだろうし…。なんか仁の出てるCMとか見ちゃうと期待しちゃうよ。っとすいませんここで愚痴っちゃってv-16

あ、少クラの亀と山Pのダビお願いしても良いですか?
さっきメールでお願いするの忘れちゃいまして…。
髪切った山Pがこれまたたまらないっス!!少し痩せたんでしょうかね?日焼けも少し落ち着いたみたいだし髪切ったせいか8歳くらい若くなった気がします(笑)

  

投稿者: タッキー@名古屋    2007.03.23(Fri)14:01
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
