カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ズッコケ男道 

2007/03/11(Sun)
やっと聞けましたよ。
レコメンで初オンエアされたけど、ネラジが完全に入らなくなり、でもエンディングで流れるであろう曲をなんとか聞かねば、と京都ラジオに合わせ・・・
が、大阪の電波すらまともに受信しない我が家。放送局は近いのに周りのビルやマンションに遮られてるようで、、、
なので超多重音声の中、京都ラジオで聞いてみたけど、やっぱり聞き取れなかった(笑)でもヒナとすばるの声だけは分かったよ。
で、聞くジャニでちゃんと聞けた訳で。
やっぱし「ぶんぶん」って言ってるぅー(笑)
それにしてもヒナが活躍してるなぁ~。で、ヨコは?(笑)
なんか何気にウルフルズを思い出したのは私だけでしょうか。
軽快な感じで良かったと思いますよ、たぶん(笑)
たっちょんの発言。
「(タイトルに)関西が取れたと思ったら、ズッコケてるんですよ」
確かに・・・。
今回からテイチクのPOP部門になるんですか?違う??
つか、初めて気づいた。清春もテイチクやったんや!!(笑)

さてさて、公式にツアー日程が発表された訳で。
案内がまだ未着の為、詳細は分かりませんが・・・・
ホール申し込みは1公演のみってどういうこと!????
マジですか?マジで1公演しか申し込めないんですか???
ドーム・アリーナは複数可ですけどぉ。
詳細が分からないけど、おそらくホールクラスというと全国47都道府県中、35府県ぐらい??
近畿一円だけでも6会場。この中から1つだけですか?
つかこれでホールの遠征は無理ということになりますなぁ~。
その1公演のみのホールも当たるかどうか分からんしねぇ~。
きっと私の運だと確実に落ちる(苦笑)
近畿一円は確実に倍率高そうやしなぁ~。
ここからどこを選ぶべきか。。。。
なんて殺生な事をするんでしょーファンクラは。
まぁ~当たる確率を上げる為にはこうするしかないんでしょうけど。
う~む・・・しばらく悩むか・・・

>広しゃへれっすぅ~*
7日はあいしゃとケーキ食べて祝ってきたよ☆
あっちゃんも41歳かよ~って言いつつ。自分の年齢は棚に上げ(笑)
音人、悩んだ挙句に買わなかった。
だってあんな風貌ですもの。でも記念に買うべきか、とも思ったけど(笑)
止める人は居ないのかねぇ~全く。
来月の音人見るのも怖いよ。きっとあのままのような気がするもん。
初夏スタートねぇ~。それはちと無理っぽくないか?(笑)
それに夏のツアーってやらなさそうじゃん、暑いから。
メンにとってもファンにとっても酷ですよ(笑)
なんか夢見たよー。NEWSのコン行った夜にB-Tのライブの夢(笑)
って言ってもメンは出てきてないけど、ライブ前に広しゃ達とだべってる夢。「あと10分で開演だから早く行かなきゃー」「B-T時間だからまだまだ大丈夫」とか言いながら話込んでるの。
なんか広しゃ達に会いたくなっちゃったよ。まったり語りたい。
でも今んとこ東京行く予定ないしなー(笑)
ん?関ジャニの全国ツアー?
広しゃも何気にジャニ情報知ってるよね?(笑)
なんなら広しゃもジャニ世界を覗いてみるか?(爆)
ツアーねぇ~行きたくてもチケ取れないから無理だよ。
でもせめて2・3箇所は絶対行きたい!
そして終わった頃にB-Tが始まるんじゃないかと睨んでます(笑)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
